中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村純子 いけない!ルナ先生 第5話

ルナ先生5
     いけない!ルナ先生 第5話 親孝行はとっても過激!の巻


いけない!ルナ先生 全話解説その5

 第5話 親孝行はとっても過激!の巻


ルナ先生との生活が始まってはや数ヶ月が過ぎた神谷わたる
そんなある日、外国へ転勤した父親が病気療養の為帰ってくる事に。

「ええ~っ!!父ちゃん帰ってくんの~ ヤダなー」

と何の気なしに発言したわたるだったが、それを聞いたルナ先生は、

  お父さんがキライ
    ↓
  親子のだんぜつ
    ↓
  かんどうされる
    ↓
   一文無し
    ↓
   うえ死に

「このままじゃわたるが死んじゃう~~」

と物騒な思考を飛躍させ、身体を張ってわたるに親孝行のあり方をレッスンする…。

といったあらすじの上村純子先生作、いけない!ルナ先生第5話!
今度はわたるに親孝行の一環としてマッサージのやり方を教えます。

父親の持病である喘息に効くというマッサージとしてルナ先生
いきなり自分の乳を鷲掴みさせます。

「次に胸の先をつまみ ねじるようにもんだりひっぱったりする」

その驚愕のマッサージ内容に

でぇ~っ2
でぇ~っ描き文字
と驚くわたる
私もビックリですよ。
コレ、本当かと思って少し調べたんですが結局よくわかりませんでした

そしてお次は鼠径部(M字開脚すると凹む足の付け根の部分です)マッサージ。
足の疲れを取るのに効果的との事。
そしてルナ先生の指示はというと、

「わたる・・・・パンティーの中へ指をいれて・・・・」

でぇ~っ2
でぇ~っ描き文字

・・・入れる必要があるのか?

案の定、鼠径部だけでは済まず土手までマッサージというお約束の展開に…。
それでも見事マッサージを習得したわたる
父親も泣いて喜び、メデタシメデタシ!

本当に良かったネ!わたる


つづく


・漫画サイトもやっております。→ bannermono.gif

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/06(土) 22:59:27|
  2. いけない!ルナ先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阿知波悟美 | ホーム | 阿部寛 本郷奏多 伊藤歩 / 青い鳥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/170-c6b1f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
