中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中川ホメオパシーから皆様へ

26話
歓喜の雄叫び



毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのネタ&芹那担当、的場です。



やりました。 とうとう俺達、やっちゃいました!


抱かれたい道場、単行本化が決定しちゃいました!


いやーもうね、感無量なんつうありふれた言葉じゃ、この胸の高鳴りを到底表現しきれないですよ。
連載開始から2年と2ヶ月の時を経て、ようやくこのたび我々中川ホメオパシーの処女単行本が
10月に刊行される
運びと相成りました。今まで応援してくださった読者の皆様、ならびに単行本
化に向けての署名活動に協力してくださった皆様に心から御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!


また、署名サイトを立ち上げてくださったカクキチさん、連載当初から毎月ブログにて抱かれたい道
を取り上げてくださった劇画狼さん、宇都宮さん、人面犬さん、素ン晴らしい応援イラストを描いて
くださったhayashi3先生ならびに石垣りょうさん、読切時代から辛抱強く我々にお付き合いくださった
担当のN村さん、そして署名活動の呼びかけに御協力頂いたオモコロ編集部の皆様に胸いっぱい
の愛とスペシャルサンクスを捧げます。 重ねがさね本当にありがとうございます!


つうことでね、出ちゃうんですよー単行本。10月に。…いつもならここで『出ちゃうんですよーチンポ
がー
』みたいな軽口のひとつも叩くところなんですけどね、なんか今日はまるでそんな気になれない
なぁ。 安堵やら喜びやら期待やら不安やら興奮やら感謝の念やらがグッチャグチャに混ざり合って
て、もう何が何だかよくわかんない精神状態ですからね。 ただただ不思議だよ。 幼稚園の頃から
ダチだったはちみつ君と一緒に単行本を出せる日がくるなんてなー。 人生ってハードだし全然先が
見えねーけど、たまにこういう歓喜のハプニングがあったりするから、うん、やっぱ面白いです人生。


ただ、『単行本出すぞー出すぞー!』だった それまでとはうって変わって、単行本化が現実のもの
となった以上、今度は全力で『単行本売るぞー売るぞー!』モードに切り換えていく所存でござい
ます。本当に大勢の方々に支えられながら叶えることができた夢ではありますが、その夢がゴール
地点になってもらっちゃ困るってゆーか、まだ戦争は終わってないってゆーか。 とにかく、これか
らが真の意味での正念場だと思ってますんで、引き続き応援よろしくお願い致します!


てな感じで鼻息荒げつつ告知いっちゃいますか。 本日発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれた
い道場
』の第26話が掲載されております。 眼福指数120%の篠崎愛チャンの表紙が目印ですん
で、どうぞよろしくお願い致します!


あとですね、今月からヤンチャン烈にて新たにコラムの連載を始めることになりまして、タイトルが
さわやかGスポット』っつうんですけど(まさか このタイトルが通るとは 夢にも思っていなかった)、
普段からツイッターやらブログやらで思いつくままダベってる時のようなユルユルの感じで、漫画や
ら映画やら音楽のことについてテンション低めに語っていけたらなーと思っとります。 仲の良い友
達と深夜のファミレスで交わす無益で無意味な雑談がとにかく好きなんで、そんな感じに弛緩しき
ったダルな空気をシェアして頂ければこれ幸いです。 とりあえず第1回目のテーマからして『いけ
ない!ルナ先生
』ですからね、これからどんどん後ろ向きかつ非生産的な内容になっていくであ
ろうことは火を見るより明らかっつうかね。うん。でも頑張るよボク。 作画担当の小林君の恥ずか
しい過去とか、ガンガン暴露していく
からね! 覚悟しろよ、小林君! 


やるっつったらやる! 俺はそういう男だ!!(ビッグダディ風に〆)



テーマ:織田信奈の野望 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/01(月) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

抱かれたい道場 & バトル少年カズヤ!

抱かれたい道場21



毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの沢田研二担当、ブロッケンです。


2月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の第21話が掲載されております。爆乳グラ
ビアプリンセス・篠崎愛チャンのセクシーすぎる表紙が目印ですんで、ぜひぜひチェックしてくださいね。 しか
も今月は篠崎愛チャンの実物大ポスター付き! さっそく我々もニヤニヤしながら作業部屋のいちばん目立つ
場所にポスターを貼りました。 熱いんだ。 股間がすごく熱い。でもすごくハッピーなんだよ、ママ。


さてさて、今月の『抱かれたい道場』、ドカーンと新キャラ登場でございます。↑のアイツね。明らかにメンド
臭そうなヤツでしょ。で、実際メンド臭ェんだなこれが。 天竺博士(てんじくはかせ)っつう名前なんですけど、
天竺ってなんかイイよね。思わずゴダイゴが聴きたくなるっつうかさ。


バトル少年カズヤ



ここで皆様にもうひとつお知らせを。 今月よりインターネットサイト『オモコロ』さんにて『バトル少年カズヤ
っつう漫画を新たに連載させて頂く運びと相成りました。 第1話はもう読めますんで、こちらの方もぜひぜひ
チェックして頂ければ幸いです。 聖☆オーラル学園のトップページからもジャンプできますんで、なにとぞ!


