中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村純子 いけない!ルナ先生 第7話

ルナ先生7
       いけない!ルナ先生 第7話 モミモミ、フリフリおせんたく の巻


いけない!ルナ先生 全話解説その7

第7話 モミモミ、フリフリおせんたく の巻



わたるが前回に引き続き、家庭科の授業をサボったと聞くルナ先生
授業中、洗濯が上手く出来なくて頭から水をぶっかけられたらしい。

「ジョーダンじゃねーよ」

と、授業ボイコットも辞さぬ構え。
それを聞いたルナ先生は、

せんたくの授業をうけない
    ↓
  テスト0点
    ↓
    落第
    ↓
    退学
    ↓
  人生の落伍者
    ↓
  のたれ死に

「ど どうしよう なんとかわたるにおせんたくの授業をうけさせなくちゃ」

と物騒な思考を飛躍させ、身体を張ってわたるに洗濯の仕方をレッスンする…。

といったあらすじの上村純子先生作、いけない!ルナ先生第7話!
今回は洗濯です。

何をするのかと思ったらルナ先生

「うふ わたしがせんたくものよ」

わたるに下着姿で迫ります。

でぇ~っ4

でぇ~っ描き文字
しかし、生徒に水をぶっかけるような先公の授業を非難するどころか
色仕掛けで受けさせようとするなんて、今回のルナ先生はおかしいよ!!
今回ばかりはわたるの言い分に正当性が感じられます。

あとはまぁ何をするのかと言いますと
綿はもみ洗いと言って乳首周りを執拗にこね回したり、
振り洗いといってパンティーを執拗に股間に食い込ませたりと
いつもどおりのハレンチ授業を展開。以上!


非常に個人的な感想になりますが、今回のルナ先生に出てきた家庭科教師同様、
家庭科の教師って非家庭的というか、非人間的な奴が多かったように思います。
中でも最悪だったのが、中学生の時の家庭科教師なべばあです。
私が中1の時点で定年退職間近で半分ボケかかっていたうえ、
非人間的な言動が多く私達はよく恥をかかされたものです。

そんな非人間的なエピソードの一つなんですが、
家庭科でテディベアを作る授業がありました。
せっせとこしらえて、女子よりよっぽど綺麗に作ったんですが、

「母親につくってもらったんでしょ」

と非常に低い点数をつけられました。
ふざけんな。

もう何が言いたいのかっていいますとね、
日本の教育現場の荒廃はすさまじいって事なんですよ!!


つづく

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/19(金) 11:04:59|
  2. いけない!ルナ先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特攻の拓 今日の武丸 その13 | ホーム | 天海祐希>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/193-bef0ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
