中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 × 原紗央莉!

抱かれたい道場7
ノボル君、魂の咆哮。


どうも。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのデカワンコ担当、ブロッケンです。
つう事でしてね、本日1月18日(火)発売のヤングチャンピオン烈に、我々の連載
漫画『抱かれたい道場』の第7話が、性懲りも無く掲載されております。 真冬なの
にビキニ姿でセクシーフェロモン放出しまくりの磯山さやか嬢の表紙が目印です
んで、ぜひぜひチェックしてやってくだせえ。この通りです。(土下座&尿失禁)


恩田チロ先生『メイデン/エイド』のお色気バクハツ巻頭カラーあり、北河トウタ
先生『青春ポップ!』の小島さんのバニーガールコスプレ(反則!)ありと、今月
のヤンチャン烈も千紫万紅百花繚乱魑魅魍魎百鬼夜行。“時代をひらく、美少女
いっぱいコミック
”のキャッチコピーに恥じぬ充実の内容でございますな。 さらに
さらに、岸里さとし先生が贈る青春女子メタル漫画『カナデ×カナデル』の待望の
続編も掲載されております! 明らかにイングウェイ・マルムスティーン風味のア
ルバムジャケや『BURRRRN!』っつう擬音など、HR/HM愛好家にはたまらな
い小ネタ満載!岸里先生、超面白かったです!


そんでですね、 先月お伝えした通り、大人気セクシーアイドル・原紗央莉チャンと
『抱かれたい道場』が奇跡の邂逅を果たしたヌードコラボグラビア、その名も『
かれたい女道場
』が、センターグラビアに収録されちゃってます! 『自殺行為
んじゃねえの?』と首を傾げているPCの前のキミ!安心してくれ!俺もキミと全く
同じ意見
さ!…や、でもホントありがたいハナシで、恐縮しきりですね。 これを読
んでくれてるキミだけにそっと打ち明けちゃうけど…原紗央莉、ヤバいよ。 マジで
激烈ビューティーだぜ。 作画担当のはちみつ君なんかテンション上がり過ぎちゃ
って『チンチン壊れちゃう!チンチン壊れちゃう!』しか言わなくなっちゃうし、
ント大変
だったんだからぁ。


今回のコラボ企画にあたって、実は担当編集のNさんから『よろしければ撮影現場
に見学に来ますか?』っつう夢みたいなお誘いを頂いてたんですよ。モチロン一も
二もなく『行きます!絶対行きます! 親が死んでも行きます!』って即答したん
スけど、結局そのお話は諸々の事情によりお流れになっちゃいまして。 そん時の
俺達の落胆っぷりたるや凄まじかったよぉ。デビルマンの最終回みてぇな退廃的
なムードに包まれちゃってさ、『終わりだ…』みたいな、いわゆるプチうつ状態ってん
ですか。 で、そんな俺等の姿をさすがに哀れに思われたのでしょうね、後日Nさん
から、なんと!原紗央利ちゃんの直筆サインが入った生ポラロイドが届いたん
スよ! すると今度はプチうつ状態から一転、狂喜乱舞モードに突入よ。 俺の分と
はちみつ君の分の二枚を頂いたんですけど、『いやぁ~ 俺の紗央莉ちゃんの方が
カワイイな』 『や、俺の紗央莉たんの方がビューだべ』 『なんだテメーやんのか?』
『上等だコラ』みたいな感じで、最終的には取っ組み合いの大喧嘩に発展したりし
て、まぁ色々あったわな(遠い目)。 何にせよNさん、素敵なプレゼントを本当にあり
がとうございました! 余談ですが、撮影現場に同行されたNさんに 原紗央莉嬢を
間近で見た感想について伺ったトコロ、『ヤバかったです…もうホント…ヤバかっ
たです…
』って、何を訊いても『ヤバかったです』の一点張り。  さぞや官能的
現場だったんでしょうなぁ。 いいなぁ。 羨ましいなぁ。

つう事でね、こんな面白い珍企画もそうそう無いと思いますっつうか、ぶっちゃけ
初で最後
だと思いますんで、是非ともお見逃しの無きよう!よろしくお願いします!

