中川ホメオパシー 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の色香~

抱かれたい道場第5話
セクシーとは なんぞや?


毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのチャゲ&あすかあきお担当、ブロッケン
です。 長きに及んだ仮面ライダー電王ライフも ついに終わりを迎えまして、こないだから
新たに実写版の美少女戦士セーラームーンを観始めたワケなんですけどぉ、いやもうコ
レはきっついね。 クイン・ベリル役が杉本彩であるとか、黒猫のルナが何故かユーズド感
バリバリのぬいぐるみ仕様であるとか、イチイチ突っ込みドコロを挙げてったら、そんだけで
もう2011年になっちゃいますんで 止しておきますけど、B級なんて言葉じゃ全然生ぬるいっ
スよ。 G級ですよ。 極悪のG。…とか何とかクサしながらもね、まァそれなりに楽しんで鑑
賞してはいるんですけどね。 セーラーマーズ役を演じる北川景子のパンチラだって浴び
る程拝めるしさ。 フフフ。  


…えっと、何のハナシだったっけか。 そうそう漫画。 漫画の告知をしなくちゃだわさ。 えー、
本日11月16日(火)発売のヤングチャンピオン烈にて、ウチ等の連載漫画『抱かれたい
道場
』の第5話が いけしゃあしゃあと掲載されております。 癒し系グラビアクイーンの原幹
たんの、季節感を全力で度外視したセクシーな水着姿が目印! どうぞ皆様、読んでやっ
てくださいまし。


つうかね、我々の漫画のハナシなんざ どうだってイイんですよ。 今月は それよりもっと大
事なトピックがあるんでやんすよ。 えっとですね、以前このブログでも何度か触れました様
に、ボク等、北河トウタ先生の『青春ポップ!』の大ファンなんです。 マジで胸キュン。 と
りわけ巨乳メガネの図書委員=小島彩乃たんに、なんつうかもう恋しちゃってんですよ、完
全に。 巨乳でメガネで図書委員て。 そんなん反則じゃん。大三元じゃん。 で、あんまりに
も小島さんが眩しいモンだからさ、俺、相方のはちみつ君に言ったんだよ。『俺だけの小島
さんを描いておくれ
』ってさ。 当然はちみつ君は 頬を赤らめながら首をコクリと縦に振りま
した。俺の事が大好きだからね。 そんなこんなで、俺専用の小島さんが出来上がったワ
ケですが、相方の僕が言うのもアレなんだけど、結構イイ出来だったのよ。 だもんで、ヘン
に盛り上がっちゃって、結局ノリに任せて ヤンチャン烈の巻末イラストコーナーに投稿し
ちゃった
んスよ。 ペンネーム・中川ホメオパシーで。 でもまぁ、『青春ポップ!』のイラ
ストって きっとメチャメチャ応募数が多いだろうからさ、どうせ載るワケないよなァなんて思っ
てたら、まんまと今月のイラストコーナーに掲載されてんのな。しかも伝説のハガキ投
稿神・三峯徹御大のとなりに。 いやぁ笑ったよね。 それと同時に、なんつうか、好きなコ
に自分のキモチがバレちゃった時の様な恥ずかしさと ある種のコーフンみたいなモンも込
み上げてきましたよね、ええ。日本中に見られてる…みたいな。 フフ。 まぁでもアレだよな、
イラストを投稿するウチ等もウチ等だけどさ、それをキッチリ掲載してくれる編集サイドも
ですよね。 ちなみに今回採用されたイラストは 後日『三峯徹コレクション』の方で紹介
させて頂きます。 乞うご期待!  へへ、誰も期待してねぇっつうのな。


それにしても『青春ポップ!』ですよ。 今月号もね、朔太と小島さんが大変な事になって
るぜよ。 チューチュー吸ってるぜよ。 え? ナニをチューチュー吸ってるのかって? バカ
モンッ! それはキミがッ!キミ自身の目で確かめるのだーッ!(舵原先生風に)…みたいな
カンジでぇ、『青春ポップ!』、毎月楽しく読ませてもらってます(´▽`) (´▽`) (´▽`)


抱かれたい道場』のイラストもですね、引き続きバリバリお待ちしております。 ハシラの
スペースにて 担当編集のNさんが勝手にスタートさせた珍コーナー『抱かれたいチャレン
』の文句をイラストの横に添えて応募すれば、Nさんが大喜びして、イラスト掲載率がウソ
みたいに跳ね上がるぞ!  さぁエブリワン! ガンガン応募してくれよなッ(*゚∀゚)=3ハァハァ 

 
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/15(水) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<川村ゆきえ ・ 3D | ホーム | 森永卓郎>>

コメント

舵原先生が回を追うごとに暑くなっていきますね。
イラストコーナーの青春ポップのイラストがやたらレベルが高いと思ったらはちみつさんの書いたものだったんですね。
三峰さんがタモリ倶楽部に出た回を見ましたがあんなに時間をかけて書いていたんですね。
ハガキは買ったものの未だにハガキコーナーのイラスト描けてませんが、必ず描きます、その際は抱かれたいチャレンジの文句を入れてみようと思います。
  1. 2010/11/24(水) 01:48:42 |
  2. URL |
  3. ポン太 #-
  4. [ 編集 ]

>ポン太さん

レス遅れて申し訳ありません!

毎月あたたかなコメント、本当にありがとう
ございます! 

舵原先生はですね、今後も相当ブッ壊れて
きますんで、乞うご期待!ってカンジです。

ポン太さんのイラスト、心よりお待ちしてますよっ!
マジな話、『抱かれたいチャレンジ』の文句を
一筆添えただけで、採用率がハネ上がると
思いますので、ぜひぜひトライしてみてください(*´▽`*)

今後ともよろしくです! あ、アシッドちゃんも
地道に更新していきますんで、併せて四露死苦!!
  1. 2010/11/25(木) 18:33:54 |
  2. URL |
  3. 中川 #IPjhD9aw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/331-1e761e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原幹恵 ヤフオクでレアゲット!

原幹恵 のオークション出品情報をお届けします。
  1. 2010/11/27(土) 15:39:23 |
  2. 原幹恵 ヤフオクでレアゲット!

再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!

「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
  1. 2010/12/18(土) 10:36:19 |
  2. 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!

仮面ライダー電王

仮面ライダー電王についての情報です。
  1. 2011/01/17(月) 11:56:51 |
  2. 仮面ライダー電王
