中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の再生~

抱かれたい道場13


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシー南波志帆担当、ブロッケンでございます。
南波志帆のニューアルバム『水色ジェネレーション』がリリースされましたね。 で、早速フラ
ゲして大いに聴いてるワケですが、いやーイイですよぉ。 てか今作に限らず、7月にリリースさ
れた新譜はどれも本当に素ッ晴らしい。二階堂和美にじみ』でしょ、ねごとex.NEGOTO
でしょ。なんかこうやって挙げてったら女性アーティストばっかですけどね。 女性上位時代の
到来ですか。おまけに来週はももくろZの新譜だしなぁ。 ま、ハイクオリティな音楽を届けてく
れるのであれば男だろうが女だろうが、そんなんどっちでもイイんですけどね。


さてさて、7月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の13話が掲載され
ております。 半年におよぶ狂気の特訓の果てに強大な力を手に入れて軽く増長しちゃったノボ
ル君の運命やいかに…!?ってな感じの内容になってます。 大の大人がふたりがかりで真心込
めて描きましたんで、ぜひぜひご一読下さいませ。遠くから見たらほとんど全裸にしか見え
ない
ような色のビキニに身を包んだセクシーアイドル集団・恵比寿マスカッツの表紙が目印。
なにとぞ!


さらに 今月のセンターカラーは北河トウタ先生の『青春ポップ!』なんですけど、いやートバ
してますよぉ朔太クンってば。 フルカラーでチョメチョメですよ。 しかも教室でチョメチョメ。 お
まけにコスプレ仕様でチョメチョメ。 すなわちチョメチョメの3乗ですよエブリワン。もうね、た
だただ羨ましい。 なめ猫ならずとも思わず『なめんなよ!』って言いたくなるような夢と憧れの
シチュエーションであります。俺が青春時代に経験できなかったことのすべてを、いとも簡単に
やってのける朔太クンが憎いのである! ワシが男塾塾長・江田島平八である!ってカンジ。
…うん。 そんじゃ僕、そろそろシコって寝るね。(来世に乞うご期待!)


テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/15(月) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の進化論~

抱かれたい道場11
WHAT IS ペッテング?


毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの児玉清担当、ブロッケンです。


つう事でしてね、5月17日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の
第11話が ちゃっかり掲載されちゃってますので、ぜひぜひチェックしてやってください
ませ。 大迫力のGカップ生命体・原幹恵チャンの妖艶なスマイルが目印ですぞ!


それからですね、今月号より田口雅之先生の『ブラックジョーク』がヤングチャンピ
オン
本誌からヤンチャン烈に舞台を移して、ギョババッと再始動したってんだから、こ
らもうビッグニュースと言わざるを得ませんよエブリワン。


このブログでも何回か申し上げましたが、俺達のデビューのきっかけになったのが
Cコミック大賞
っつう漫画賞だったんですけど、その時に審査員をされていた田口先
生が俺達の漫画を熱烈にプッシュしてくれたおかげで読み切りが掲載される運びとな
り、その後こうして連載を描かせて頂けるまでになったんですよね。 つまり、現在の
我々があるのも、すべて田口先生のおかげであると言っても過言じゃないワケです。
マジでマジで。 だって担当のNさんも笑いながら言ってたもん。『選考の時に(俺達
を)推してたのって、ボクと田口先生だけだったんですよぉ~アハハ~
』ってさ。
それ聞いた俺等は全ッ然笑えなかったっつうか、むしろ背筋がヒンヤリしましたよ
ね、ええ。首の皮一枚ってんですか。 何はともあれ、そんな命の恩人とも呼べる
口雅之
先生と、こうして同じ誌面を飾る事ができるなんて、身に余る光栄です!


感激っつったらアナタ、今月の『青春ポップ!』ですよ! とうとう朔太と小島さんが…
高架下で…おっといけねぇ、こっから先はYOUの目で確かめてくれよな!約束だぜ!
…クスクス。若干メンドくせぇテンションになってまいりましたので、ここら辺で止して
おきますか。 うん、それがいいや。 でもね、ヤンチャン烈はマジでどんどん面白くなっ
てきてますよ。 これは間違いないと思う。 俺達も他の諸作品に負けないように、今後
もシノギを削ってギャグ道に邁進していきますんで、皆様!どうぞよろしくお願い致しま
す!  m(_ _)m

テーマ:島耕作 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/15(水) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抱かれたい道場 ~男達の遺伝子~

抱かれたい道場6話


どうも。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのカーディガンズ担当、ブロッケンです。
つう事でね、本日12月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の
第6話が掲載されております。 6話っつう事はアレだ、連載開始から半年が経過してし
まったって事ですよ。うわあ。早いよね。こういうの、陰毛矢の如しって言うんだっけ?違
う?フフ、知ってるぞ☆ でもホント、ここまで何とか続けてこれたのもですね、ひとえに皆
様の温かな励ましのお陰だと思っております。マジでマジで。フフ。 マジでマジでとか言
うから途端に嘘くさくなっちゃったじゃんね。 でも、ホントに皆様のおかげだと思ってるん
ですよ。マジでマジで。…なんかホントごめんなさいね、誠意のないテキストで。 でもさ、
本当に俺達ッ!みんなに感謝してるんだよ。マジでマジで。ギャフン!みたいな感じでね、
とにかく今月も精一杯胸を熱く焦がしながら描きました。 楽しんで頂ければ幸いです。


