中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◆ 三峯徹コレクション 3 ◆◆

オッス! オラ勝間和代! 趣味は森永卓郎の財布から ちょっとづつ万札を抜き取る事!
っつうワケでね、月に一度のお楽しみタイム=三峯徹コレクションのお時間がやって参り
ましたよエブリワン。 そんじゃまぁ細かいゴタクは抜きにして、早速 御大の作品を御覧頂
きましょう。 ヤングチャンピオン烈のNo.11号に投下された、ハガキ投稿神・三峯徹
大のイラストが こちら!


三峯徹コレクション3
私の体は総てあなたのモノよ   By 徹


嗚呼…相も変わらず 有無を言わせぬ圧倒的な存在感とクオリティ。 先だってオンエアさ
れたタモリ倶楽部三峯徹特集で、“ボディの陰影を表現するスクリーントーンと 乳首
のスクリーントーンを 使い分けている
”という衝撃の事実が明らかになったワケですが、
御覧頂いている画像では、その辺りの細やかなニュアンスが十分に伝わらないのが 何と
も歯がゆいトコロであります。 乳輪の大きな美少女イラストの横に添えられたポエムも、
一見すると 至極シンプルな ありふれた文句の様に見受けられますが、『モノ』という単語
を傍点で強調する事により、独特の三峯グルーヴを発生させる事に性交、否、成功して
おります。キャプションでも触れてある通り、地上波デビューを飾り、その存在が広く世の
知られるトコロとなった現在においても、20年前と変わらぬ情熱とクオリティを保ち続ける
ってのは、こりゃもう並大抵の事ではありませんよ。 最早ストーンズですよ。 ハガキ投
稿職人界のローリングストーンズ。 It's Only Rock'n Roll( But I Like It )のスピ
リットをタテ14センチ×ヨコ9センチの小宇宙の中で乱反射させながら、今日も彼は深遠
なる虚無を体現し続けるのであります。



小島さん(キャプション有)


【おまけ】  三峯徹御大のイラストの となりに、いけしゃあしゃあと掲載されてしまった
青春ポップ!』の小島さんのイラスト。 (北海道 / 中川ホメオパシー )ってのが
シブいよな。  北河トウタ先生…申し訳ございませんでしたっ!(失禁&焼き土下座)


テーマ:パワースポット - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/20(土) 12:05:46|
  2. 三峯徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特攻の拓 今日の武丸 その21 | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達の執念~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/332-c19cd7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
