中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ
            水嶋ヒロといえばKAGEROU

続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/11/30(火) 17:32:33|
  2. 似顔絵(男性)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

◆◆ neco眠る ◆◆

愛猫
neco眠る


どうでもイイっちゃ どうでもイイ話なんですけど、今月の27日をもちまして、我が家の愛猫・
しっぽ君と暮らすようになって 丸一年と相成りました。 一年なんてマジ速攻だよね。 つい
こないだしっぽを飼い始めたような気でいたんだけど、もう一年だもん。 365日だもん。 光
陰矢の如し系ですよ、ええ。 でもホントね、猫のいる暮らしって最高ですよ。デメリットなん
かひとっつも見当たらないね。 だってアナタ、見て下さいよ↑の画像を!スヤスヤ眠るしっ
ぽ君ですよ! 天使の寝顔っしょ?こんなん見せられて、心が和まないワケがない。 い
やぁ、本当に安らぎます。 ありがとうしっぽ!と、声を大にして言いたいですな。 そんで、
できるだけ長生きして欲しいです。 できるだけ。


えっと、そもそもウチのしっぽちゃんは野良猫さんだったんですよね。 しかも、ウチ等のサ
イト=聖☆オーラル学園で細々と連載している猫漫画『のらネコミック』に出てくる老いぼれ
ネコ=ちっくの、実の孫ちゃんにあたる猫なんです。ええ、由緒正しき野良猫だったんです。
でも、しっぽの友達っつうか、いつも行動を共にしていた仲良し猫ちゃんが ある日交通事故
で亡くなってしまいまして、しっぽさん、天涯孤独の身になってしまったワケですよ。 ちょう
どこれから冬本番!って季節でさ、ひとりぼっちで冬を越えさせるのは あまりにも忍びない
っつう事もあって、我が家で飼い始める事になったんです。 元々なつっこい性格っていうか、
場の空気をうまいこと読むようなトコロがあったので、屋内での生活には すぐに慣れました。
で、ごくごく初期の頃は、一応猫らしく、ペットベッドで寝起きしてたんですけど、それから何
ヶ月も経たない内に、俺の布団で 一緒に寝るようになりましたわ。フフ。 またね、上手に枕
にアタマを乗っけて寝るんだよ。 『ウウム…』みたいな感じで、いっちょまえに寝言も言うん
だぜ。 ああもう可愛い可愛い。 馬鹿と思われたってなんだって構やしない! 私は恥も外
聞もなく『猫ライフ最高!』と叫びたい。 つうか叫びます。 ギャー。 


…あ。 さっきさ、『デメリットなんか ひとつも見当たらない』っつったけど、1個だけあったわ。
あのね、実際に猫と暮らし始めたせいで、『のらネコミック』の更新頻度が、もう明らかに低
下しましたよね。 っていうのもアレだ、漫画の中で猫達と遊ぶのも すっごい楽しいんです
けど、それよかやっぱ実際の猫と遊んだ方が楽しいんだもん。 こらもう しゃあないですよ。 
しかしね、そんな事ではイカン! クワッ!みたいな感じで、最近またコツコツと更新するよ
うにしましたので、あの、猫がお好きな方は ぜひぜひ『のらネコミック』、チェックしてみて下
さいね。 …オーラル学園に置いてある他の漫画はさておき、『のらネコミック』は 安心して
読めると思いますんで。 4 6 4 9!

テーマ:パワースポット - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/30(火) 14:10:45|
  2. 死海文書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特攻の拓 今日の武丸 その21

今日の武丸21
                       ・・・・・・
〝切〟れた武丸サン。もうほとんどジェイソン。
(特攻の拓 第44話 〝死闘〟国道16号線 より)

続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/30(火) 00:57:38|
  2. 一条武丸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆ 三峯徹コレクション 3 ◆◆

オッス! オラ勝間和代! 趣味は森永卓郎の財布から ちょっとづつ万札を抜き取る事!
っつうワケでね、月に一度のお楽しみタイム=三峯徹コレクションのお時間がやって参り
ましたよエブリワン。 そんじゃまぁ細かいゴタクは抜きにして、早速 御大の作品を御覧頂
きましょう。 ヤングチャンピオン烈のNo.11号に投下された、ハガキ投稿神・三峯徹
大のイラストが こちら!


