中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◆はつらつ便りを待っています◆◆

毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの使用済みパンティー担当、ブロッケンだっちゃ!
フフ。冒頭からイキナリるーみっくわーるど全開。ココロもカラダも春爛漫!てな感じの今日この頃
ですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?俺はまぁフツーですよ。フツーに狂犬じみ
た毎日
を送ってます。もっぱら夜は寝床で運動会(性交の隠喩)に明け暮れる毎日ですわ。やっ
ぱ若い血潮がうずくんだもん。性交・性交・漫画・性交って感じやね。だから基本的に昼も夜も楽しく
てしゃあないですよ。あまりにも楽しすぎて涙が知らぬ間に頬を伝ってるなんて事もしばしば。英
訳するとOFTENですか。とにかくアレだ、日々是適当に のんびり楽しくやってます。 でもさ、先月
に引き続き今月もハガキ投稿神・三峰徹御大がヤングチャンピオン烈の巻末読者コーナーにイラ
ストを投稿してくれなかったのにはガックリきましたよね。単純に寂しいよ、俺。あんまり寂しいモンだ
からママのおっぱいをいつもより強く吸っちゃったの。 そしたらママの乳首がポロッて取れちゃった。
奈美悦子みたいに。でもママは俺に『全然気にしなくていいのよ。坊やはお受験の事だけに集中な
さい』って優しく言ってくれたので、アドバイス通り1ミリも気にしない事にします。 フフ。 クソテキス
トばっかタレ流してないでボチボチ本題に入りましょうね。えっとですね、今月も『抱かれたい道場
のイラストが烈の読者コーナーに送られてきたのよ。 しかも3通も。 本ッ当にありがたいことです。
ってなワケで、今回から読者様より寄せられたハガキを紹介しながら、あれこれツッコミを入れてい
自家中毒警報全開のコーナーを設けちゃいました。 題して『はつらつ便りを待っています』!
フフ。大貫妙子さんの名曲『色彩都市』のワンフレーズを そのまんま拝借しただけのタイトルです
けどね、こういった名称なんてのは深く考えたってしゃあないのよ。直感一発勝負ですよ。つう事で
ね、早速イラストの方を紹介しちゃおうかしら。  カモン!


皆様のオハガキ


いやーキてますよぉ。まず何と言っても北海道にお住まいのペロ毒素さん!すげぇな、ペロ毒素
って。ペロっつうファンシーな言霊と毒素っつう不穏な言霊が悪夢の共演!って感じですな。ペンネ
ームもスゴイけどイラストもかなりヤバイ。 舵原先生が住んでるアパートの大家さんをスペース一
杯に描いてくれました。上手いなぁ。 しかもオリジナルより髪のボリュームがあるっつうか、コレ
描くの大変だったろうなあ。 つうかペロ毒素さん、描いてる最中はどんな顔してるんでしょうか。 笑
顔で描いてても、真顔で描いてても、いずれにせよ問題アリ!って感じですけど、何にせよすご
く嬉しいです。ありがとうございます! 続いて群馬県にお住まいのMKTさん。 ペロ毒素さんとは
うって変わってノボル君の真剣な表情をシンプルに描いて頂きました。 しかも『もう笑でまくりまし
た。
』なんつう ありがたいコメント付き。でもその下に『テレビゲーム特集コーナーなんかも欲し
いところです。
』っつう、抱かれたい道場とは1ミリも無関係の要望が添えられている点も実に
味わい深くて素晴らしい。よござんす。今後、担当のNさんと打ち合わせするたびに俺から『テレビ
ゲーム特集コーナーを設けてくださいまし!
』って陳情しときますんで。Nさんが折れるか、もし
くはノイローゼになるか、はたまた俺等が秋田書店から抹殺されるかするまで言い続ける!MK
Tさん!期待しないで待っててくれよな! それでは最後の一通。ペロ毒素さんと同じく北海道にお
住まいのたろしんさんからのお便り!とうとうオリジナルキャラを描いて投稿してくる方が現れま
したな!ノリ的にはキン肉マンの『オリジナル超人大募集コーナー』ですよ。その名も『抱かれ
たい道場やぶり
』!おおー。発想的には非常に冴えてますよね。道場あるトコロに道場破りがあ
るのは、21性器、否、21世紀の常識ですから。 でもさ、現時点で西尾シズヱ(大家)っつう珍獣
キャラが存在しちゃってる
からなぁ。これ以上珍獣を増やすとヤンチャン烈のキャッチコピーで
ある『時代をひらく美少女いっぱいコミック』から どんどん遠ざかっちゃうもん。 つうか現時点
ですでに誌面からバリバリ浮きまくってるしな。だけど、先程も言いましたけど『抱かれたい道
場やぶり
』っつう発想はスゲー冴えてると思います。 いつか何らかのカタチで そういったキャラ
を登場させられたらなーと思います。たろしんさん、本当にありがとうございました! つう事で始
まりました新コーナー『はつらつ便りを待っています』! 投稿イラストやメッセージなんかの他
にもね、ウチ等に対する素朴な疑問や性癖、好きな体位や性感帯などなど、どんな質問だろ
うが真っ向から受けて立ちますんで。ブログのコメント欄に書き込んでくれてもいいし、ツイッタ
ー経由で質問をぶつけて下さっても可。 どんな形でもオールオッケー。 基本的にさみしがり屋
の鍵っ子(天然パーマ)
なんでね、ガンガン気軽に絡んでくれたら幸いです。  四露死苦!


