中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古谷一行

古谷一行
古谷一行といえば、金田一耕助シリーズ

続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/29(水) 16:59:40|
  2. 似顔絵(男性)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆ 三峯徹コレクション 4 ◆◆

どうも。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの前川清担当、ブロッケンでございます。
 えー本日は12月25日。 いわゆるひとつのクリスマスちゃんなワケですけどぉ、あんな毛
唐の風習に踊らされる中川ホメオパシーではござらん。 キリスト? 誰それ?ってカンジ
よ。 大体やね、我々が信じる神は他にいるじゃないのってハナシですよ。 誰って? や
だなぁもう。 三峯徹御大に決まっているじゃないですか!(学習机をドン!と叩いて失禁)
そう…神は紙の中に存在するのです。 さぁ! 三峯徹コレクション、今月も張り切ってスタ
ートじゃ!(ザリガニみたいな口臭で) つう事で百聞は一見にしかず。 早速ヤングチャン
ピオン烈
・2011年No.1号に投下されたハガキ投稿神・三峯徹御大の作品を御覧下さい。


三峯徹4
グラビアのお姉さんに負けないと思います

うーん、イイ。相変わらず死角ナシですね。そして相変わらず乳輪がデカい。そういや御大、
タモリ倶楽部出演時に『乳輪はデカければデカい程良い』っつってたもんなぁ。これぞ美学。
揺るがぬ男の美学ですよエブリワン。 そしてイラスト横に添えられた『グラビアのお姉さん
に負けないと思います
』っつう一言も実に深い。 フツーなら『グラビアのお姉さん』じゃなく
て『グラビアアイドル』って表現するトコロじゃん?でもさ、『グラビアアイドル』という単語って、
言霊的にイマイチ弱いというか、ぶっちゃけ夢のある単語じゃないんだよね、最早。 ところが
『グラビアのお姉さん』っつう表現に変換した途端、アラ不思議!臨場感が一気に倍増!『グ
ラビアアイドル』なんて使い古された言葉よりも圧倒的に背徳的かつ肉感的。とにかく言霊の
格が違います。ここら辺の絶妙な言葉のチョイスに、三峯徹という人間の天才を感じずには
おれません。 いやはや、今月も大いに勉強させて頂きました。  押忍!


そして、御大の作品の左下にスーッと視線をスライドさせると、な…なんと!拙作『抱かれた
い道場
』のイラストが掲載されているじゃないですか! こりゃレアだわ!って事で、再度ここ
で紹介させて頂きましょう。  ドーン!


東京都のどごしさん


おお!素晴らしい! おそらく『抱かれたい道場』の第4話のノボル君を参照しながら描かれ
たのでしょうが、力強いタッチといい、鬼気迫る表情といい、実に良く特徴を捉えておりますっ。
東京都にお住まいののどごしさん! 本当にありがとうございます!万が一作画担当のはち
みつ君が不治の病でちゃっかり他界した際は、代理の作画担当として、のどごしさんに白羽
の矢が立つシステムになっておりますので、その時はヨロシク! つう事で、イラストまだまだ
大募集!舵原先生やノボル君はモチロン、美月ちゃんや大家さん(第3話に出てきた怪物)の
イラストも大歓迎だョ! ヨダレをダラダラ流しながら待ってまーす!(ドブ川みたいな口臭で)

テーマ:世界は日の出を待っている。 - ジャンル:

  1. 2010/12/25(土) 23:45:44|
  2. 三峯徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿部寛

阿部寛
阿部寛といえばTRICK

続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/22(水) 16:34:47|
  2. 似顔絵(男性)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

田中邦衛

田中邦衛
田中邦衛といったら、北の国から

続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/18(土) 17:18:36|
  2. 似顔絵(男性)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川村ゆきえ ・ 3D

ヤンチャン1号


毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの断捨離担当、ブロッケンでございます。


今週発売のヤングチャンピオンの特別付録が、我が愛しの川村ゆきえ嬢が飛び出す!
3DアイドルDVDっつう事でして、大いに鼻息を荒げながら 作画担当のはちみつ君と二人、
3Dメガネ着用のバカ面で大鑑賞会に突入したワケですが、いやぁ熱かったね。 チチチ!
レレレ!
(チリ落盤事故)ってカンジよ。 やっぱゆきえたんは最高ッス。 最高ッス。 大事な
トコロなんで復唱しときました。フフ。


