中川ホメオパシー 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◆はつらつ便りを待っています◆◆

毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの使用済みパンティー担当、ブロッケンだっちゃ!
フフ。冒頭からイキナリるーみっくわーるど全開。ココロもカラダも春爛漫!てな感じの今日この頃
ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?俺はまぁフツーですよ。フツーに狂犬じみ
た毎日
を送ってます。もっぱら夜は寝床で運動会(性交の隠喩)に明け暮れる毎日ですわ。やっ
ぱ若い血潮がうずくんだもん。性交・性交・漫画・性交って感じやね。だから基本的に昼も夜も楽しく
てしゃあないですよ。あまりにも楽しすぎて涙が知らぬ間に頬を伝ってるなんて事もしばしば。英
訳するとOFTENですか。とにかくアレだ、日々是適当に のんびり楽しくやってます。 でもさ、先月
に引き続き今月もハガキ投稿神・三峰徹御大がヤングチャンピオン烈の巻末読者コーナーにイラ
ストを投稿してくれなかったのにはガックリきましたよね。単純に寂しいよ、俺。あんまり寂しいモンだ
からママのおっぱいをいつもより強く吸っちゃったの。 そしたらママの乳首がポロッて取れちゃった。
奈美悦子みたいに。でもママは俺に『全然気にしなくていいのよ。坊やはお受験の事だけに集中な
さい』って優しく言ってくれたので、アドバイス通り1ミリも気にしない事にします。 フフ。 クソテキス
トばっかタレ流してないでボチボチ本題に入りましょうね。えっとですね、今月も『抱かれたい道場
のイラストが烈の読者コーナーに送られてきたのよ。 しかも3通も。 本ッ当にありがたいことです。
ってなワケで、今回から読者様より寄せられたハガキを紹介しながら、あれこれツッコミを入れてい
自家中毒警報全開のコーナーを設けちゃいました。 題して『はつらつ便りを待っています』!
フフ。大貫妙子さんの名曲『色彩都市』のワンフレーズを そのまんま拝借しただけのタイトルです
けどね、こういった名称なんてのは深く考えたってしゃあないのよ。直感一発勝負ですよ。つう事で
ね、早速イラストの方を紹介しちゃおうかしら。  カモン!


皆様のオハガキ


いやーキてますよぉ。まず何と言っても北海道にお住まいのペロ毒素さん!すげぇな、ペロ毒素
って。ペロっつうファンシーな言霊と毒素っつう不穏な言霊が悪夢の共演!って感じですな。ペンネ
ームもスゴイけどイラストもかなりヤバイ。 舵原先生が住んでるアパートの大家さんをスペース一
杯に描いてくれました。上手いなぁ。 しかもオリジナルより髪のボリュームがあるっつうか、コレ
描くの大変だったろうなあ。 つうかペロ毒素さん、描いてる最中はどんな顔してるんでしょうか。 笑
顔で描いてても、真顔で描いてても、いずれにせよ問題アリ!って感じですけど、何にせよすご
く嬉しいです。ありがとうございます! 続いて群馬県にお住まいのMKTさん。 ペロ毒素さんとは
うって変わってノボル君の真剣な表情をシンプルに描いて頂きました。 しかも『もう笑でまくりまし
た。
』なんつう ありがたいコメント付き。でもその下に『テレビゲーム特集コーナーなんかも欲し
いところです。
』っつう、抱かれたい道場とは1ミリも無関係の要望が添えられている点も実に
味わい深くて素晴らしい。よござんす。今後、担当のNさんと打ち合わせするたびに俺から『テレビ
ゲーム特集コーナーを設けてくださいまし!
』って陳情しときますんで。Nさんが折れるか、もし
くはノイローゼになるか、はたまた俺等が秋田書店から抹殺されるかするまで言い続ける!MK
Tさん!期待しないで待っててくれよな! それでは最後の一通。ペロ毒素さんと同じく北海道にお
住まいのたろしんさんからのお便り!とうとうオリジナルキャラを描いて投稿してくる方が現れま
したな!ノリ的にはキン肉マンの『オリジナル超人大募集コーナー』ですよ。その名も『抱かれ
たい道場やぶり
』!おおー。発想的には非常に冴えてますよね。道場あるトコロに道場破りがあ
るのは、21性器、否、21世紀の常識ですから。 でもさ、現時点で西尾シズヱ(大家)っつう珍獣
キャラが存在しちゃってる
からなぁ。これ以上珍獣を増やすとヤンチャン烈のキャッチコピーで
ある『時代をひらく美少女いっぱいコミック』から どんどん遠ざかっちゃうもん。 つうか現時点
ですでに誌面からバリバリ浮きまくってるしな。だけど、先程も言いましたけど『抱かれたい道
場やぶり
』っつう発想はスゲー冴えてると思います。 いつか何らかのカタチで そういったキャラ
を登場させられたらなーと思います。たろしんさん、本当にありがとうございました! つう事で始
まりました新コーナー『はつらつ便りを待っています』! 投稿イラストやメッセージなんかの他
にもね、ウチ等に対する素朴な疑問や性癖、好きな体位や性感帯などなど、どんな質問だろ
うが真っ向から受けて立ちますんで。ブログのコメント欄に書き込んでくれてもいいし、ツイッタ
ー経由で質問をぶつけて下さっても可。 どんな形でもオールオッケー。 基本的にさみしがり屋
の鍵っ子(天然パーマ)
なんでね、ガンガン気軽に絡んでくれたら幸いです。  四露死苦!

