中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特攻の拓 阪田正道だバカヤロウ その1

阪田正道1
         秀人ォ きのぉのケジメとりにきたぞぉ

↑外道の集会に特攻をかける、九尾の猫(キャッツ)・阪田正道!!
(特攻の拓 第2話 外道の秀人・後編より)


特攻の拓で3人おいしいキャラを選べ!
と言われましたら武丸・鰐淵・天羽の3人を迷わず選びますが、
単純に顔面力でならば、アタシは九尾の猫(キャッツ)・阪田正道を選びます。
劇中ではかませ犬キャラになってますが、凶暴さでは他のキャラにヒケを取るものではありません。

もう、顔がイイですよね。前歯カケカケっスよ!
この後秀人に殴られて前歯がほぼ全損しますし。
アンパン大好きで、セリフが毎回微妙に呂律がまわっていないのもイイです。

なにより九尾の猫と書いてキャッツと読むチーム名、最高!!
劇中のチーム名で一番良い名前だと思うのはアタシだけでしょうか?


・漫画サイトもやっております。→ bannermono.gif

テーマ:特攻の拓 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/15(月) 18:20:11|
  2. 阪田正道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小池徹平 藤澤恵麻 / ラブ★コン | ホーム | 特攻の拓 鰐淵春樹は18歳 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/186-05d6a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
