中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の戦慄~

抱かれたい道場 第三話


オッス!オラ清水健太郎!つう事でしてね、本日発売のヤングチャン
ピオン烈
に、中川ホメオパシーの連載漫画『抱かれたい道
場』
の第3話が掲載されております。 僕達も断固支持のクィーン・オブ・ロリ巨
乳=篠崎愛ちゃんの、セクシーにも程がある表紙が目印ですんで、書店や
コンビ二にお立ち寄りの際は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。


そんでさ、今月号の読者のおたよりページに何気なく目をやると…なんとッ!『抱か
れたい道場』に対する応援コメントが載ってるじゃないですかっ! いやァ、ホント嬉
しかったですね。 宮城県にお住まいのP.N.おしんさん! 本当に
ありがとうございます!…ただですね、おたよりには“女の子キャラがたくさん登場
する展開が見たいです”とあったのですが、そんな おしんさんのリクエストを全力で
振り切るかのように、今回、ババァの新キャラが登場しちゃいます。
いやもうホントに申し訳ない。 しかもその新キャラのババァってのが怪物スレスレの
ハードコア仕様だってんだから、最早お詫びの言葉も見つかりません。 無念です。 


それと今月号には 僕達のサイトで細々と更新中の脱力系ネコ漫画『のらネコミック
に出てくるおかめって名前の仔猫も ちょろっとだけ登場してますんで、そこら
辺も併せてチェックして頂ければ嬉しいですっ。 つうかアレですね、オーラル学園の
キャラが商業誌に登場するのって、おかめが初になるんですね。 うーん、感無量。

それとですね、前回掲載時に少なからず物議を醸した、担当編集のN氏(本人の
強い希望により、今月からまさかの匿名)作によるハシラ(コマ外に添えられた
煽り文句)なんスけど、今月もNさんは見事にカマしてくれました
エブリワン! そのハシラってのが“日本経済は、痛み入ら
なければならないことがある!この不況下
でも、童貞が身銭を切ってるということを!”

ですって。…だからさ、先月も言ったけど本編と1ミリも関係ねえ
じゃん。 しかも今回は全然関係ない上にイマイチ意味が分からない
ってんだから最高にイカしてるよなァ。 つうかさ、この文章の裏側に並々なら
ぬ想い
があるって事だけは伝わるんですよ。伝わるんだけど、それをウチ等の
漫画のハシラにぶつけられてもなァ。前回のハシラが面白い面白いって、事ある毎に
Nさんに言ってたのが裏目に出ちゃったのかしら。 Nさん自身も『次号から
のハシラにプレッシャーを感じます』
とか言ってた
もんなぁ。 で、そのプレッシャーがヘンな方向に作用した結果、かくも観念的
ハシラが誕生した、と。 こうなったらもうね、Nさんには今後も徹底的にシュールで観
念的なハシラを量産してって欲しいですね!いやマジでマジで。 『今日はティラミスを
食べました』とか『都会の生活はノドが渇きます』みたい
なカンジでさ。 ハシラと云う名の刃物で無邪気に僕達を切り刻
んで下さい、Nさんッ(*´▽`*)(*´▽`*)


つう事で『抱かれたい道場』、落ち込んだりもするけれど私は元気ですってなカンジで
一生懸命描きました。  皆様、ぜひぜひ御一読下さいませっ!


おハガキ
無念です。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/15(金) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<◆◆ 今週の死海文書 3 ◆◆ | ホーム | ◆◆ 三峯徹 コレクション 1 ◆◆>>

コメント

先月号でこれからキャピキャピとした路線になっていくのかと思いきや。
ババアの新キャラ登場で安心しました。

子宮!
  1. 2010/09/23(木) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. ポン太 #-
  4. [ 編集 ]

>ポン太さん

いつもありがとうございます!!

僕等、根がアレですんで… キャピキャピした漫画にはならないと思います(*´▽`*)
そもそも、主人公2人が嫌でも澱んだ昭和オーラを呼んできますしネ☆

子宮!
  1. 2010/09/24(金) 12:33:06 |
  2. URL |
  3. 中川 #PDNg3VqA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/318-2ffc0d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
