中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村純子 いけない!ルナ先生 第6話

ルナ先生6
          いけない!ルナ先生 第6話 やさしくむいてネ の巻


いけない!ルナ先生 全話解説その6

 第6話 やさしくむいてネ の巻


ある日、学校から電話がかかってくる。

わたるが家庭科の調理実習をずっとサボっている。
補修でエビフライを作るから必ず出席するように、と。

学校から帰ってきたわたるルナ先生は問いただすが、

「だって料理なんてめんどくせーんだもん」

と、悪びれる様子無し。
それを聞いたルナ先生は、

  補修に出ない
    ↓
  家庭科0点
    ↓
    落第
    ↓
   ぐれる
    ↓
   犯罪者
    ↓
    死刑

「たっ 大変!!なんとかわたるにお料理させなくちゃ」

と物騒な思考を飛躍させ、身体を張ってわたるにエビフライの作り方をレッスンする…。

といったあらすじの上村純子先生作、いけない!ルナ先生第6話!
今度はエビフライの作り方ですよ。

何をするのかと思ったらルナ先生

「ねえ わたしをむ・い・て」

わたるに迫ります。

でぇ~っ3
でぇ~っ描き文字
どうやら、エビを自分の身体に見たてて作り方を教えるつもりのようです。

と、あとはまぁ

身体に小麦粉→ときタマゴを身体に塗る→パン粉をつける→揚げる(かわりに風呂に入れる)

という流れなんですが、なんていうか「食べ物を粗末にすんな!!」と
ごく当たり前に当時○学生だった私ですら思ったものでございます。
この漫画、他にもギョウザの回(後述)等、この手の食べ物粗末系のお話があるんですよね。
だめだろ教師が食べ物粗末にしちゃ!!

でも相変わらず女体を惜しげもなく披露してくれるので、
プラスマイナスでプラス150ってトコですわ。

性欲>道徳

女体には敵いませんわヤッパシ!!

あとこの家庭科補習シリーズ、なんと次の回にも続きます。


つづく





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/10(水) 21:09:39|
  2. いけない!ルナ先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あびる優 | ホーム | 亜南>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/177-54957ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