続きを読む

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/02/15(火) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の遺伝子~

抱かれたい道場6話


どうも。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのカーディガンズ担当、ブロッケンです。
つう事でね、本日12月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の
第6話が掲載されております。 6話っつう事はアレだ、連載開始から半年が経過してし
まったって事ですよ。うわあ。早いよね。こういうの、陰毛矢の如しって言うんだっけ?違
う?フフ、知ってるぞ☆ でもホント、ここまで何とか続けてこれたのもですね、ひとえに皆
様の温かな励ましのお陰だと思っております。マジでマジで。フフ。 マジでマジでとか言
うから途端に嘘くさくなっちゃったじゃんね。 でも、ホントに皆様のおかげだと思ってるん
ですよ。マジでマジで。…なんかホントごめんなさいね、誠意のないテキストで。 でもさ、
本当に俺達ッ!みんなに感謝してるんだよ。マジでマジで。ギャフン!みたいな感じでね、
とにかく今月も精一杯胸を熱く焦がしながら描きました。 楽しんで頂ければ幸いです。


そ・し・てッ! あるイミこっからが本題ですよエブリワン! なんとですね、ヤングチャン
ピオン烈
で好評を博している人気企画=袋とじヌードコラボグラビアの第3弾に、な…
なんとッ!『抱かれたい道場』が大抜擢されてしまったのですッ!! いやマジでマジで。
本当に来年1月発売の烈に載っちゃうみたいよ。 しかもお相手は、人気絶頂のセクシー
アイドル・原紗央莉嬢だってんだからさあ大変。原紗央莉だぜ?超美人&ナイスボディ
じゃないスか。 ヤバいよなぁ。 つうか次号予告の欄に『えっ!正気?』とか書いてある
辺りからも、YC編集部の混乱具合がうかがい知れようというモノです。担当編集のNさん
いわく『いや~僕もね、最後の最後まで編集長の悪質なジョークだと思ってたんですけ
どぉ、なんかマジみたいですよぉ。どうします~?』だって。 そんなバリバリ他人事みた
いに言わないで下さいよ、Nさん! や、でもホント嬉しいです。 人生初の袋とじですよ。
Nさんも『たぶん最初で最後だと思いますよ~! エヘヘ~!!』って言ってましたからね。
ぶっちゃけウチ等もそう思いますよ、実際のトコロ。つう事でね、あるイミこんなレア&珍
企画
もそうそう無いと思いますんで、今月号のヤンチャン烈と併せて、ぜひぜひチェック
してやってくだせえ。 よろしくお願いしまーす!


ところでアレですな、2010年も残すトコロあと十日足らずとなってしまいました。今月の烈の
巻末コメントのトコロでもちょこっと触れましたけど、今年発売になったCDの中で、一番グッと
来た一枚、すなわち極私的アルバム・オブ・ザ・イヤーは 土岐麻子乱反射ガール』に決定
しました。 このアルバムはホントよく聴きましたね。 掛け値ナシに最高の一枚だと思います。
どこら辺が どの程度最高なのかって事に関してはコチラの記事に詳しく書いてますんで、よ
ろしければどうぞ。 そんでそんで、巻末コメントと言えば、先月ウチ等が読者コーナーに投稿
した『青春ポップ!』のイラストに対して、北河トウタ先生御本人からコメントを頂きました!
北河先生、こちらこそありがとうございます! いやいやいやもうね、今月の小島さんも最高で
すよエブリワン。 最高に青春ド真ん中。 それにひきかえ俺の青春時代ときたらってカンジよ。
思い出すだけで69回位死にたくなるもんな。 でも死なないよ。 だってボク、強いコだもん!
ビスコだって毎日食ってるもん! クリスマスの予定もバリバリ白紙だもん!…あーあ。今年
のイヴも『ミナミの帝王』を観て過ごすのかなぁ。 ヤだなぁ。


続きを読む

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/01/15(土) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
