中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の単行本~

カラー表紙ボツバージョン
↑ 9話カラー扉お蔵入りバージョン

おばんでございます!中川ホメオパシー作画担当、小林です。

いつもは的場(ブロッケンちゃん)が担当のお知らせコーナーなんですが、
たまには担当交代もエエやろ…という事で今回は小林が書かせていただきます。

皆様の温かいご支援のおかげでとうとう…本日


『抱かれたい道場』1巻、発売でございます!!


「ありがたい」は漢字で書くと「在り難い」となります。
読んで字の如く在る事が難しいぐらい感謝すべきことを「ありがたい」というんだよ…

というような話を以前、馴染みの古本屋のオッチャンから聞いて
「日本語ってイイね…」思っていた次第ですが、今の僕らの心境はまさに

「在り難い」

としか言いようがありません。ただひたすら応援してくださった皆様に感謝です!!


これからも2人でアホな漫画を描いてゆきますので
『抱かれたい道場』共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それから、抱かれたい道場 第30話(!) 『男達の不毛地帯』掲載の
ヤングチャンピオン烈11号(ばくおんBIGステッカー付き!)も発売中でございます!
こちらもぜひぜひ!

続きを読む

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/19(金) 23:18:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

中川ホメオパシーから皆様へ

26話
歓喜の雄叫び



毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのネタ&芹那担当、的場です。



やりました。 とうとう俺達、やっちゃいました!


抱かれたい道場、単行本化が決定しちゃいました!


いやーもうね、感無量なんつうありふれた言葉じゃ、この胸の高鳴りを到底表現しきれないですよ。
連載開始から2年と2ヶ月の時を経て、ようやくこのたび我々中川ホメオパシーの処女単行本が
10月に刊行される
運びと相成りました。今まで応援してくださった読者の皆様、ならびに単行本
化に向けての署名活動に協力してくださった皆様に心から御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!


また、署名サイトを立ち上げてくださったカクキチさん、連載当初から毎月ブログにて抱かれたい道
を取り上げてくださった劇画狼さん、宇都宮さん、人面犬さん、素ン晴らしい応援イラストを描いて
くださったhayashi3先生ならびに石垣りょうさん、読切時代から辛抱強く我々にお付き合いくださった
担当のN村さん、そして署名活動の呼びかけに御協力頂いたオモコロ編集部の皆様に胸いっぱい
の愛とスペシャルサンクスを捧げます。 重ねがさね本当にありがとうございます!


つうことでね、出ちゃうんですよー単行本。10月に。…いつもならここで『出ちゃうんですよーチンポ
がー
』みたいな軽口のひとつも叩くところなんですけどね、なんか今日はまるでそんな気になれない
なぁ。 安堵やら喜びやら期待やら不安やら興奮やら感謝の念やらがグッチャグチャに混ざり合って
て、もう何が何だかよくわかんない精神状態ですからね。 ただただ不思議だよ。 幼稚園の頃から
ダチだったはちみつ君と一緒に単行本を出せる日がくるなんてなー。 人生ってハードだし全然先が
見えねーけど、たまにこういう歓喜のハプニングがあったりするから、うん、やっぱ面白いです人生。


ただ、『単行本出すぞー出すぞー!』だった それまでとはうって変わって、単行本化が現実のもの
となった以上、今度は全力で『単行本売るぞー売るぞー!』モードに切り換えていく所存でござい
ます。本当に大勢の方々に支えられながら叶えることができた夢ではありますが、その夢がゴール
地点になってもらっちゃ困るってゆーか、まだ戦争は終わってないってゆーか。 とにかく、これか
らが真の意味での正念場だと思ってますんで、引き続き応援よろしくお願い致します!


てな感じで鼻息荒げつつ告知いっちゃいますか。 本日発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれた
い道場
』の第26話が掲載されております。 眼福指数120%の篠崎愛チャンの表紙が目印ですん
で、どうぞよろしくお願い致します!


あとですね、今月からヤンチャン烈にて新たにコラムの連載を始めることになりまして、タイトルが
さわやかGスポット』っつうんですけど(まさか このタイトルが通るとは 夢にも思っていなかった)、
普段からツイッターやらブログやらで思いつくままダベってる時のようなユルユルの感じで、漫画や
ら映画やら音楽のことについてテンション低めに語っていけたらなーと思っとります。 仲の良い友
達と深夜のファミレスで交わす無益で無意味な雑談がとにかく好きなんで、そんな感じに弛緩しき
ったダルな空気をシェアして頂ければこれ幸いです。 とりあえず第1回目のテーマからして『いけ
ない!ルナ先生
』ですからね、これからどんどん後ろ向きかつ非生産的な内容になっていくであ
ろうことは火を見るより明らかっつうかね。うん。でも頑張るよボク。 作画担当の小林君の恥ずか
しい過去とか、ガンガン暴露していく
からね! 覚悟しろよ、小林君! 


やるっつったらやる! 俺はそういう男だ!!(ビッグダディ風に〆)


テーマ:織田信奈の野望 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/01(月) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
