中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹内力 / 難波金融伝 ミナミの帝王 ~嘆きのニューハーフ~

ゴジラVS竹内力
ワケもなくゴジラ 対 竹内力


≪あらすじ≫
堺にあるショーパブ『ルージュ』では今宵も華やかなショーが酔客を喜ばせていた。この店
はニューハーフの館。 中でもNO.1アイドルのリオ(はるな愛)は女性よりも女性らしい魅力
を振りまいて、客の視線を独り占めしていた。 そんな折、心斎橋のショーパブ『愛の館』の
女オーナー・美代子(西川峰子)から持ち掛けられた移籍話に乗るリオだったが、入れ違い
に梅子(梅垣義明)が追い出されるハメに…! オカマの舎弟・梅子のルサンチマンが炸裂
するシリーズ第28作目。 ブレイク前のはるな愛春菜愛名義で登場。


≪用語解説集≫

・安室ちゃんみたく綺麗になって ママ見返してやんねん!

〔解説〕 オカマバーのママから戦力外通告を受けた梅子の魂の叫び。 安室奈美恵だろう
アムロ・レイだろうが、無理なものは無理なのである。


・オカマのノイローゼって なんやピーンときまへんなぁ
〔解説〕 オカマだってがんばってるんだよォ(平成たぬき合戦ぽんぽこ風に)


・踊りやったら自信ありますぅ!
〔解説〕 戦力外通告を突きつけられた梅子が見せた必死の自己PR。 他人の一生懸命を
笑うのは最低の行為だ。 しかし面白いものは面白いのもまた事実。


・何がニューハーフやねんな オカマはオカマやんか!
〔解説〕 梅子の魂の叫び・パート2。 基本的に今作はこんなんばっかである。

続きを読む

テーマ:B級映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/06/25(土) 19:29:16|
  2. ミナミの帝王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
