中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村純子 いけない!ルナ先生 第11話

ルナ先生11
        いけない!ルナ先生 第11話 好ききらいはダメよの巻


いけない!ルナ先生 全話解説その11

 第11話 好ききらいはダメよの巻


朝食で大量に野菜を残したわたる

「だってオレ野菜キライなんだもん」

との弁。それを聞いたルナ先生

  野菜をたべない 
    ↓
  栄養がかたよる
    ↓
   栄養失調
    ↓
    

「なっ なんとかしなくちゃ~~~!!」

と物騒な思考を飛躍させたルナ先生身体を張ってわたるに食べさせようとする…。

といったあらすじの上村純子先生作、いけない!ルナ先生第11話!
今回は野菜の食べさせ方でございます。

野菜の嫌いな人間に野菜を食べさせるのは人類永遠のテーマでございますが、
そこはルナ先生。ただの食べさせ方ではございません!
男限定とはいえ、これは至高の食べさせ方と言えるでしょう!

ルナ先生、いきなり風呂上りの状態で登場。

「わたしをた・べ・て」

と口移しでわたるにトマトを食わせます。
お次は胸の谷間にオニオンスープを注いで飲ませようとしますが、
わたるががっついた為(気持ちはわかる)スープが全部飛び散ってしまいます。
その為全身に飛び散ったスープを残らずわたるにペロペロされるハメに。
そして乳首の上にポテトサラダ
メインディッシュは布の部分がピーマン、紐の部分がグリーンピースでできた
特製パンティー!!
でぇ~っ描き文字
でぇ~っ2
「こっ これをたべるの~~~っ」

以上、めでたく完食~~~~~!!

よく考えてみると、これって野菜版女体盛りですわな。
一度食べてみたいよね、女体盛り・・・・。


つづく



・漫画サイトもやっております。→ bannermono.gif 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/17(月) 12:18:16|
  2. いけない!ルナ先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<赤坂晃 | ホーム | 青柳文太郎>>

コメント

ルナ先生のコンテンツを制作しています。

こんばんわ。上村純子に関するコンテンツを制作しています。
最近、ブログを試験的に運営しています。
ただ、836校さんよりはちょっと下手かもしれません。

お知らせしておきます。よろしく。
  1. 2010/06/20(日) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. akasen #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

御訪問&お知らせありがとうございます。
上村作品は今見ても色褪せない魅力がありますよね!

こちらこそ宜しくお願いいたします。
  1. 2010/06/21(月) 09:43:40 |
  2. URL |
  3. 中川 #PDNg3VqA
  4. [ 編集 ]

『秋葉原の与太者たち』にブログのリンクを貼りました。

こんばんわ。
ブログのリンクを『秋葉原の与太者たち』に貼っておきました。
よろしくお願いします。このブログのことです。

『漫画赤線地帯』か『秋葉原の与太者たち』のどちらかのリンクを貼っていただけると助かります。
『秋葉原の与太者たち』も記事は増やしていますのでよろしく。

連載がんばってください!微力ながら応援ということで。
  1. 2010/06/22(火) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. akasen #49VW2RIg
  4. [ 編集 ]

i2iのブログランキングパーツは便利ですよ。

こんばんわ。akasenです。
i2iのブログパーツなんですが相互リンクで便利ですよ。
自分も『秋葉原の与太者たち』で活用しています。

相互リンクも自動で活用できるので最近重宝してます。
自分のブログの右サイドで灰色のランキングが目印です。

i2iのブログランキングを貼ると相互リンクが増えてブロクのアクセス増えそうですね。

では!
  1. 2010/07/05(月) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. akasen #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

あのピーマンとグリーンピースのパンティーは、ルナ先生の味がして美味しいはず。
  1. 2012/10/18(木) 23:04:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/265-3d05e2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
