中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◆はつらつ便りを待っています◆◆

オッス!オラ岡田眞澄a.k.a.ファンファン大佐!てなわけで今月もやってまいりました。ボクとキミとを
繋ぐトキメキ☆ホットライン=はつらつ便りのお時間でございます。 つうことで早速いっちゃいましょう。
ヤングチャンピオン烈No.9の巻末読者コーナーに『抱かれたい道場』のイラストを送ってくれた疲れ
知らずのドン・キホーテはこいつだッ!


ぺろすけさん


ハイでました!! もはや常連中の常連、北海道にお住まいのぺろすけさんからのイラストDEATH!
つうかすごいねホント。三ヶ月連続で掲載されちゃったじゃないスか。 ちょっとした短期集中連載みた
いな事態になっておりますが、今月もぺろすけさん、性懲りもなく(失礼!)ノボル君のイラストを描いて
下さいました。『気合だ!!』とかシャウトしちゃってノボル君ってばマジ最高潮。 亡きアニマル浜口氏の
勇姿が思わず脳裏をかすめます。フフ。死んでねえけどな、アニマル。 そんでまたイラスト横に書か
れたキャプションっつうか一言が素晴らしいんだ。 『すごすぎるう~』だもん。 絶妙に心ここにあらず
ってんですか。 いやもうホント嬉しいです。『うれしすぎるう~』ってカンジですよ。ぺろすけさん!あり
がとうございます!(生理用ナプキンのことを考えながら深々とお辞儀) 


なんと!今月寄せられたイラストはぺろすけさんのこの一点だけっつうことでね、もう・・・頼むぜエブリ
ワン! もっともっとお前達のラフでタフな元気! 俺達にぶっかけてくれよ! 顔面に!『抱かれたい
道場
』のイラストなんて投稿数がいちばん少ないに決まってンだから、送ってくれたら絶対に載るよ!
マジでマジで!てかこうなったら俺達も懲りずに再びイラスト投稿するしかないわな。満を持して。
青春ポップ!ばくおん!!と、次々に人気漫画を毒牙にかけてきた我々ですからね。 二度あること
は三度あるっつうことを証明してやる!いいかよく聞け!次号かその次の号かわかんないけど、俺達
は必ず巻末読者コーナーにカムバックする
ぞ! 男と男の約束だ! プロミス! 

続きを読む

テーマ:夏目友人帳参 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/13(火) 11:21:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆はつらつ便りを待っています◆◆

毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのふくろうず担当、ブロッケンでございます。
っつうことでね、最近はもっぱらふくろうずばっか聴いております。フフ。もっぱらだって。なん
かちょっとカッコつけちゃった。吉川晃司ライクに言うならカッコちゅけちゃったって感じです
けど、まぁその、アレだ。俺はこんな不毛トークをタレ流しにやってきたんじゃないんだよママ。
はつらつ便りのコーナーでございますよ。つってもさ、もう来週にはヤンチャン烈の最新号が
発売されるってタイミングでわざわざ先月発売の烈の、しかも巻末読者コーナーのハナシをし
ようってんだから呆れちゃうよネ。 でもいいんだよ。 ママはそんな不器用な俺が世界で一番
カワイイっつってくれるんだから。ママのおっぱいはマジ極東一だからね。誰にも渡さない。親
父にだって渡すもんか!今度は戦争だ!(でました安達祐実) …うん。そろそろこの辺でや
めときますよ。やめりゃいいんでしょ。 ハイ、そんじゃ先月にリリースされた(笑)ヤンチャン烈
の巻末読者コーナーに寄せられた『抱かれたい道場』のイラストをですね、今からじっくり吟
味していこうカナ。倉科カナ。 みたいな。


ペロスケさん


ハイでましたー。ウチ等とおんなじ北海道にお住まいのペロスケさん。元気いっぱいのノボル
君のイラストを描いてくださいましたよ。舌なんかペロッと出しちゃってね、こりゃもうとびっきり
キュートと言わざるを得ないカナ。倉科カナ。みたいな感じですー。 でも何故でしょう、とびっ
きりキュートなのに、どこか不吉なオーラが漂うタッチであることもまた事実。なんでかなぁ。
死んだ魚の目みたいだからかなぁ。そしてイラストの横には消え去りそうな文字で『ノボルク
ンのTシャツが欲しい! 抱かれたい!
』というメッセージまで添えられております。いやー
ありがたいですホント。 つうかノボル君のシャツとかって本気出したら簡単に作れそうだよ
ね。ユニクロかどっかで適当に買ってきたドライポロシャツの胸ンところに(抱)のワッペンを貼
るだけでオッケーだもん。 あーあ、コスパ辺りでマジ作ってくんないカナ。倉科カナ。…え?
なんだって?倉科カナ倉科カナ連呼してたら倉科カナのファンの方が検索でひっかかるん
じゃないかって考えてるんじゃないかって? バカモン!考えてるに決まってるじゃないか!
つうことで続いてのおハガキ。


おハガキ(中川)


あちゃー。 つうかコレ、ウチ等に寄せられたイラストじゃなくて、ウチ等が描いて送ったイラ
スト
じゃんよ。 (北海道/中川ホメオパシー)だって。 せつないわぁ。 いやね、前に作画担
当のはちみつ君と『いやー「ばくおん!!」面白いねー。 しかもスゲー人気らしいからさ、ここは
いっちょウチ等も「ばくおん!!」人気にあやかって、読者イラストとか投稿してみっかー』みたい
な冗談トークを交わしたことはあったんスよ。 でもはちみつ君ってば まさか本当に投稿して
るとは
なぁ。 いつの間に!ってカンジ。 しかも意外と全力で描いてるあたりに彼の生真面目
な性格が滲み出ておりますな。つうことで、おりもとみまな先生! なんかホント申し訳ありま
せんでした。 中川ホメオパシーは『ばくおん!!』の大ファンです!


でもアレだよね、だいぶ前に『青春ポップ!』の小島さんのイラストが掲載されたのに引き続き、
今回の『ばくおん!!』でしょ。 二度あることは三度あるっていいますしね。 次ははちみつ君に
ナニ描いてもらおっかなぁ。 つうかテメーで描けよって感じなんですけどね。 まぁでも、それ
もひとつのテかもしれないな。 ペンネームとかもまったく別の使ってウチ等だってバレないよう
にして。 で、なんかの間違いで読者コーナーに掲載された瞬間にこのブログでネタばらしって
いうね。 あーそれ結構面白そう。 でも読者コーナーを担当してんのがウチ等の担当のNさん
ですからね。 ネームで散々俺の絵を見てるから、たぶん速攻で俺だってバレちゃうだろうなぁ。
つまんないなぁ。吉川晃司ライクに言うならちゅまんないなぁって感じですか。フフ。 そんじゃ
そろそろこの辺で。 お便りとイラスト、引き続き全力でお待ちしてますんで、みんなふるって投
稿しちゃってくださいね。 俺のイラストと君のイラスト、どっちが先に掲載されるか、勝負だ!ち
なみに俺は『性食鬼』の野川いずみちゃんで勝負かけますんで。 かぶっちゃや~YO!

続きを読む

テーマ:島耕作 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/14(火) 15:08:31|
  2. 三峯徹
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
