中川ホメオパシー 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春ポップ! × クラムボン

地獄大使
ワケもなく地獄大使


毎度です。 中川ホメオパシーの白鳥百合子担当、ブロッケンです。 つう事でね、
こないだアニメ『ふしぎ遊戯』をイッキ見したばっかだってのにさ、今度は電王です
よ。仮面ライダー電王。 いやぁ面白いですよぉ電王。 もうね、電王のハナシが
したくてウズウズしまくりの今日この頃なんスけど、今回のポイントはそこじゃあな
いんです。  ウフフ。 


えっとですね、僕等が連載させて頂いているヤングチャンピオン烈という雑誌の
中にあって、ひときわ眩しい青春オーラを放っている漫画があるんです。 …そう
です、北河トウタ先生の『青春ポップ!』でございます。 恋×バンド=青春!!
という趣の今作、とにかく甘酸っぱくてせつなくて眩しい。 そして単純に主人公の
朔太クンが死ぬ程羨ましい。 かくいう僕もですね、大学ン時にバンド組んで、せっ
せと練習したりライブしたりみたいな日々を送っておりましたが、この『青春ポップ
』で描かれるような胸キュン展開に突入にした事なんざ ただの一度もござんせ
ん。 第一さ、肝心のバンド名からして『アクションカメラ』だってんだから、そらモ
テるわきゃないっつうね。 フフ。 過去の話なんざどうでもイイんだよ。とにかく僕は
朔太君が羨ましいんです。 今月号なんてさ、巨乳でメガネっ娘(!)の図書委員=
小島彩乃ちゃんとペットボトルの水を回し飲みして、“これ…間接キッスなんじゃ
ねえの?”みたいな感じで二人してドキドキしちゃったりしてああああもう!超羨ま
しい!! 俺もこんな青春が欲しかった! 塾サボって生協の喫煙所でセーラー
ムーン
を見るのだけが楽しみだった俺の青春なんてデリートしちゃいたい! つう
感じでね、毎月身悶えしながら楽しく読ませて頂いている『青春ポップ!』なんで
すけど、なんと今月はですね、僕が世界で一番好きなバンド=クラムボンの『
わずらい
』っつう曲が大々的にフィーチャーされてまして、めっちゃくちゃテンショ
ンが上がったんですよ! 過去の記事をチェックして頂ければ、僕がいかにクラ
ムボン
を愛しているかって事がお分かり頂けるかと思いますが、それはさておき
この『恋わずらい』っつう選曲に、ぼかぁ心底シビれましたね。 えっと、この『
わずらい
』って曲は、『サラウンド』や『残暑』そして『便箋歌』などなど、数々の
必殺キラー・チューンを収めた傑作3rdアルバム=『ドラマチック』に収録された
ナンバーなんですけど、僕もう この曲が大好きで大好きで… だから『青春ポッ
プ!
』の作中でこの曲のリリックが登場した時は、全身の毛が逆立つ位に感動
しましたね。 そういえば、月刊少年チャンピオンにて『極☆漫』を絶賛連載中
横山了一先生も、ツイッター上で“邦楽の中から3枚選べと言われたら、多分
ドラマチック』を選ぶと思う”とおっしゃっておりました。 流石です、横山先生!


てな訳でして、大好きなバンドの大好きな曲が、とても素晴らしいカタチでフィー
チャーされていたので、僕はもうメチャメチャ嬉しかった、と。 この喜びをどうし
ても誰かに伝えたくって、思わず乱筆乱文をほとばしらせた次第でございます。
北河先生! これからも眩しい青春像を、これでもかとばかりに僕達に叩きつけ
て下さい! つうかP.N.中川ホメオパシーで 巻末のおたよりコーナーに彩乃ちゃ
んのイラストを投稿します! ガチで! 採用されたらいいなァ…(*゚∀゚)=3ハァハァ

スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2010/09/25(土) 13:07:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<◆◆ 今週の死海文書 ◆◆ | ホーム | 特攻の拓 今日の武丸 その20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/322-4d2489fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香里奈 喫煙 カレンダー

中居正広の髪の秘密「薄くて細い」「抜けた髪を拾い集め保存」 : ここ ... &lt; 釈由美子がダイエット地獄について語るも「顔が変わりすぎ」の声 &middot; 香里奈の15歳当時のセクシービキニ画像!既にスタイル抜群 &gt;. 芸能ランキング. ご訪問、ありがとうございます。...
  1. 2010/11/09(火) 19:55:10 |
  2. フリーター、家を買う 二宮和也 最新情報
