中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 × 原紗央莉!

抱かれたい道場7
ノボル君、魂の咆哮。


どうも。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのデカワンコ担当、ブロッケンです。
つう事でしてね、本日1月18日(火)発売のヤングチャンピオン烈に、我々の連載
漫画『抱かれたい道場』の第7話が、性懲りも無く掲載されております。 真冬なの
にビキニ姿でセクシーフェロモン放出しまくりの磯山さやか嬢の表紙が目印です
んで、ぜひぜひチェックしてやってくだせえ。この通りです。(土下座&尿失禁)


恩田チロ先生『メイデン/エイド』のお色気バクハツ巻頭カラーあり、北河トウタ
先生『青春ポップ!』の小島さんのバニーガールコスプレ(反則!)ありと、今月
のヤンチャン烈も千紫万紅百花繚乱魑魅魍魎百鬼夜行。“時代をひらく、美少女
いっぱいコミック
”のキャッチコピーに恥じぬ充実の内容でございますな。 さらに
さらに、岸里さとし先生が贈る青春女子メタル漫画『カナデ×カナデル』の待望の
続編も掲載されております! 明らかにイングウェイ・マルムスティーン風味のア
ルバムジャケや『BURRRRN!』っつう擬音など、HR/HM愛好家にはたまらな
い小ネタ満載!岸里先生、超面白かったです!


そんでですね、 先月お伝えした通り、大人気セクシーアイドル・原紗央莉チャンと
『抱かれたい道場』が奇跡の邂逅を果たしたヌードコラボグラビア、その名も『
かれたい女道場
』が、センターグラビアに収録されちゃってます! 『自殺行為
んじゃねえの?』と首を傾げているPCの前のキミ!安心してくれ!俺もキミと全く
同じ意見
さ!…や、でもホントありがたいハナシで、恐縮しきりですね。 これを読
んでくれてるキミだけにそっと打ち明けちゃうけど…原紗央莉、ヤバいよ。 マジで
激烈ビューティーだぜ。 作画担当のはちみつ君なんかテンション上がり過ぎちゃ
って『チンチン壊れちゃう!チンチン壊れちゃう!』しか言わなくなっちゃうし、
ント大変
だったんだからぁ。


今回のコラボ企画にあたって、実は担当編集のNさんから『よろしければ撮影現場
に見学に来ますか?』っつう夢みたいなお誘いを頂いてたんですよ。モチロン一も
二もなく『行きます!絶対行きます! 親が死んでも行きます!』って即答したん
スけど、結局そのお話は諸々の事情によりお流れになっちゃいまして。 そん時の
俺達の落胆っぷりたるや凄まじかったよぉ。デビルマンの最終回みてぇな退廃的
なムードに包まれちゃってさ、『終わりだ…』みたいな、いわゆるプチうつ状態ってん
ですか。 で、そんな俺等の姿をさすがに哀れに思われたのでしょうね、後日Nさん
から、なんと!原紗央利ちゃんの直筆サインが入った生ポラロイドが届いたん
スよ! すると今度はプチうつ状態から一転、狂喜乱舞モードに突入よ。 俺の分と
はちみつ君の分の二枚を頂いたんですけど、『いやぁ~ 俺の紗央莉ちゃんの方が
カワイイな』 『や、俺の紗央莉たんの方がビューだべ』 『なんだテメーやんのか?』
『上等だコラ』みたいな感じで、最終的には取っ組み合いの大喧嘩に発展したりし
て、まぁ色々あったわな(遠い目)。 何にせよNさん、素敵なプレゼントを本当にあり
がとうございました! 余談ですが、撮影現場に同行されたNさんに 原紗央莉嬢を
間近で見た感想について伺ったトコロ、『ヤバかったです…もうホント…ヤバかっ
たです…
』って、何を訊いても『ヤバかったです』の一点張り。  さぞや官能的
現場だったんでしょうなぁ。 いいなぁ。 羨ましいなぁ。

つう事でね、こんな面白い珍企画もそうそう無いと思いますっつうか、ぶっちゃけ
初で最後
だと思いますんで、是非ともお見逃しの無きよう!よろしくお願いします!

