中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◆はつらつ便りを待っています◆◆

オッス、オラ悟空の背後霊の愛人の隠し子の友達の腹ン中に潜伏してるギョウ虫の実家の
隣りに住んでる借りぐらしのスーパーサイヤ人の末裔の上司の影武者のキンタマ袋の中で
じっと待機してる藤岡弘のそっくりさん!YES!つうことで今月もいけしゃあしゃあと始まりま
した。はつらつ便りのお時間でござい益若つばさ。それじゃ早速いっちゃいましょう。 ヤング
チャンピオン烈
No.8の巻末読者コーナーに『抱かれたい道場』のイラストを送ってくれた
有閑、否、勇敢な戦士達はこいつらだッ!


ぺろすけさん


さてトップバッターは またしても登場! 北海道にお住まいのぺろすけさんでございます。
ありがとうございます!前回に引き続きノボル君のイラストを投稿してくださったワケですが、
今回は地獄の特訓を経て髪型がすっかりジャクソン5みたくなってしまったバージョンのノ
ボル君ですね。 しっかりと特徴を捉えてらっしゃいます。 眉毛が繋がっちゃってるトコなん
かもキッチリ押さえてくれてる辺りが非常に嬉しい限り。 さらにイラスト右下に消えそうな文
字で描かれている『ノボルくんのこれからが楽しみぃ。』っつうコメントがなんとも幽玄で
ステキぃ。 てなカンジで ぺろすけさんの期待に応えられるように我々も全裸+ねじりハチ
マキ+TENGA着用っつう臨戦態勢で粉骨砕身がんばりますんで、ぜひまたお便りください
ね。アナニーしながら待ってます。 さて、続いてのお便りはコチラ!


しん君さん


わー。とんでもない逸材が出ちゃいましたねー。 東京都にお住まいのしん君さんからの
イラストです。 これまでにも多くの方々がノボル君のイラストを投稿してくださったんですけ
ど、こりゃもう断トツでアシッド。 典型的なHow many いい顔状態です。『映画にせよ漫画
にせよ、作品のクオリティを大きく左右するのは登場人物の顔面力である』というのが我々
の持論(ってほど大袈裟なモンでもないけど)でありまして、とりわけギャグ漫画の場合は そ
の想いがいっそう強くなるんです。 で、ギャグ漫画描きのはしくれである我々といたしまして
は、よりイイ顔のキャラを描き出すべく日夜奮闘しているワケですが、こうも簡単にK点越え
のイイ顔を送ってこられると正直ヘコみますね。 おまけに『原幹恵chanクオカ下しゃい!!
とか絶叫しちゃってるし。 完全に反則勝ちでしょ。 つうことでYC編集部の皆様、しん君さん
原幹恵chanのクオカを100枚ばかしプレゼントしてあげてください。 どうぞよろしくお願い
します! OK、それじゃ今月はこの辺でお別れだエブリワン! 来月もイラストのご応募、心
よりお待ち申しておりますぞ。 アディオス・アミーゴ! 


三峯徹氏
今月の三峯徹御大。 ヌード始めました


テーマ:TIGER & BUNNY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/09(火) 12:12:35|
  2. 三峯徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抱かれたい道場 ~男達の再生~ | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達の凱旋~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/374-41230085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
