中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達のKISS~

抱かれたい道場8
今月もノボル君は終始クライマックス。


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの武井咲担当、ブロッケンでございます。
つうか武井咲って『さき』じゃなくて『えみ』って読むんですってね。トリッキー過ぎやしない
か、その読み方。 うん。 のっけから余談全開で恐縮至極なワケですが、それはさておき
お知らせを。  本日2月15日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の
第8話がやんわりと掲載されております。ウェディングドレス姿で微笑むRioチャンの表紙
が目印ですんで、皆様!ギョバッと御一読くださいませ!しかも今回の特別付録は、件の
セクシーアイドル・Rioチャンがみるみる変身しちゃう☆特製脱衣クリアファイルですよエブ
リワン。 脱衣クリアファイル。 字面からして完全に勝ち戦でしょ。


さらにさらに、今月からおりもとみまな先生待望の新連載!JK×バイクの壮快ハイテン
ションコミック『ばくおん!』がスタートっつう事で、いやはや今月のヤンチャン烈もバッキ
バキに絶好調であると言わざるを得ませんな。


あ、それからこれは声を大にして言っとかなくちゃな。  今月の『抱かれたい道場』、皆
様のハートウォーミングなご声援とご要望に後押しされ、なんと6ページ+4ページ増量
の10ページ
でお届けいたします! 哀号! いやもう本当に皆様のおかげです。 この
場を借りて熱く、そして厚く御礼申し上げます。  ありがとうございます!


最後にもう一点! 今月のヤンチャン烈の巻末読者ページ『チェリー道場』にて、とうとう
我々中川ホメオパシーの特集コーナーなんぞを設けて頂いたのですッ! 冠二郎、否、
感無量とはまさにこの事。  つう事で早速ご覧下さい。


チェリー道場


おお…なんというボリューム!日頃より全くもって愛され慣れていない我々なだけに感慨
もひとしお。 つうか埼玉県にお住まいのP.N.まっさんサンの描かれた舵原先生、超ウマ
イっスね! これ、6話目で舵原先生が美月ちゃんの使用済みストローを眺めてる時の表
情でしょ? 複数の思惑が交錯した なんとも言えないニュアンスを出すべく、作画担当の
はちみつ君とアレコレ試行錯誤したコマだったんですけど、そのなんとも言えないテイスト
がキッチリ出てて『おお~!』ってなりました。対する北海道のP.N.たろしんサンにはシン
プルに『のらネコミック』のちっくを描いて頂きました。 『入門します!』とか言ってますね、
ちっく(笑) まっさんサン、たろしんサン、本当にありがとうございます! ぜひまた素敵なイ
ラストを送って下さいね。


さてさて、今月はイラストのみならず メッセージの方も沢山寄せられておりまして、気分は
すっかりヒデキ感激モード。そんな中にあって、東京都にお住まいのP.N.ライジングサン
さん
舵原先生=変態中年男説…異彩を放っておりますな! や、我々は肯定も否定も
致しませんけどネ。答えは人の数だけあるモンですし、さらに言っちゃえば答えは風に吹か
れているモンでもあります。 フフ。ボブ・ディラン調になんかウマイ事言ってやろうかなとか
思ってたのに、結果的によく分かんない受け答えになっちゃいました。 とにかくアレですよ、
どんどん自由に解釈しちゃって下さいっつう事です。 理解も誤解も産婦人科医も全力で受
け止めますんで。 ってなワケで ライジングサンさんをはじめ、北海道のおかめさん、山形
県のキューピーさん、宮城県のみずにゅさん、和歌山県のナナフシ人間さん(秀逸なP.N.
センス!)、重ねてありがとうございます! 本当に励みになります。 皆様から頂いたエール
を情熱と衝動に換えながら『抱かれたい道場』、今月も真心込めて描きましたんで、どうか
ひとつ!


テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/10(木) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆ 三峯徹コレクション 6 ◆◆

毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのエイプリルズ担当、ブロッケンじゃ!
くもじいじゃ! フフ。 ホントはくもじいでも何でも無いんスけど、それはさておき今月も
まんまと三峯徹コレクションのお時間がやって来ましたよっつうハナシだっちゃ! ダー
リン!(るーみっくわーるど風に)


年明け一発目に発売されたヤングチャンピオン烈No.2号の読者イラストコーナーには、
なんと烈のあるイミ精神的支柱とも言えるハガキ投稿神・三峯徹御大の作品(投稿イ
ラスト)が掲載されないという、とんでもない非常事態が起こってしまったワケですが…
安心してくれエブリワン!1ヶ月の沈黙を破ってッ!我等が三峯徹御大がッ!ヤンチャ
ン烈に戻って来てくれたよーッ!!(射精&号泣&脱臼) いやいやいやいやもうね、ホッと
一安心ですよ。 やっぱさ、御大のイラストが雑誌の殿(しんがり)でドーンと構えててくん
ないとシックリ来ないもんね。 それに『三峯徹がイラストを投稿する雑誌は長続きす
』っつう、ほとんど座敷わらしみたいなジンクスまで実際にある位ですから、やはり御
大にはこの先も ふるって素晴らしい作品をヤンチャン烈に投稿し続けて頂きたいなァと、
切に願う次第であります。つう事でヤングチャンピオン烈No.3号に掲載された三峯徹
御大の作品を御覧下さい!


三峯徹5


うーん素晴らしい。 岡村靖幸調に言うなれば『素ッ晴らしい!』といったトコロでしょうか。
時節柄、バレンタインという超お約束のネタを踏襲しつつ、キッチリと独自の三峯ワールド
を展開する辺り、流石というより他ありませんね。先月号で言いそびれた『今年もよろしく
ね!!
』という年始の挨拶を律儀にインサートしてくる点からも、氏の誠実な人柄が窺い知
れようというモノです。 しかしですよ。 御大がこれ程までに誠実な姿勢で作品に―そして
読者に向き合っているのに、欄外に添えられたコメントの及び腰加減たるや! 美少女が
あられもない姿で『チョコと一緒に私も食べてね』なんて懇願してんだからさ、胸焼けの
心配
なんかしてないで、一気にむしゃぶりつくのが礼儀ってモンじゃないですか! まっ
たくもって嘆かわしいッス。 右も左も草食系男子ばっかで困るっちゃ! ウチはもっとワイ
ルドで男性ホルモン旺盛な男子が好きだっちゃ!(るーみっくわーるど風に続く) 

続きを読む

テーマ:初心者~の乗馬、外乗、ベテランの乗馬、外乗 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/05(土) 00:59:45|
  2. 三峯徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