そ・し・てッ! あるイミこっからが本題ですよエブリワン! なんとですね、ヤングチャン
ピオン烈
で好評を博している人気企画=袋とじヌードコラボグラビアの第3弾に、な…
なんとッ!『抱かれたい道場』が大抜擢されてしまったのですッ!! いやマジでマジで。
本当に来年1月発売の烈に載っちゃうみたいよ。 しかもお相手は、人気絶頂のセクシー
アイドル・原紗央莉嬢だってんだからさあ大変。原紗央莉だぜ?超美人&ナイスボディ
じゃないスか。 ヤバいよなぁ。 つうか次号予告の欄に『えっ!正気?』とか書いてある
辺りからも、YC編集部の混乱具合がうかがい知れようというモノです。担当編集のNさん
いわく『いや~僕もね、最後の最後まで編集長の悪質なジョークだと思ってたんですけ
どぉ、なんかマジみたいですよぉ。どうします~?』だって。 そんなバリバリ他人事みた
いに言わないで下さいよ、Nさん! や、でもホント嬉しいです。 人生初の袋とじですよ。
Nさんも『たぶん最初で最後だと思いますよ~! エヘヘ~!!』って言ってましたからね。
ぶっちゃけウチ等もそう思いますよ、実際のトコロ。つう事でね、あるイミこんなレア&珍
企画
もそうそう無いと思いますんで、今月号のヤンチャン烈と併せて、ぜひぜひチェック
してやってくだせえ。 よろしくお願いしまーす!


ところでアレですな、2010年も残すトコロあと十日足らずとなってしまいました。今月の烈の
巻末コメントのトコロでもちょこっと触れましたけど、今年発売になったCDの中で、一番グッと
来た一枚、すなわち極私的アルバム・オブ・ザ・イヤーは 土岐麻子乱反射ガール』に決定
しました。 このアルバムはホントよく聴きましたね。 掛け値ナシに最高の一枚だと思います。
どこら辺が どの程度最高なのかって事に関してはコチラの記事に詳しく書いてますんで、よ
ろしければどうぞ。 そんでそんで、巻末コメントと言えば、先月ウチ等が読者コーナーに投稿
した『青春ポップ!』のイラストに対して、北河トウタ先生御本人からコメントを頂きました!
北河先生、こちらこそありがとうございます! いやいやいやもうね、今月の小島さんも最高で
すよエブリワン。 最高に青春ド真ん中。 それにひきかえ俺の青春時代ときたらってカンジよ。
思い出すだけで69回位死にたくなるもんな。 でも死なないよ。 だってボク、強いコだもん!
ビスコだって毎日食ってるもん! クリスマスの予定もバリバリ白紙だもん!…あーあ。今年
のイヴも『ミナミの帝王』を観て過ごすのかなぁ。 ヤだなぁ。


続きを読む

テーマ:フラメンコ - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/01/15(土) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の色香~

抱かれたい道場第5話
セクシーとは なんぞや?


毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのチャゲ&あすかあきお担当、ブロッケン
です。 長きに及んだ仮面ライダー電王ライフも ついに終わりを迎えまして、こないだから
新たに実写版の美少女戦士セーラームーンを観始めたワケなんですけどぉ、いやもうコ
レはきっついね。 クイン・ベリル役が杉本彩であるとか、黒猫のルナが何故かユーズド感
バリバリのぬいぐるみ仕様であるとか、イチイチ突っ込みドコロを挙げてったら、そんだけで
もう2011年になっちゃいますんで 止しておきますけど、B級なんて言葉じゃ全然生ぬるいっ
スよ。 G級ですよ。 極悪のG。…とか何とかクサしながらもね、まァそれなりに楽しんで鑑
賞してはいるんですけどね。 セーラーマーズ役を演じる北川景子のパンチラだって浴び
る程拝めるしさ。 フフフ。  


…えっと、何のハナシだったっけか。 そうそう漫画。 漫画の告知をしなくちゃだわさ。 えー、
本日11月16日(火)発売のヤングチャンピオン烈にて、ウチ等の連載漫画『抱かれたい
道場
』の第5話が いけしゃあしゃあと掲載されております。 癒し系グラビアクイーンの原幹
たんの、季節感を全力で度外視したセクシーな水着姿が目印! どうぞ皆様、読んでやっ
てくださいまし。