爆エロのビキニ姿で三輪車を乗り回したり、意味もなくトランポリンで跳びはねながら たわ
わな胸をユッサユッサと上下させたり、セクシーランジェリー姿でベッドの上をゴロゴロした
りっつう 眼福指数MAXなゆきえたんが、立体映像でビュンビュン迫ってくるんスよ? そら
もうエロくないワケがない。 股間に血液が集合するのを止められない、否、止めたくない!
ってのが本音です。はちみつ君も隣りで『おっ…ほ…』だの『これは…』だのと気味の悪い
嗚咽を漏らしまくり。 こんな楽しそうな彼を見るのは何年ぶりでしょうか。


ってな具合に 生きとし生ける全てのヤロー共必見の3DアイドルDVDですが、川村ゆきえ
嬢の他にも 今をときめく最強アイドル集団=AKB48柏木由紀チャンと高城亜樹チャン
の貴重なオフショットなんかも満載ですんで、AKBファンもマスト・バイですぞ。


そんでさ、この3DアイドルDVDに同梱されている3Dメガネの組み立て図をですね、地味
に我々が描いちゃったりなんかしてるんで、ついでにソッチの方もチラッとチェックして頂
ければ幸いです。 デヘヘ。


えーっと、話題はまた川村ゆきえたんに戻りますけどぉ、川村ゆきえたんとウチ等って、
何つうのかな、奇妙な因縁があるんスよね。勿論そんな風に感じてんのはウチ等だけな
んだけどさ、ボク達中川ホメオパシーヤングチャンピオンさんに仕官したそもそもの
キッカケってのが、ヤンチャン特別編集で秋田書店から刊行された 川村ゆきえの伝説
の写真集『YOU KISS ME』なんスよ。 マジでマジで。 こんなワンダホーかつハラショーか
つマーベラスな写真集を刊行するヤンチャンってヤバいよね!ハクいよね!とか言いなが
ら せっせとヤンチャンに4コマ漫画を投稿してたら、いつの間にかヤンチャンに読み切りが
掲載される運びとなってたってんだから、人生ってホント不思議よねぇ。 そんでそんで、
その初読み切りが掲載された時の表紙ってのが、これまた川村ゆきえ嬢だったんスよ!
そらもう盛り上がりましたよぉ。 『ヤバーイ!運命だわー!』とか言ってさ。 …ま、実際は
クソも運命なんかじゃねえんだけどさ。 で、またこうして 超・間接的にではございますが、
憧れの川村ゆきえたんと同じ紙面を飾る事が出来て、オラ本当に嬉しい! 嬉しい!たの
しい!大飢饉!っつうカーンジ。 うん。 なんか最後グダグダになっちゃったね。 クスクス。 


えっと、何のハナシだったっけ? 3DアイドルDVD? 来た。 それですよ。 とにかく見応
バツグンの助なんでね、ぜひぜひ今週発売のヤングチャンピオン!チェックしてみて
くれよなエブリワン! 


続きを読む

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/17(金) 00:12:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の色香~

抱かれたい道場第5話
セクシーとは なんぞや?


毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのチャゲ&あすかあきお担当、ブロッケン
です。 長きに及んだ仮面ライダー電王ライフも ついに終わりを迎えまして、こないだから
新たに実写版の美少女戦士セーラームーンを観始めたワケなんですけどぉ、いやもうコ
レはきっついね。 クイン・ベリル役が杉本彩であるとか、黒猫のルナが何故かユーズド感
バリバリのぬいぐるみ仕様であるとか、イチイチ突っ込みドコロを挙げてったら、そんだけで
もう2011年になっちゃいますんで 止しておきますけど、B級なんて言葉じゃ全然生ぬるいっ
スよ。 G級ですよ。 極悪のG。…とか何とかクサしながらもね、まァそれなりに楽しんで鑑
賞してはいるんですけどね。 セーラーマーズ役を演じる北川景子のパンチラだって浴び
る程拝めるしさ。 フフフ。  


…えっと、何のハナシだったっけか。 そうそう漫画。 漫画の告知をしなくちゃだわさ。 えー、
本日11月16日(火)発売のヤングチャンピオン烈にて、ウチ等の連載漫画『抱かれたい
道場
』の第5話が いけしゃあしゃあと掲載されております。 癒し系グラビアクイーンの原幹
たんの、季節感を全力で度外視したセクシーな水着姿が目印! どうぞ皆様、読んでやっ
てくださいまし。


