中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達のセンターカラー~

抱かれたい道場9


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーあしなが育英会担当、ブロッケンです。
3月15日(火)発売のヤングチャンピオン烈にて、『抱かれたい道場』の第9話が いけしゃ
あしゃあと掲載されております。 そういえば先月号の告知欄にて『抱かれたい道場 天変
地異のセンターカラー!
』みたいな見出しが躍っておりましたが、まさか本当にこのような
未曾有の天変地異が起ころうとは…。 このたびの震災の影響を受けて、我々の暮らす北
日本エリアの物流ラインも乱れに乱れ、本日ようやくヤンチャン烈の見本誌が手元に届い
たワケですが、コンビニや書店などの各店頭には、いまだ雑誌が並んでいないといった状
況です。 何はともあれ、一日も早い被災地の復興を、心の底からお祈り申し上げます。


さてさて、人生初のセンターカラーですよ。 おまけに今月は大増16ページっつう事でね、
作画担当のはちみつ君も額に汗して懸命に頑張っておりました。 その間、俺は俺で手淫
したり 映画観たり 猫のブラッシングしたり 投げたフリスビーを近所のオッサンに取って
来させたり
して、それなりに忙しく過ごしていたワケですけどね。 フフ。 それはさておき、
今回のカラー化にあたってイチバン困ったのがさ、舵原先生 / ノボル君サイドに合わせ
劇画テイストで彩色した場合、美月ちゃんがどうにもこうにも馴染んでくれないっつう事
ですよ。 逆に美月ちゃんに合わせて思いきり萌え萌えなテイストで彩色すると(当たり前
だけど)異様に気持ち悪くなってしまう、と。 そっからアレコレと試行錯誤した挙句、『作品
やキャラクターとは まるっきり無関係な彩色を施したらどうだべ?
』っつう 斬新かつ
投げやり
なアイディアに思い当たりまして。 かくして上の画像の様な90年代のセル画ア
ニメ
(テレ東ではなくテレ朝)ライクなカラーページが仕上がったという次第です。 苦し紛れ
の打開策ではありましたが、結果的に奇妙な雰囲気を醸し出す事には成功したんじゃな
いかなと思います。  デヘへ。


つう事でね、ウチ等の芸風でセンターカラー&大増ページなんつう非常事態は、おそらく
これが最初で最後だと思いますんで、どうか皆様! ヤングチャンピオン烈をチェックし
てやって下さいませ! 魔性のくびれボディ生命体・吉木りさチャンのセクシーな表紙が
目印だワン! こんにちワン! ありがとウサギ! (とりあえず口走ってみました)


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/15(金) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋田書店 携帯待受 チャリティ配信 | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達のKISS~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/355-571ad375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