この『バトル少年カズヤ』をスタートさせるにあたって念頭に置いたことは、『抱かれたい道場』と同じテイス
トの漫画を描いたって面白くないじゃん!っつうことでして。 で、絵柄もネタも『抱かれたい道場』とはまった
く違う切り口を模索した結果、かくも知能指数の低い漫画になった次第でございます。テヘヘ。よく読者の方
から『抱かれたい道場を読むと頭が悪くなる』的な、愛に溢れたコメントを頂くことがありますけど、『バトル
少年カズヤ
』はさらにアタマ悪いスよ。 マジでマジで。 ぶっちゃけ、中坊の頃に描いてたクソ漫画だって
ここまでアタマ悪くなかったですし。 順調に退化してるってカンジですね、ええ。


でもホント、こうして新たな挑戦の場を提供してくださったオモコロスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱ
ですね。 しかも第1話のネームを提出した段階で『もうちょっとアクセル踏んじゃってもOKです!』的な
地獄のGOサインが出たんでね、次回からはもう心置きなくアクセルベタ踏み、鬼フルスロットルで行かせて
もらいます! 毎月9日前後にアップされる予定ですんで、ひとつよろしくお願い致しますネ!


テーマ:キルミーベイベー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/10(土) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の戦慄~

抱かれたい道場 第三話


オッス!オラ清水健太郎!つう事でしてね、本日発売のヤングチャン
ピオン烈
に、中川ホメオパシーの連載漫画『抱かれたい道
場』
の第3話が掲載されております。 僕達も断固支持のクィーン・オブ・ロリ巨
乳=篠崎愛ちゃんの、セクシーにも程がある表紙が目印ですんで、書店や
コンビ二にお立ち寄りの際は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。


そんでさ、今月号の読者のおたよりページに何気なく目をやると…なんとッ!『抱か
れたい道場』に対する応援コメントが載ってるじゃないですかっ! いやァ、ホント嬉
しかったですね。 宮城県にお住まいのP.N.おしんさん! 本当に
ありがとうございます!…ただですね、おたよりには“女の子キャラがたくさん登場
する展開が見たいです”とあったのですが、そんな おしんさんのリクエストを全力で
振り切るかのように、今回、ババァの新キャラが登場しちゃいます。
いやもうホントに申し訳ない。 しかもその新キャラのババァってのが怪物スレスレの
ハードコア仕様だってんだから、最早お詫びの言葉も見つかりません。 無念です。 


それと今月号には 僕達のサイトで細々と更新中の脱力系ネコ漫画『のらネコミック
に出てくるおかめって名前の仔猫も ちょろっとだけ登場してますんで、そこら
辺も併せてチェックして頂ければ嬉しいですっ。 つうかアレですね、オーラル学園の
キャラが商業誌に登場するのって、おかめが初になるんですね。 うーん、感無量。

それとですね、前回掲載時に少なからず物議を醸した、担当編集のN氏(本人の
強い希望により、今月からまさかの匿名)作によるハシラ(コマ外に添えられた
煽り文句)なんスけど、今月もNさんは見事にカマしてくれました
エブリワン! そのハシラってのが“日本経済は、痛み入ら
なければならないことがある!この不況下
でも、童貞が身銭を切ってるということを!”

ですって。…だからさ、先月も言ったけど本編と1ミリも関係ねえ
じゃん。 しかも今回は全然関係ない上にイマイチ意味が分からない
ってんだから最高にイカしてるよなァ。 つうかさ、この文章の裏側に並々なら
ぬ想い
があるって事だけは伝わるんですよ。伝わるんだけど、それをウチ等の
漫画のハシラにぶつけられてもなァ。前回のハシラが面白い面白いって、事ある毎に
Nさんに言ってたのが裏目に出ちゃったのかしら。 Nさん自身も『次号から
のハシラにプレッシャーを感じます』
とか言ってた
もんなぁ。 で、そのプレッシャーがヘンな方向に作用した結果、かくも観念的
ハシラが誕生した、と。 こうなったらもうね、Nさんには今後も徹底的にシュールで観
念的なハシラを量産してって欲しいですね!いやマジでマジで。 『今日はティラミスを
食べました』とか『都会の生活はノドが渇きます』みたい
なカンジでさ。 ハシラと云う名の刃物で無邪気に僕達を切り刻
んで下さい、Nさんッ(*´▽`*)(*´▽`*)


つう事で『抱かれたい道場』、落ち込んだりもするけれど私は元気ですってなカンジで
一生懸命描きました。  皆様、ぜひぜひ御一読下さいませっ!

続きを読む

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/15(金) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

篠崎愛

篠崎愛
   断固支持! 断固支持! 断固支持!

続きを読む

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/08/25(水) 22:46:04|
  2. 似顔絵(女性)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
