中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村純子 いけない!ルナ先生 第13話

ルナ先生13
      いけない!ルナ先生 第13話 ドキドキ どたばた大運動会の巻


いけない!ルナ先生 全話解説その13

 第13話 ドキドキ どたばた大運動会の巻


学級会で居眠りをしている間に、障害物競走の走者に選ばれてしまったわたる
しかし、わたるには小学校の時障害物競走で6年連続ビリになったという苦い思い出があったのだ。
運動会優勝を目標に燃えているクラスの足を自分が引っ張ってしまうと、落ち込むわたる。

そんなわたるを見て、

  障害物競走ビリ 
    ↓
 クラスの笑いもの
    仲間はずれ
    ↓
  孤独な
   学園生活
    ↓
   自殺

「たっ大変!!なんとか障害物競走の練習をさせて わたるをたちなおらせなくちゃ!!」

と物騒な思考を飛躍させたルナ先生身体を張ってわたるに障害物競争の特訓をさせる…。

といったあらすじの上村純子先生作、いけない!ルナ先生第13話!
今回は障害物競争の特訓でございます。


さて内容の方でございますが、今回も冗談抜きにして夜は寝床で運動会を地でいくエロ展開。

「これから障害物競走の授業をはじめまーす!」

と恒例の下着姿でわたるを自分の部屋に呼ぶルナ先生。


STEP1 あみくぐり

あみの代わりに自分のネグリジェの中をくぐらせるルナ先生。
どうなるかは最早語る必要もございますまい。

STEP2 大玉ころがし

大玉のかわりにルナ先生を転がすエロ競技。
途中、まんぐりがえしの状態で回転がストップするハプニングが発生。
ラストはわたるに顔面騎乗して終了!

STEP3 アメさがし

バスタブの中には大量の粉とアメ、そして全裸のルナ先生
アメのかわりに乳首をしゃぶのは最早お約束。
ルナ先生の股間に潜り込んだアメを取る為に際どい部分をレロレロするわたる。
でぇ~っ!!あぶね~~~!!


以上、特訓の成果により見事本番で1位を獲得!
良かったネ、わたる!



つづく



・漫画サイトもやっております。→ bannermono.gif 
  1. 2010/05/20(木) 13:33:39|
  2. いけない!ルナ先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<上村純子 いけない!ルナ先生 第14話 | ホーム | 酒井法子>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/04/21(日) 23:31:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/272-b61771a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
