中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村純子 いけない!ルナ先生 第8話

いけない!ルナ先生
     いけない!ルナ先生 第8話 たべられちゃった!?わたるの巻




いけない!ルナ先生 全話解説その8

 第8話 たべられちゃった!?わたるの巻


5月の学芸会のの出し物で、女装劇ピチピチ女子大生物語パート2の主役を演じる事になった神谷わたる
(パート1の時の顛末はコチラ
今度は女装のみならず、化粧までする模様。

「ジョーダンじゃねーよ オレだけわらいもんにされてたまるか!」

とサボタージュも辞さない構えのわたるを見てルナ先生は、

  学芸会をサボる 
    ↓
 仲間はずれにされる
    ↓
  イジメられる
    ↓
  登校きょひ
    ↓
   自殺

「このままじゃわたるが死んじゃう~~」

と物騒な思考を飛躍させたルナ先生身体を張ってわたるに化粧の仕方をレッスンする…。

といったあらすじの上村純子先生作、いけない!ルナ先生第8話!
今度は化粧の仕方でございます。

そんなもん、普通にやって見せればカンタンな話なのですが、そこはルナ先生
乳首を目、体を顔全体に見立てて

「わたる わたしの体にお化粧して・・・・」

などと仰る。


でぇ~っ2
でぇ~っ描き文字

「そんなとこにぬっちゃうの~~~」と驚くわたる

仕上げにケツを突き出し、

「はい!ここが口よ」

と口紅を塗らせます。

でぇ~っ2
でぇ~っ描き文字

・・・・・・・・・・先生・・・・・・・・・・・・・・。

オチは、あれやこれとやってるうちにルナ先生わたる顔面騎乗!!

「でええ~っ くっ くわれた~~~」

と窒息、気絶してフィニッシュ!!
いい加減にして欲しいですネ☆

つづく


・漫画サイトもやっております。→ bannermono.gif 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/11(火) 01:28:14|
  2. いけない!ルナ先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<竹内力 / 難波金融伝 ミナミの帝王 ~堕ちる女~ | ホーム | 青木崇孝>>

コメント

わたるが初めてルナ先生の尻穴に指を挿れた話、あの後わたるは指に付いた○ンコを匂ったり舐めたりしたはず。
  1. 2012/10/14(日) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. わたる #-
  4. [ 編集 ]

リップブラシで輪郭を描く時に、ルナ先生が「あ、あん、ああん」と喜んでるのが可愛い
  1. 2012/10/27(土) 12:55:04 |
  2. URL |
  3. わたる #-
  4. [ 編集 ]

折れた口紅の落ちた場所と違うお尻を開き、指を挿れるスケベなわたると、それを許し「もっと奥よ」と言ってくれる優しくてエッチなルナ先生
  1. 2012/10/28(日) 06:05:31 |
  2. URL |
  3. わたる #-
  4. [ 編集 ]

わたるったらお尻に興奮して折れた口紅探さずに、 お尻の穴をまさぐるんだから、お尻洗ってないのに・
  1. 2013/01/19(土) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. 葉月ルナ #-
  4. [ 編集 ]

確かにルナ先生のお尻にわたるの指が食べられてる。ルナ先生はこの時以来 お尻の快感に目覚めたみたい・
  1. 2013/01/20(日) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/256-75a25def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
