中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村純子 いけない!ルナ先生 第10話

ルナ先生10
       いけない!ルナ先生 第10話 こんにちは 赤ちゃんの巻



いけない!ルナ先生 全話解説その10

 第10話 こんにちは 赤ちゃんの巻


親戚の都合で、赤ちゃんを預かっているわたる
今まではルナ先生が面倒を見てくれていたので問題は無かったのだが、
日曜日にルナ先生が出かける為、わたるが面倒を見ることになった。

しかし、面倒くさいとオムツの替わりに防水ゴミパックを赤ちゃんに穿かせたり
夏は暑いからとミルクに氷を入れるわたるを観てルナ先生は青ざめる。
このままじゃ赤ちゃんが死んじゃう!

  わたるに
  赤ちゃんをまかせる 
    ↓
 赤ちゃんがおなかをこわす
    ↓
   死んじゃう
    ↓
  わたるが殺人罪に
    ↓
   死刑

「やっぱり個人教授するしかないのかしら・・・・」

と物騒な思考を飛躍させたルナ先生身体を張ってわたるに赤ちゃんのお世話の仕方をレクチャーする…。

といったあらすじの上村純子先生作、いけない!ルナ先生第10話!
今回は赤ちゃんのお世話でございます。

赤ちゃん…ですか。
私の同級生でも子供がいない人間のほうが少なくなってまいりました。
とある同級生なぞは、上の子供がもう中学生という。
この頃はあきれるほど月日の流れる速度が速く感じます。
もう一回赤ちゃんからやり直したいぜ!!

今回も内容はというと、例のごとく「わたしが赤ちゃんよ」などとわたるに迫ります。
哺乳瓶のかわりに生おっぱいを使用!
おむつを穿かせるために、下半身を真っ裸にするのはお約束!!
どこぞの赤ちゃんプレイも裸足で逃げ出すエロエロ展開。

おしめを穿かせる前に、汚れを取るためにスプレーを吹いて泡を拭き取るシーンがあるのですが、
アソコは形が入り組んでいるので泡が拭き取りきれない。
でぇ~っ描き文字
でぇ~っ2

「おしりの谷間にアワがのこってる~~~」

当然、拭き取るために大ペッティング大会になだれ込みますわな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


こんな赤ちゃんいてたまるかってんだよこの野郎!



つづく



・漫画サイトもやっております。→ bannermono.gif 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/15(土) 18:11:19|
  2. いけない!ルナ先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<青柳文太郎 | ホーム | 麻生久美子 加瀬亮 風間杜夫 / インスタント沼>>

コメント

予定通りオシメ交換まで教えきれなかったのは、ルナ先生のお尻が大きくてオシメが
入りきらなかったせい
  1. 2012/10/14(日) 23:37:43 |
  2. URL |
  3. わたる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/262-18c40a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