つうかね、我々の漫画のハナシなんざ どうだってイイんですよ。 今月は それよりもっと大
事なトピックがあるんでやんすよ。 えっとですね、以前このブログでも何度か触れました様
に、ボク等、北河トウタ先生の『青春ポップ!』の大ファンなんです。 マジで胸キュン。 と
りわけ巨乳メガネの図書委員=小島彩乃たんに、なんつうかもう恋しちゃってんですよ、完
全に。 巨乳でメガネで図書委員て。 そんなん反則じゃん。大三元じゃん。 で、あんまりに
も小島さんが眩しいモンだからさ、俺、相方のはちみつ君に言ったんだよ。『俺だけの小島
さんを描いておくれ
』ってさ。 当然はちみつ君は 頬を赤らめながら首をコクリと縦に振りま
した。俺の事が大好きだからね。 そんなこんなで、俺専用の小島さんが出来上がったワ
ケですが、相方の僕が言うのもアレなんだけど、結構イイ出来だったのよ。 だもんで、ヘン
に盛り上がっちゃって、結局ノリに任せて ヤンチャン烈の巻末イラストコーナーに投稿し
ちゃった
んスよ。 ペンネーム・中川ホメオパシーで。 でもまぁ、『青春ポップ!』のイラ
ストって きっとメチャメチャ応募数が多いだろうからさ、どうせ載るワケないよなァなんて思っ
てたら、まんまと今月のイラストコーナーに掲載されてんのな。しかも伝説のハガキ投
稿神・三峯徹御大のとなりに。 いやぁ笑ったよね。 それと同時に、なんつうか、好きなコ
に自分のキモチがバレちゃった時の様な恥ずかしさと ある種のコーフンみたいなモンも込
み上げてきましたよね、ええ。日本中に見られてる…みたいな。 フフ。 まぁでもアレだよな、
イラストを投稿するウチ等もウチ等だけどさ、それをキッチリ掲載してくれる編集サイドも
ですよね。 ちなみに今回採用されたイラストは 後日『三峯徹コレクション』の方で紹介
させて頂きます。 乞うご期待!  へへ、誰も期待してねぇっつうのな。


それにしても『青春ポップ!』ですよ。 今月号もね、朔太と小島さんが大変な事になって
るぜよ。 チューチュー吸ってるぜよ。 え? ナニをチューチュー吸ってるのかって? バカ
モンッ! それはキミがッ!キミ自身の目で確かめるのだーッ!(舵原先生風に)…みたいな
カンジでぇ、『青春ポップ!』、毎月楽しく読ませてもらってます(´▽`) (´▽`) (´▽`)


抱かれたい道場』のイラストもですね、引き続きバリバリお待ちしております。 ハシラの
スペースにて 担当編集のNさんが勝手にスタートさせた珍コーナー『抱かれたいチャレン
』の文句をイラストの横に添えて応募すれば、Nさんが大喜びして、イラスト掲載率がウソ
みたいに跳ね上がるぞ!  さぁエブリワン! ガンガン応募してくれよなッ(*゚∀゚)=3ハァハァ 

 

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/15(水) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

森永卓郎

森永卓郎
森永卓郎っていえば経済アナリスト(イイ顔のおじさん)

続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/15(水) 00:13:16|
  2. 似顔絵(男性)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKIRA


AKIRAといえば従兄弟の兄ちゃんに似てます。

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/14(火) 22:58:53|
  2. 似顔絵(男性)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特攻の拓 今日の武丸 その24

今日の武丸24
〝マサト〟ォ・・・・てめー・・・・
〝ハラワタ〟引きずりだしてその口に突っこんでやっからよォ・・・・


↑どっこい生きてた武丸サン。
(特攻の拓 第46話 〝武丸〟激突!! より)

続きを読む

テーマ:特攻の拓 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/14(火) 22:29:36|
  2. 一条武丸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特攻の拓 今日の武丸 その23

今日の武丸23
↑トラックにはねられちゃった武丸サン。
(特攻の拓 第46話 〝武丸〟激突!! より)

続きを読む

テーマ:特攻の拓 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/14(火) 12:20:17|
  2. 一条武丸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松下奈緒

松下奈緒
松下奈緒といえばゲゲゲの女房

続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/13(月) 22:14:16|
  2. 似顔絵(女性)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特攻の拓 今日の武丸 その22

今日の武丸22
      テメーからやってやんからよォ!チビィ!!

マー坊にトドメをさす所を主人公・に邪魔され怒り心頭の武丸サン。
(特攻の拓 第45話 〝マー坊〟絶体絶命・・!? より)

続きを読む

テーマ:特攻の拓 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/08(水) 18:37:21|
  2. 一条武丸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市川海老蔵(before)

市川海老蔵before
           市川海老蔵といえば陥没骨折

続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/02(木) 13:35:27|
  2. 似顔絵(男性)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
