中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特攻の拓 今日の武丸 その9

   武丸10
‶行く〟っかねーだろ? ‶無敵〟‶魍魎〟‶払い戻し〟によー

↑半チクにされた仲間のお礼参りに行く武丸サン。(特攻の拓 第28話 〝抗争〟展開(ヒートアップ)・・!? より)


気持ちよく登校した武丸サンだったが、
いきなり自チームである魍魎のNO.2、エージ久保島
敵対勢力である朧童幽霊(ロードスペクター)の頭であるリューヤに半殺しにされる。


リューヤ
↑リューヤさん。


「くそっだらヤローがああァッ!!」

不甲斐ない部下2名をパイプイスで引っぱたく武丸サン。

「‶行く〟ぞ・・・てめーらァ」

「・・どこへ?」

「‶行く〟っかねーだろ? ‶無敵〟‶魍魎〟を‶払い戻し〟によー

ついに武丸本格始動の第28話なのであった。


テーマ:特攻の拓 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/30(土) 20:44:13|
  2. 一条武丸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特攻の拓 今日の武丸 その10 | ホーム | 特攻の拓 今日の武丸 その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/158-0daf00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
