中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の再生~

抱かれたい道場13


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシー南波志帆担当、ブロッケンでございます。
南波志帆のニューアルバム『水色ジェネレーション』がリリースされましたね。 で、早速フラ
ゲして大いに聴いてるワケですが、いやーイイですよぉ。 てか今作に限らず、7月にリリースさ
れた新譜はどれも本当に素ッ晴らしい。二階堂和美にじみ』でしょ、ねごとex.NEGOTO
でしょ。なんかこうやって挙げてったら女性アーティストばっかですけどね。 女性上位時代の
到来ですか。おまけに来週はももくろZの新譜だしなぁ。 ま、ハイクオリティな音楽を届けてく
れるのであれば男だろうが女だろうが、そんなんどっちでもイイんですけどね。


さてさて、7月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の13話が掲載され
ております。 半年におよぶ狂気の特訓の果てに強大な力を手に入れて軽く増長しちゃったノボ
ル君の運命やいかに…!?ってな感じの内容になってます。 大の大人がふたりがかりで真心込
めて描きましたんで、ぜひぜひご一読下さいませ。遠くから見たらほとんど全裸にしか見え
ない
ような色のビキニに身を包んだセクシーアイドル集団・恵比寿マスカッツの表紙が目印。
なにとぞ!


さらに 今月のセンターカラーは北河トウタ先生の『青春ポップ!』なんですけど、いやートバ
してますよぉ朔太クンってば。 フルカラーでチョメチョメですよ。 しかも教室でチョメチョメ。 お
まけにコスプレ仕様でチョメチョメ。 すなわちチョメチョメの3乗ですよエブリワン。もうね、た
だただ羨ましい。 なめ猫ならずとも思わず『なめんなよ!』って言いたくなるような夢と憧れの
シチュエーションであります。俺が青春時代に経験できなかったことのすべてを、いとも簡単に
やってのける朔太クンが憎いのである! ワシが男塾塾長・江田島平八である!ってカンジ。
…うん。 そんじゃ僕、そろそろシコって寝るね。(来世に乞うご期待!)


テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/15(月) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆◆はつらつ便りを待っています◆◆ | ホーム | ◆◆はつらつ便りを待っています◆◆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/373-40324fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