三峯徹コレクション3
私の体は総てあなたのモノよ   By 徹


嗚呼…相も変わらず 有無を言わせぬ圧倒的な存在感とクオリティ。 先だってオンエアさ
れたタモリ倶楽部三峯徹特集で、“ボディの陰影を表現するスクリーントーンと 乳首
のスクリーントーンを 使い分けている
”という衝撃の事実が明らかになったワケですが、
御覧頂いている画像では、その辺りの細やかなニュアンスが十分に伝わらないのが 何と
も歯がゆいトコロであります。 乳輪の大きな美少女イラストの横に添えられたポエムも、
一見すると 至極シンプルな ありふれた文句の様に見受けられますが、『モノ』という単語
を傍点で強調する事により、独特の三峯グルーヴを発生させる事に性交、否、成功して
おります。キャプションでも触れてある通り、地上波デビューを飾り、その存在が広く世の
知られるトコロとなった現在においても、20年前と変わらぬ情熱とクオリティを保ち続ける
ってのは、こりゃもう並大抵の事ではありませんよ。 最早ストーンズですよ。 ハガキ投
稿職人界のローリングストーンズ。 It's Only Rock'n Roll( But I Like It )のスピ
リットをタテ14センチ×ヨコ9センチの小宇宙の中で乱反射させながら、今日も彼は深遠
なる虚無を体現し続けるのであります。


続きを読む

テーマ:パワースポット - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/20(土) 12:05:46|
  2. 三峯徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の執念~

抱かれたい道場4話


毎度です! つう事でしてね、10月19日(火)発売のヤングチャンピオン烈に ウチ等の
連載漫画『抱かれたい道場』の第4話が いけしゃあしゃあと掲載されております。 ぜ
ひぜひ!チェックして頂ければ幸いですっ♪(上目使い) それとですね、以前にもお伝
えした通り、いよいよ今月号から巻来功士先生の待望の新連載『ゴッドサイダー~神
魔三国志~
』も始まりますし、さらには恩田チロ先生の『メイデン/エイド』も堂々のス
タート!っつう事でね、ヤングチャンピオン烈、いよいよ絶好調でございますな。


…そして、絶好調といえばこの人…『第3の中川ホメオパシー』の異名を取る、頼もし
き我らが担当編集・N氏ですよエブリワン! 奇想天外かつ意味不明なハシラ(漫画の
横に添えてあるコピー)で、毎号毎号 我々および読者の皆様を鮮やかに翻弄し続ける
愛すべきトリック・スター、それこそがN氏なワケですが、な・ん・と! 今月号から何を思
ったか、『Let's 抱かれたいチャレンジ』なる誰得指数MAXなコーナーを、何の前触れ
も無しにスタートさせてしまったってんだからさァ大変。 しかもその内容ってのが『冬場、
トランクスの下にブリーフをはくのは…一回やめてみる』という、狂人の寝言スレスレ
の危険球。こらもう典型的な自爆であると言わざるを得ません。 つうかね、最近のN
さん、マジでおかしいんですよ。『抱かれたい~』の打ち合わせ最中、急に『過去の自
分にリベンジしたいんです
』とか『僕がこんなにいやらしいのは 全部おじいちゃんの
せい
なんです』とかオカルティックな告白をしてみたりさ、挙げ句の果てにはヤンチャン
本誌の巻末の編集後記にて、『借りぐらしのアリエッティ』の主人公・アリエッティの
着の色
について言及してみたり、さながら糸が切れた凧の様な超絶フリーダム状態。 
面白過ぎます、Nさん。 


それからですね、これはもう声を大にして言っときたいトピックなんスけど、我々と同じ
くヤンチャン烈にてショートギャグ漫画を連載されているホリユウスケ先生が、なんと
今回、作品の中でウチ等をネタにしてくれたんです。 いやぁ…震えましたよね、感激
で。自虐はギャグの基本中の基本だっつう事を、改めて思い知らされた次第です。
つうかホリ先生、このネタのためだけに わざわざ神社まで…いやいや!こっから先は
ぜひともご自身の目でお確かめ下さい! ホリ先生、本当にありがとうございました!

それからそれから、今月の巻末おたよりコーナー『熱烈!チェリー道場』にですね、舵
原先生のイラストが、なんと三枚も届いているじゃありませんか。 うーん、嬉しい!嬉
しいんですけどぉ、三枚中二枚がバリバリ知り合いだっつう事は、他のみんなには
対に内緒
だぜ! や、でもホント嬉しいです。 たぶん俺が思うにね、『青春ポップ!
や『らぶゆ!』とかのイラストと比べたら、もう圧ッ倒的に『抱かれたい道場』のイラスト
って応募総数が少ないと思うのね。 故に競争も少ない→イラスト掲載率高し!っつう
ロジックよ。 こりゃ狙い目だわ。 つう事で皆様!『抱かれたい道場』のイラスト、どし
どし描いて送って下さいね! 


ちなみに、掲載されたイラストは 自動的に『アシッドちゃん』にも無断使用されますん
で、四露死苦(*´▽`*)(*´▽`*)!!

続きを読む

テーマ:谷村美月 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/11/10(水) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
