中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川村ゆきえ ・ 3D

ヤンチャン1号


毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの断捨離担当、ブロッケンでございます。


今週発売のヤングチャンピオンの特別付録が、我が愛しの川村ゆきえ嬢が飛び出す!
3DアイドルDVDっつう事でして、大いに鼻息を荒げながら 作画担当のはちみつ君と二人、
3Dメガネ着用のバカ面で大鑑賞会に突入したワケですが、いやぁ熱かったね。 チチチ!
レレレ!
(チリ落盤事故)ってカンジよ。 やっぱゆきえたんは最高ッス。 最高ッス。 大事な
トコロなんで復唱しときました。フフ。


爆エロのビキニ姿で三輪車を乗り回したり、意味もなくトランポリンで跳びはねながら たわ
わな胸をユッサユッサと上下させたり、セクシーランジェリー姿でベッドの上をゴロゴロした
りっつう 眼福指数MAXなゆきえたんが、立体映像でビュンビュン迫ってくるんスよ? そら
もうエロくないワケがない。 股間に血液が集合するのを止められない、否、止めたくない!
ってのが本音です。はちみつ君も隣りで『おっ…ほ…』だの『これは…』だのと気味の悪い
嗚咽を漏らしまくり。 こんな楽しそうな彼を見るのは何年ぶりでしょうか。


ってな具合に 生きとし生ける全てのヤロー共必見の3DアイドルDVDですが、川村ゆきえ
嬢の他にも 今をときめく最強アイドル集団=AKB48柏木由紀チャンと高城亜樹チャン
の貴重なオフショットなんかも満載ですんで、AKBファンもマスト・バイですぞ。


そんでさ、この3DアイドルDVDに同梱されている3Dメガネの組み立て図をですね、地味
に我々が描いちゃったりなんかしてるんで、ついでにソッチの方もチラッとチェックして頂
ければ幸いです。 デヘヘ。


えーっと、話題はまた川村ゆきえたんに戻りますけどぉ、川村ゆきえたんとウチ等って、
何つうのかな、奇妙な因縁があるんスよね。勿論そんな風に感じてんのはウチ等だけな
んだけどさ、ボク達中川ホメオパシーヤングチャンピオンさんに仕官したそもそもの
キッカケってのが、ヤンチャン特別編集で秋田書店から刊行された 川村ゆきえの伝説
の写真集『YOU KISS ME』なんスよ。 マジでマジで。 こんなワンダホーかつハラショーか
つマーベラスな写真集を刊行するヤンチャンってヤバいよね!ハクいよね!とか言いなが
ら せっせとヤンチャンに4コマ漫画を投稿してたら、いつの間にかヤンチャンに読み切りが
掲載される運びとなってたってんだから、人生ってホント不思議よねぇ。 そんでそんで、
その初読み切りが掲載された時の表紙ってのが、これまた川村ゆきえ嬢だったんスよ!
そらもう盛り上がりましたよぉ。 『ヤバーイ!運命だわー!』とか言ってさ。 …ま、実際は
クソも運命なんかじゃねえんだけどさ。 で、またこうして 超・間接的にではございますが、
憧れの川村ゆきえたんと同じ紙面を飾る事が出来て、オラ本当に嬉しい! 嬉しい!たの
しい!大飢饉!っつうカーンジ。 うん。 なんか最後グダグダになっちゃったね。 クスクス。 


えっと、何のハナシだったっけ? 3DアイドルDVD? 来た。 それですよ。 とにかく見応
バツグンの助なんでね、ぜひぜひ今週発売のヤングチャンピオン!チェックしてみて
くれよなエブリワン! 



3Dメガネ
これが件の組み立て図。  ノボル君も嬉しそうですね。



テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/17(金) 00:12:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田中邦衛 | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達の色香~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/343-d357d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
