中川ホメオパシー 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の凱旋~

抱かれたい道場12
一触即発


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのバービーボーイズ担当、ブロッケンで
おま!利息はトイチでっせ!っつうことでね、やおらミナミの帝王っぽく始めてみたワケで
すが、ミナミの帝王のことなんざどうだっていいんだ。 俺はもっともっと大事なことを君に
伝えたいのさ。 うん。 つまり、本日6月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれ
たい道場
』の第12話が掲載されておりまーすってことですよ。超絶Gカップエンジェル・
原杏璃
チャンの表紙が目印ですんで、皆様ぜひともチェックしてくださいネ! チェックして
くれなかったら道に倒れて貴方の名前を呼び続けます。中島みゆきみてぇに。


でもアレですよ。第12話っつうことは、とうとうこの漫画も丸一周年を迎えてしまったというこ
とですか。うわースッゲー。冠二郎、否、感無量。 まさか自分等の漫画が一年も商業誌に
掲載されるとはなぁ。 でもホント、なんとかここまでやってこれたのも ひとえにウチ等の漫
画を面白がって温かく支持してくださる読者の皆様と頼もしき担当編集・Nさん(最近血尿
出たらしいス)、そして相方で作画担当のはちみつ君のおかげです。 俺なんか ほとんど何
もしてねぇもん。ただアイス食って昼寝してネコ散歩させてデカいクソしてをチンタラ繰り返
してるだけだもん。にもかかわらず はちみつ君には普段から常軌を逸した無理難題ばっか
ふっかけちゃって、ほんとゴメンね。 素直にアイムソーリー(チェッカーズ)って感じです
よホント。 いやマジでマジで。


そもそもこの連載をスタートさせるにあたってさ、今までほとんど踏襲してこなかった“劇画
スタイル”
をはちみつ君に強いること自体からして すでに狂気の沙汰ですよね。 これまで
通ってこなかった作画手法で初めての連載に臨めってんだから、普通の人間だったら『馬
鹿言ってんじゃねえぞ』って大ゲンカになるとこですよ。 でもさ、『やれよお前』っつって
当にやってのけちゃう
のがウチの作画担当のスゲーところなんだよ。 オーラル学園の漫
画にしたって『わたせせいぞう風にいくぞ』とか『今度は西岸良平風な』みたいに、俺がど
んだけ無理難題を突きつけても『えー』とかなんとか言いながらホントに描いちゃうんだな。
おっそろしく柔軟なんだよ。 おもしれーなコイツって思いますね、はちみつ君と一緒に漫画
描いてると。 こんな具合に、はちみつ君が確かな技術とパッションで応えてくれるおかげ
で俺も思う存分イマジネーションという名の卓袱台(ちゃぶだい)をひっくり返せるっつう
寸法ですわな。 “巨人の星”にでてくる飛雄馬のオヤジよろしく。 つうことではちみつ君、
これからも頼りにしてるぜ! それから、これずーっと言ってることだけどさ、あともう少し作
業スピードが早くなってくれたら マジ最高なんだけどなぁ。


…ま、こんな感じの毎日です。 落ち込んだりもするけれど、俺達中川ホメオパシーは元
気に漫画描いてます。 俺達の願いはただひとつ。 『抱かれたい道場』をッ!読んでくだ
さいねッ! そんだけー!(ピンポン風に〆)

スポンサーサイト

テーマ:特攻の拓 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/07/15(金) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆◆はつらつ便りを待っています◆◆ | ホーム | 竹内力 / 難波金融伝 ミナミの帝王 ~消えない傷跡~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/369-06a4bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