つうかね、我々の漫画のハナシなんざ どうだってイイんですよ。 今月は それよりもっと大
事なトピックがあるんでやんすよ。 えっとですね、以前このブログでも何度か触れました様
に、ボク等、北河トウタ先生の『青春ポップ!』の大ファンなんです。 マジで胸キュン。 と
りわけ巨乳メガネの図書委員=小島彩乃たんに、なんつうかもう恋しちゃってんですよ、完
全に。 巨乳でメガネで図書委員て。 そんなん反則じゃん。大三元じゃん。 で、あんまりに
も小島さんが眩しいモンだからさ、俺、相方のはちみつ君に言ったんだよ。『俺だけの小島
さんを描いておくれ
』ってさ。 当然はちみつ君は 頬を赤らめながら首をコクリと縦に振りま
した。俺の事が大好きだからね。 そんなこんなで、俺専用の小島さんが出来上がったワ
ケですが、相方の僕が言うのもアレなんだけど、結構イイ出来だったのよ。 だもんで、ヘン
に盛り上がっちゃって、結局ノリに任せて ヤンチャン烈の巻末イラストコーナーに投稿し
ちゃった
んスよ。 ペンネーム・中川ホメオパシーで。 でもまぁ、『青春ポップ!』のイラ
ストって きっとメチャメチャ応募数が多いだろうからさ、どうせ載るワケないよなァなんて思っ
てたら、まんまと今月のイラストコーナーに掲載されてんのな。しかも伝説のハガキ投
稿神・三峯徹御大のとなりに。 いやぁ笑ったよね。 それと同時に、なんつうか、好きなコ
に自分のキモチがバレちゃった時の様な恥ずかしさと ある種のコーフンみたいなモンも込
み上げてきましたよね、ええ。日本中に見られてる…みたいな。 フフ。 まぁでもアレだよな、
イラストを投稿するウチ等もウチ等だけどさ、それをキッチリ掲載してくれる編集サイドも
ですよね。 ちなみに今回採用されたイラストは 後日『三峯徹コレクション』の方で紹介
させて頂きます。 乞うご期待!  へへ、誰も期待してねぇっつうのな。


それにしても『青春ポップ!』ですよ。 今月号もね、朔太と小島さんが大変な事になって
るぜよ。 チューチュー吸ってるぜよ。 え? ナニをチューチュー吸ってるのかって? バカ
モンッ! それはキミがッ!キミ自身の目で確かめるのだーッ!(舵原先生風に)…みたいな
カンジでぇ、『青春ポップ!』、毎月楽しく読ませてもらってます(´▽`) (´▽`) (´▽`)


抱かれたい道場』のイラストもですね、引き続きバリバリお待ちしております。 ハシラの
スペースにて 担当編集のNさんが勝手にスタートさせた珍コーナー『抱かれたいチャレン
』の文句をイラストの横に添えて応募すれば、Nさんが大喜びして、イラスト掲載率がウソ
みたいに跳ね上がるぞ!  さぁエブリワン! ガンガン応募してくれよなッ(*゚∀゚)=3ハァハァ 

 

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/15(水) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

◆◆ 三峯徹コレクション 3 ◆◆

オッス! オラ勝間和代! 趣味は森永卓郎の財布から ちょっとづつ万札を抜き取る事!
っつうワケでね、月に一度のお楽しみタイム=三峯徹コレクションのお時間がやって参り
ましたよエブリワン。 そんじゃまぁ細かいゴタクは抜きにして、早速 御大の作品を御覧頂
きましょう。 ヤングチャンピオン烈のNo.11号に投下された、ハガキ投稿神・三峯徹
大のイラストが こちら!


三峯徹コレクション3
私の体は総てあなたのモノよ   By 徹


嗚呼…相も変わらず 有無を言わせぬ圧倒的な存在感とクオリティ。 先だってオンエアさ
れたタモリ倶楽部三峯徹特集で、“ボディの陰影を表現するスクリーントーンと 乳首
のスクリーントーンを 使い分けている
”という衝撃の事実が明らかになったワケですが、
御覧頂いている画像では、その辺りの細やかなニュアンスが十分に伝わらないのが 何と
も歯がゆいトコロであります。 乳輪の大きな美少女イラストの横に添えられたポエムも、
一見すると 至極シンプルな ありふれた文句の様に見受けられますが、『モノ』という単語
を傍点で強調する事により、独特の三峯グルーヴを発生させる事に性交、否、成功して
おります。キャプションでも触れてある通り、地上波デビューを飾り、その存在が広く世の
知られるトコロとなった現在においても、20年前と変わらぬ情熱とクオリティを保ち続ける
ってのは、こりゃもう並大抵の事ではありませんよ。 最早ストーンズですよ。 ハガキ投
稿職人界のローリングストーンズ。 It's Only Rock'n Roll( But I Like It )のスピ
リットをタテ14センチ×ヨコ9センチの小宇宙の中で乱反射させながら、今日も彼は深遠
なる虚無を体現し続けるのであります。


続きを読む

テーマ:パワースポット - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/20(土) 12:05:46|
  2. 三峯徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
