中川ホメオパシー 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆◆はつらつ便りを待っています◆◆

オッス!オラ岡田眞澄a.k.a.ファンファン大佐!てなわけで今月もやってまいりました。ボクとキミとを
繋ぐトキメキ☆ホットライン=はつらつ便りのお時間でございます。 つうことで早速いっちゃいましょう。
ヤングチャンピオン烈No.9の巻末読者コーナーに『抱かれたい道場』のイラストを送ってくれた疲れ
知らずのドン・キホーテはこいつだッ!


ぺろすけさん


ハイでました!! もはや常連中の常連、北海道にお住まいのぺろすけさんからのイラストDEATH!
つうかすごいねホント。三ヶ月連続で掲載されちゃったじゃないスか。 ちょっとした短期集中連載みた
いな事態になっておりますが、今月もぺろすけさん、性懲りもなく(失礼!)ノボル君のイラストを描いて
下さいました。『気合だ!!』とかシャウトしちゃってノボル君ってばマジ最高潮。 亡きアニマル浜口氏の
勇姿が思わず脳裏をかすめます。フフ。死んでねえけどな、アニマル。 そんでまたイラスト横に書か
れたキャプションっつうか一言が素晴らしいんだ。 『すごすぎるう~』だもん。 絶妙に心ここにあらず
ってんですか。 いやもうホント嬉しいです。『うれしすぎるう~』ってカンジですよ。ぺろすけさん!あり
がとうございます!(生理用ナプキンのことを考えながら深々とお辞儀) 


なんと!今月寄せられたイラストはぺろすけさんのこの一点だけっつうことでね、もう・・・頼むぜエブリ
ワン! もっともっとお前達のラフでタフな元気! 俺達にぶっかけてくれよ! 顔面に!『抱かれたい
道場
』のイラストなんて投稿数がいちばん少ないに決まってンだから、送ってくれたら絶対に載るよ!
マジでマジで!てかこうなったら俺達も懲りずに再びイラスト投稿するしかないわな。満を持して。
青春ポップ!ばくおん!!と、次々に人気漫画を毒牙にかけてきた我々ですからね。 二度あること
は三度あるっつうことを証明してやる!いいかよく聞け!次号かその次の号かわかんないけど、俺達
は必ず巻末読者コーナーにカムバックする
ぞ! 男と男の約束だ! プロミス! 


三峯徹コレクション
今月の三峯徹御大。 私にも気持ちいいことして欲しいな




スポンサーサイト

テーマ:夏目友人帳参 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/13(火) 11:21:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抱かれたい道場 ~男達の汗と涙~ | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達の再生~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/376-60101adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
