中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達のGET WILD~

抱かれたい道場23


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのアストロ球団担当、ブロッケンちゃんが脱糞しながら
アナタのハートを牛刀でメッタ刺し!そして絞首刑!! みたいな感じでね、今月ものらりくらりと始まった
次第でございまんこ。 フフ。ちょっと今日、文章が荒れてまんこね。でもいいんだよ。荒れてようが荒れて
まいがLIFE GOES ON!てなワケで、えーっと、何のハナシだったっけ? そうそう。告知よね。うっかり
してたわ。うっかり八兵衛がうっかり膣内射精! フフ。 今日はマジ悪い意味で絶好調だわ。告知だよ告
知。白痴じゃなくて告知な。よし行くぞ。4月17日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場
の第23話がバッキバキに掲載されておりますんで、チェッチェチェッチェッチェッチェケラーしてくださいね。
以上、ビースティ・ボーイズからのお願いでした!アクメ!


えっとですね、ナニ言おうとしたんだっけか?そうそう、今月の『抱かれたい道場』のサブタイトルが『男達
のGET WILD』っつうんですよ。 TMですよTM。 TMネットワーク。チンコ・マンコ・ネットワーク、略して
TMNなワケなんですけどぉ(超嘘)、今回のネームが完成した翌日の朝ですか、何気なくテレビつけたらな
んか『TMN、再結成!』みたいなニュースがやってて超ビビりましたよね。 こういうのアレだべ?シンクロ
ニシティーっつうんだべ?オラ大学出てっから何でも知ってるど。当然赤ちゃんの作り方だって知ってる
太郎の股間のお芋さんを、花子の股間のブラックホールに突っ込んで、そんでエイサエイサ言いながら腰
ふるだよ。額に汗してエイサエイサふるの。ヨイトマケの唄の世界よ。え?どんな世界かって? そんなの
オラの方が聞きたいべさ。あといきなりハナシ変わるけど、利き手と逆の手でお芋さんを握ってさ、エイサエ
イサ言ってしごいたら、なんかいつものセンズリと全然感じが違って、えらいコーフンするだよ。 うん。とりあ
えず伝えたいことはこんくらいだなや。 つうことで『抱かれたい道場』をよろしく哀愁!あ、あとオモコロ
バトル少年カズヤ』も4946~☆ バイチャ~☆


テーマ:銀の匙 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/19(木) 21:53:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の笑顔~

抱かれたい道場22



毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのママギタァ担当、ブロッケンちゃんでございます。


3月20日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の第22話が掲載されております。 
なんだかスゲーいやらしいビキニに身を包んだ杉原杏璃チャンの表紙が目印ですんで、ぜひぜひ
チェケラー!ってな感じで御一読願えれば幸いです。 いやさ、前々から思ってたんだけどさ、杉原
杏璃
杉崎美香って似てない? 似てるよね? ぼかぁ断然似てると思うんだけどなぁ。(股間を優
しくモミモミしながら)


さて。  『股間を優しくモミモミ』とかね、そんなん書いてる場合じゃないんスよ。 今月の『抱かれた
い道場
』のハナシでしたわな。 今月はアレですよ。ノボル君が公園で磔(はりつけ)にされて火あぶ
りにされるっつうお話なんです。 ウフフ。 どんどん舵原先生の特訓っつうか折檻(せっかん)がエス
カレートしてきてる感が否めませんが、ギャグ漫画はエスカレートしてナンボですからね。 


それから今回チラッと出てくるクソ生意気な少年の名前が『カズヤ君』っつうんですけどぉ・・・アレ? 
これって『バトル少年カズヤ』が始まる前に決めた名前だったんだっけか? うーん・・・ちょっと忘れ
ちゃいましたけれど、とにかく俺がクソ生意気な少年をイメージするとき、何故か決まって『カズヤ
っつう名前が連想されるんですよ。 全国のカズヤさんには 誠に申し訳ないんですが。 や、別
にカズヤっつう名前の知り合いで すげー生意気なヤツがいたとか、そういうことでは全然ないんス
よ。 そういった過去の経験則からの連想ってんじゃなくて、なんつうのかなぁ、その『カズヤ』って音
の響きが、不思議と生意気な少年像にピッタリとフィットするっつうか・・・や、抽象的なハナシで恐縮
なんですが。 でもなんかそういうのってあるじゃん? たとえば犬なら『ポチ』じゃん?猫なら『タマ
じゃん? あと馬なら『アオ』とかさぁ。 そういうラインの延長線上に生意気なガキ=カズヤっつう
図式が存在するワケですよ。 ・・・わっかるかなぁ。 わっかんねえだろうなぁ。(松鶴家千とせ) 

  
・・・つうことで『抱かれたい道場』、今月もそこら中にスペルマ蒔き散らしながら、真心込めて描き
ました。 どうぞ夜露死苦!

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/10(火) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 & バトル少年カズヤ!

抱かれたい道場21



毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの沢田研二担当、ブロッケンです。


2月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の第21話が掲載されております。爆乳グラ
ビアプリンセス・篠崎愛チャンのセクシーすぎる表紙が目印ですんで、ぜひぜひチェックしてくださいね。 しか
も今月は篠崎愛チャンの実物大ポスター付き! さっそく我々もニヤニヤしながら作業部屋のいちばん目立つ
場所にポスターを貼りました。 熱いんだ。 股間がすごく熱い。でもすごくハッピーなんだよ、ママ。


さてさて、今月の『抱かれたい道場』、ドカーンと新キャラ登場でございます。↑のアイツね。明らかにメンド
臭そうなヤツでしょ。で、実際メンド臭ェんだなこれが。 天竺博士(てんじくはかせ)っつう名前なんですけど、
天竺ってなんかイイよね。思わずゴダイゴが聴きたくなるっつうかさ。


バトル少年カズヤ



ここで皆様にもうひとつお知らせを。 今月よりインターネットサイト『オモコロ』さんにて『バトル少年カズヤ
っつう漫画を新たに連載させて頂く運びと相成りました。 第1話はもう読めますんで、こちらの方もぜひぜひ
チェックして頂ければ幸いです。 聖☆オーラル学園のトップページからもジャンプできますんで、なにとぞ!


この『バトル少年カズヤ』をスタートさせるにあたって念頭に置いたことは、『抱かれたい道場』と同じテイス
トの漫画を描いたって面白くないじゃん!っつうことでして。 で、絵柄もネタも『抱かれたい道場』とはまった
く違う切り口を模索した結果、かくも知能指数の低い漫画になった次第でございます。テヘヘ。よく読者の方
から『抱かれたい道場を読むと頭が悪くなる』的な、愛に溢れたコメントを頂くことがありますけど、『バトル
少年カズヤ
』はさらにアタマ悪いスよ。 マジでマジで。 ぶっちゃけ、中坊の頃に描いてたクソ漫画だって
ここまでアタマ悪くなかったですし。 順調に退化してるってカンジですね、ええ。


でもホント、こうして新たな挑戦の場を提供してくださったオモコロスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱ
ですね。 しかも第1話のネームを提出した段階で『もうちょっとアクセル踏んじゃってもOKです!』的な
地獄のGOサインが出たんでね、次回からはもう心置きなくアクセルベタ踏み、鬼フルスロットルで行かせて
もらいます! 毎月9日前後にアップされる予定ですんで、ひとつよろしくお願い致しますネ!


テーマ:キルミーベイベー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/10(土) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