テーマ:島耕作 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/30(土) 12:10:31|
  2. 死海文書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋田書店 携帯待受 チャリティ配信

秋田チャリティ



毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーです。


このたびの東日本大震災に際しまして、秋田書店様の呼びかけのもとスタートした有志作家
各位による『携帯待受 チャリティ配信』という企画に、中川ホメオパシーも参加させて頂きまし
た。 チャリティにご賛同頂ける方は、上のQRコードから特設サイトにアクセスの上、待受画
像をダウンロードして下さい。 このささやかなアクションが被災地復興の一助となりますよう、心
よりお祈り申し上げます。

続きを読む

テーマ:島耕作 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/16(土) 11:10:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達のセンターカラー~

抱かれたい道場9


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーあしなが育英会担当、ブロッケンです。
3月15日(火)発売のヤングチャンピオン烈にて、『抱かれたい道場』の第9話が いけしゃ
あしゃあと掲載されております。 そういえば先月号の告知欄にて『抱かれたい道場 天変
地異のセンターカラー!
』みたいな見出しが躍っておりましたが、まさか本当にこのような
未曾有の天変地異が起ころうとは…。 このたびの震災の影響を受けて、我々の暮らす北
日本エリアの物流ラインも乱れに乱れ、本日ようやくヤンチャン烈の見本誌が手元に届い
たワケですが、コンビニや書店などの各店頭には、いまだ雑誌が並んでいないといった状
況です。 何はともあれ、一日も早い被災地の復興を、心の底からお祈り申し上げます。


さてさて、人生初のセンターカラーですよ。 おまけに今月は大増16ページっつう事でね、
作画担当のはちみつ君も額に汗して懸命に頑張っておりました。 その間、俺は俺で手淫
したり 映画観たり 猫のブラッシングしたり 投げたフリスビーを近所のオッサンに取って
来させたり
して、それなりに忙しく過ごしていたワケですけどね。 フフ。 それはさておき、
今回のカラー化にあたってイチバン困ったのがさ、舵原先生 / ノボル君サイドに合わせ
劇画テイストで彩色した場合、美月ちゃんがどうにもこうにも馴染んでくれないっつう事
ですよ。 逆に美月ちゃんに合わせて思いきり萌え萌えなテイストで彩色すると(当たり前
だけど)異様に気持ち悪くなってしまう、と。 そっからアレコレと試行錯誤した挙句、『作品
やキャラクターとは まるっきり無関係な彩色を施したらどうだべ?
』っつう 斬新かつ
投げやり
なアイディアに思い当たりまして。 かくして上の画像の様な90年代のセル画ア
ニメ
(テレ東ではなくテレ朝)ライクなカラーページが仕上がったという次第です。 苦し紛れ
の打開策ではありましたが、結果的に奇妙な雰囲気を醸し出す事には成功したんじゃな
いかなと思います。  デヘへ。


つう事でね、ウチ等の芸風でセンターカラー&大増ページなんつう非常事態は、おそらく
これが最初で最後だと思いますんで、どうか皆様! ヤングチャンピオン烈をチェックし
てやって下さいませ! 魔性のくびれボディ生命体・吉木りさチャンのセクシーな表紙が
目印だワン! こんにちワン! ありがとウサギ! (とりあえず口走ってみました)

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/15(金) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
