中川ホメオパシー 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特攻の拓 鰐淵春樹は18歳 その4

支配か…面白ーナ
‶支配〟・・か・・・・‶面白(オモシレ)〟ーナ・・・・!? なァ上村(ガミ)さんよ・・・

↑授業中に思わず思い出し笑い。とにかく不穏なお方。
(特攻の拓 第35話 大抗争の予兆(よかん)・・! より)


時は授業中。
武丸が机に八つ当たりをしていた頃、
鰐淵サンも思わず思い出し笑いをしておりました。

支配か…面白ーナ
‶支配〟・・か・・・・‶面白(オモシレ)〟ーナ・・・・!? なァ上村(ガミ)さんよ・・・

にわかに不穏な空気が漂い始める県立聖蘭高校であった。



~余談~

特攻の拓をまたやってくれないかな~と思っておりましたら、
正当続編「疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day's~」が始まって
特攻世代としては感無量でございます。
単行本はいつ出るのかな?

この機会に、現在絶版中の青島文化教材社から出ていた
特攻の拓族車プラモシリーズを是非再生産していただきたい!
武丸インパルス風神仕様ZⅡが欲しいんですわ。

あとfigmaなんかも出ないかな。売れると思うんだけどな!
(噂によりますと原作者の佐木飛朗斗先生がこの手のグッズ嫌いで、許可が下りないとの話ですが…
実際のところはどうなんでしょうか?)
スポンサーサイト

テーマ:特攻の拓 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/11(土) 17:38:32|
  2. 鰐淵春樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆◆はつらつ便りを待っています◆◆ | ホーム | 竹内力 / 難波金融伝 ミナミの帝王 長編版3 ~裏切り~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/364-96dc4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
