中川ホメオパシー 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◆ neco眠る ◆◆

愛猫
neco眠る


どうでもイイっちゃ どうでもイイ話なんですけど、今月の27日をもちまして、我が家の愛猫・
しっぽ君と暮らすようになって 丸一年と相成りました。 一年なんてマジ速攻だよね。 つい
こないだしっぽを飼い始めたような気でいたんだけど、もう一年だもん。 365日だもん。 光
陰矢の如し系ですよ、ええ。 でもホントね、猫のいる暮らしって最高ですよ。デメリットなん
かひとっつも見当たらないね。 だってアナタ、見て下さいよ↑の画像を!スヤスヤ眠るしっ
ぽ君ですよ! 天使の寝顔っしょ?こんなん見せられて、心が和まないワケがない。 い
やぁ、本当に安らぎます。 ありがとうしっぽ!と、声を大にして言いたいですな。 そんで、
できるだけ長生きして欲しいです。 できるだけ。


えっと、そもそもウチのしっぽちゃんは野良猫さんだったんですよね。 しかも、ウチ等のサ
イト=聖☆オーラル学園で細々と連載している猫漫画『のらネコミック』に出てくる老いぼれ
ネコ=ちっくの、実の孫ちゃんにあたる猫なんです。ええ、由緒正しき野良猫だったんです。
でも、しっぽの友達っつうか、いつも行動を共にしていた仲良し猫ちゃんが ある日交通事故
で亡くなってしまいまして、しっぽさん、天涯孤独の身になってしまったワケですよ。 ちょう
どこれから冬本番!って季節でさ、ひとりぼっちで冬を越えさせるのは あまりにも忍びない
っつう事もあって、我が家で飼い始める事になったんです。 元々なつっこい性格っていうか、
場の空気をうまいこと読むようなトコロがあったので、屋内での生活には すぐに慣れました。
で、ごくごく初期の頃は、一応猫らしく、ペットベッドで寝起きしてたんですけど、それから何
ヶ月も経たない内に、俺の布団で 一緒に寝るようになりましたわ。フフ。 またね、上手に枕
にアタマを乗っけて寝るんだよ。 『ウウム…』みたいな感じで、いっちょまえに寝言も言うん
だぜ。 ああもう可愛い可愛い。 馬鹿と思われたってなんだって構やしない! 私は恥も外
聞もなく『猫ライフ最高!』と叫びたい。 つうか叫びます。 ギャー。 


…あ。 さっきさ、『デメリットなんか ひとつも見当たらない』っつったけど、1個だけあったわ。
あのね、実際に猫と暮らし始めたせいで、『のらネコミック』の更新頻度が、もう明らかに低
下しましたよね。 っていうのもアレだ、漫画の中で猫達と遊ぶのも すっごい楽しいんです
けど、それよかやっぱ実際の猫と遊んだ方が楽しいんだもん。 こらもう しゃあないですよ。 
しかしね、そんな事ではイカン! クワッ!みたいな感じで、最近またコツコツと更新するよ
うにしましたので、あの、猫がお好きな方は ぜひぜひ『のらネコミック』、チェックしてみて下
さいね。 …オーラル学園に置いてある他の漫画はさておき、『のらネコミック』は 安心して
読めると思いますんで。 4 6 4 9!
スポンサーサイト

テーマ:パワースポット - ジャンル:サブカル

  1. 2010/11/30(火) 14:10:45|
  2. 死海文書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水嶋ヒロ | ホーム | 特攻の拓 今日の武丸 その21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/334-a08e76ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