続きを読む

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/02/15(火) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の執念~

抱かれたい道場4話


毎度です! つう事でしてね、10月19日(火)発売のヤングチャンピオン烈に ウチ等の
連載漫画『抱かれたい道場』の第4話が いけしゃあしゃあと掲載されております。 ぜ
ひぜひ!チェックして頂ければ幸いですっ♪(上目使い) それとですね、以前にもお伝
えした通り、いよいよ今月号から巻来功士先生の待望の新連載『ゴッドサイダー~神
魔三国志~
』も始まりますし、さらには恩田チロ先生の『メイデン/エイド』も堂々のス
タート!っつう事でね、ヤングチャンピオン烈、いよいよ絶好調でございますな。


…そして、絶好調といえばこの人…『第3の中川ホメオパシー』の異名を取る、頼もし
き我らが担当編集・N氏ですよエブリワン! 奇想天外かつ意味不明なハシラ(漫画の
横に添えてあるコピー)で、毎号毎号 我々および読者の皆様を鮮やかに翻弄し続ける
愛すべきトリック・スター、それこそがN氏なワケですが、な・ん・と! 今月号から何を思
ったか、『Let's 抱かれたいチャレンジ』なる誰得指数MAXなコーナーを、何の前触れ
も無しにスタートさせてしまったってんだからさァ大変。 しかもその内容ってのが『冬場、
トランクスの下にブリーフをはくのは…一回やめてみる』という、狂人の寝言スレスレ
の危険球。こらもう典型的な自爆であると言わざるを得ません。 つうかね、最近のN
さん、マジでおかしいんですよ。『抱かれたい~』の打ち合わせ最中、急に『過去の自
分にリベンジしたいんです
』とか『僕がこんなにいやらしいのは 全部おじいちゃんの
せい
なんです』とかオカルティックな告白をしてみたりさ、挙げ句の果てにはヤンチャン
本誌の巻末の編集後記にて、『借りぐらしのアリエッティ』の主人公・アリエッティの
着の色
について言及してみたり、さながら糸が切れた凧の様な超絶フリーダム状態。 
面白過ぎます、Nさん。 


それからですね、これはもう声を大にして言っときたいトピックなんスけど、我々と同じ
くヤンチャン烈にてショートギャグ漫画を連載されているホリユウスケ先生が、なんと
今回、作品の中でウチ等をネタにしてくれたんです。 いやぁ…震えましたよね、感激
で。自虐はギャグの基本中の基本だっつう事を、改めて思い知らされた次第です。
つうかホリ先生、このネタのためだけに わざわざ神社まで…いやいや!こっから先は
ぜひともご自身の目でお確かめ下さい! ホリ先生、本当にありがとうございました!

それからそれから、今月の巻末おたよりコーナー『熱烈!チェリー道場』にですね、舵
原先生のイラストが、なんと三枚も届いているじゃありませんか。 うーん、嬉しい!嬉
しいんですけどぉ、三枚中二枚がバリバリ知り合いだっつう事は、他のみんなには
対に内緒
だぜ! や、でもホント嬉しいです。 たぶん俺が思うにね、『青春ポップ!
や『らぶゆ!』とかのイラストと比べたら、もう圧ッ倒的に『抱かれたい道場』のイラスト
って応募総数が少ないと思うのね。 故に競争も少ない→イラスト掲載率高し!っつう
ロジックよ。 こりゃ狙い目だわ。 つう事で皆様!『抱かれたい道場』のイラスト、どし
どし描いて送って下さいね! 


ちなみに、掲載されたイラストは 自動的に『アシッドちゃん』にも無断使用されますん
で、四露死苦(*´▽`*)(*´▽`*)!!

続きを読む

テーマ:谷村美月 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/11/10(水) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
