中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村純子 いけない!ルナ先生 第17話

ルナ先生17
      いけない!ルナ先生 第17話 裁縫 裁縫 もうサイコー!!の巻


いけない!ルナ先生 全話解説その17

 第17話 裁縫 裁縫 もうサイコー!!の巻


今度の日曜日に、おばあちゃんがわたるの家に遊びにくることになった。
趣味の縫い物をわたるに教えようとはりきるおばあちゃん。
ところがわたるは

「オレ男だぜー 縫い物なんてやだよー」

とヤル気なし。おまけに日曜日はどこかに遊びに行くと言い出す始末!
それを聞いたルナ先生、
 
   わたる           おばあちゃん
               
 おばあちゃんの      一人暮らしでさみしい
    相手をしない         ↓
    ↓            孫が会ってくれない   
  思いやりがない          ↓ 
    ↓              孤独になる  
  人にきらわれる          ↓             
    ↓                衰弱 
   孤独な人生            ↓         
    ↓                
    自殺 

  
「なっなんとかわたるに縫い物の基本をマスターさせておばあちゃんに会わせなくちゃ~~~」

と初のネガティブダブルチャートを展開させたルナ先生身体を張って裁縫を個人授業する…。

といったあらすじの上村純子先生作、いけない!ルナ先生第17話!
今回は裁縫でございます。


LESSON1 糸の通し方

己の身体を巨大な針に見立て、
ルナ先生17-1
に糸を通せと仰るルナ先生。

「はずかしいから・・・・うしろからいれてね」

後ろからの方が恥ずかしいよ、ルナ先生!!


LESSON2 なみ縫いの練習

ルナ先生17-2
             ↑なみ縫い

なみ縫いの練習台として、己のキャミソールのすそを縫わせるルナ先生。
案の定、尻を撫で回したり等めくるめくエロ展開。


LESSON3 ボタンつけ

今度はティクビの先にボタンをつけろとのたまうルナ先生。
無事ボタンを付け終えたと思いきや、糸で思い切りティクビを巻き込んでしまった!
糸を外すため、リッパーを使用するが、案の定糸と一緒にブラも裂いてしまい、
ティクビが露出してしまうのであった!
おまけに驚いた拍子にパンティが糸切りバサミで避けてしまう!!


LESSON4 

パンティの傷は思いのほか深かった。
裂け目は前の土手部分にまで達していたのだ。
そこに裂け目があったら、そら縫いますわな!
無事縫い終わったわたる、仕上げに糸を引っ張ったところ、
パンテイが大幅に縮小!!

「でぇ~~っ!! 糸をひっぱっりすぎて布がちぢんじゃった──」

以上で個人授業終了!!


ルナ先生のおかげで裁縫をおぼえたわたるに、泣いて喜ぶおばあちゃん。
よかったな、わたる!


つづく



・漫画サイトもやっております。→ bannermono.gif 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/19(土) 20:46:39|
  2. いけない!ルナ先生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<赤塚篤紀 | ホーム | 明石家さんま>>

コメント

「うしろから いれてね」や「うしろから どうぞ」など、ルナ先生は わたるにお尻を捧げるつもりだと思う。
  1. 2012/12/23(日) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. わたる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/292-e5a422eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