スポンサーサイト

テーマ:島耕作 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/30(土) 12:10:31|
  2. 死海文書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆ neco眠る ◆◆

愛猫
neco眠る


どうでもイイっちゃ どうでもイイ話なんですけど、今月の27日をもちまして、我が家の愛猫・
しっぽ君と暮らすようになって 丸一年と相成りました。 一年なんてマジ速攻だよね。 つい
こないだしっぽを飼い始めたような気でいたんだけど、もう一年だもん。 365日だもん。 光
陰矢の如し系ですよ、ええ。 でもホントね、猫のいる暮らしって最高ですよ。デメリットなん
かひとっつも見当たらないね。 だってアナタ、見て下さいよ↑の画像を!スヤスヤ眠るしっ
ぽ君ですよ! 天使の寝顔っしょ?こんなん見せられて、心が和まないワケがない。 い
やぁ、本当に安らぎます。 ありがとうしっぽ!と、声を大にして言いたいですな。 そんで、
できるだけ長生きして欲しいです。 できるだけ。


えっと、そもそもウチのしっぽちゃんは野良猫さんだったんですよね。 しかも、ウチ等のサ
イト=聖☆オーラル学園で細々と連載している猫漫画『のらネコミック』に出てくる老いぼれ
ネコ=ちっくの、実の孫ちゃんにあたる猫なんです。ええ、由緒正しき野良猫だったんです。
でも、しっぽの友達っつうか、いつも行動を共にしていた仲良し猫ちゃんが ある日交通事故
で亡くなってしまいまして、しっぽさん、天涯孤独の身になってしまったワケですよ。 ちょう
どこれから冬本番!って季節でさ、ひとりぼっちで冬を越えさせるのは あまりにも忍びない
っつう事もあって、我が家で飼い始める事になったんです。 元々なつっこい性格っていうか、
場の空気をうまいこと読むようなトコロがあったので、屋内での生活には すぐに慣れました。
で、ごくごく初期の頃は、一応猫らしく、ペットベッドで寝起きしてたんですけど、それから何
ヶ月も経たない内に、俺の布団で 一緒に寝るようになりましたわ。フフ。 またね、上手に枕
にアタマを乗っけて寝るんだよ。 『ウウム…』みたいな感じで、いっちょまえに寝言も言うん
だぜ。 ああもう可愛い可愛い。 馬鹿と思われたってなんだって構やしない! 私は恥も外
聞もなく『猫ライフ最高!』と叫びたい。 つうか叫びます。 ギャー。 


…あ。 さっきさ、『デメリットなんか ひとつも見当たらない』っつったけど、1個だけあったわ。
あのね、実際に猫と暮らし始めたせいで、『のらネコミック』の更新頻度が、もう明らかに低
下しましたよね。 っていうのもアレだ、漫画の中で猫達と遊ぶのも すっごい楽しいんです
けど、それよかやっぱ実際の猫と遊んだ方が楽しいんだもん。 こらもう しゃあないですよ。 
しかしね、そんな事ではイカン! クワッ!みたいな感じで、最近またコツコツと更新するよ
うにしましたので、あの、猫がお好きな方は ぜひぜひ『のらネコミック』、チェックしてみて下
さいね。 …オーラル学園に置いてある他の漫画はさておき、『のらネコミック』は 安心して
読めると思いますんで。 4 6 4 9!

テーマ:パワースポット - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/30(火) 14:10:45|
  2. 死海文書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆ 今週の死海文書 3 ◆◆

死海文書3
白鳥百合子 断固支持

テーマ:俺たちに明日はないッス - ジャンル:映画

  1. 2010/10/17(日) 17:49:38|
  2. 死海文書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

◆◆ 今週の死海文書 2 ◆◆

死海文書2
秦 基博、すっごくイイです。


テーマ:俺たちに明日はないッス - ジャンル:映画

  1. 2010/10/09(土) 19:06:25|
  2. 死海文書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆ 今週の死海文書 ◆◆

死海文書1
ワケもなく死海文書


テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 23:45:01|
  2. 死海文書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。