中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村純子 いけない!ルナ先生 第9話

ルナ先生9
     いけない!ルナ先生 第9話 シェイプアップで危機一髪!!の巻


いけない!ルナ先生 全話解説その9

 第9話 シェイプアップで危機一髪!!の巻


今日はとっても天気の良い日曜日。

「日曜日なんだから外であそんできたらー!?」

ルナ先生わたるに声をかけますが、
当のわたるは相変わらずゴロゴロしています。

「たべて寝てばっかりいるとふとっちゃうわよー」

と微笑みながら振り向いたルナ先生が見たものはぷっくり!と肥えたわたるの姿!!

   ふとる 
    ↓
  体がだるい
    ↓
 糖尿病など
 肥満が原因の病気になる
    ↓
  体力がなくなる
    ↓
    

「たっ大変~~ なっなんとかやせさせなくっちゃ~~」

と物騒な思考を飛躍させたルナ先生身体を張ってわたるにダイエットプログラムを実行する…。

といったあらすじの上村純子先生作、いけない!ルナ先生第9話!
今回はダイエットでございます。

昨今、メタボなどなんだのと肥満人に対する風当たりが強くなっていりますが、
ダイエットの為の取り組みというものはなかなか続ける事が難しいもの。
かく言う私もWiiフィット等でダイエットに取り組みましたが、3日で挫折しました。

しかし!今回のルナ先生が提案するダイエットプログラムは一味違う!!
これならボクちゃんも最後まで頑張れると思うの…。


ルナ先生式ダイエットプログラムその1 腹筋100回

なんとルナ先生、ネグリジェ姿でわたるの上に跨り

「1回起き上がるごとに・・・・ネグリジェのボタンひとつはずしていいのよ」

と提案。ボタンの数はなんと100個!!
でぇ~っ描き文字
「いったいいくつついてんの~~」

と驚くわたるだったが、煩悩の力で見事完遂。


ルナ先生式ダイエットプログラムその2 腕立て

ルナ先生、突然仰向けになりわたるに自分を下にして腕立ての体勢をとる事を指示。

「いーい?わたるの体がわたしの体につくところまで腕を曲げないとだめよ」

これはわたるが胸に顔を埋めたまま動かなくなった為失敗。
気持ちはわかる。


ルナ先生式ダイエットプログラムその3 前屈運動


普通、前屈運動というものは己の体を限界まで前屈するという
ただ痛いだけのシロモノですが、ルナ先生式は一味違う。

前屈の目標地点にルナ先生のおっぱいを設置。

おっぱいに触りたくば、痛かろうがなんだろうが死ぬ気で前屈しろという物。
これなら体が真っ二つになろうが前屈したくなるというものですね!!


ルナ先生式ダイエットプログラムその4 人間ベンチプレス


ルナ先生、どこからか懸垂マシーンを引っ張り出してきて
下着姿でぶら下がります。
そしてわたるに自分の足の間であおむけになる事を指示。

「わたしを真上にもちあげたりおろしたりしてトレーニングしてね」

上げ下げするたびに、反動でルナ先生の股ぐらが開いてゆきます。
こんな運動なら、腕の筋細胞が全壊したって惜しくもなんともないぜ!

しかし、夢中になるうちにルナ先生がぶら下がっている鉄棒が転倒、
2階の窓をブチ破って2人揃って庭に落下するというダイハードばりの結末を迎える。


う~ん、これなら毎日楽しく運動できそうですね!



つづく



・漫画サイトもやっております。→ bannermono.gif 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/13(木) 10:20:39|
  2. いけない!ルナ先生
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<特攻の拓 今日の武丸 その17 | ホーム | 竹内力 / 難波金融伝 ミナミの帝王 ~堕ちる女~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/258-2d7cf870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

75?) 6?С ????5000?

75?) 6?С ?????5000? ĮΥ?????? ??å
  1. 2010/07/04(日) 13:19:49 |
  2. ??å
