中川ホメオパシー 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の熱視線~

抱かれたい道場15


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのサルベージ・マイス担当、ブロッケンでおま!
鶴光でおま!てなワケで本日9月20日(火)はヤングチャンピオン烈の発売日!YES!『抱かれ
たい道場
』の第15話もバッチリ掲載されちゃってます。 今をときめくグラドル界のトップランナー
こと吉木りさチャンの表紙が目印。 ぜひともご一読を!


えっとですね、今回のサブタイトル=男達の熱視線の元ネタは、言うまでもなく安全地帯の名
曲『熱視線』なワケでして。 『熱視線』っつう言葉の響きがすごく好きでさ、以前から漫画のどこ
かに使いたいなーなんて思ってたんですけど、ようやくこのたびカチッとハマるネタが見つかった
ので、サブタイトルに引用させて頂きました。 安全地帯大好き。 今回は他にも引用ネタが何個
かありまして、たとえば舵原先生が全裸で寝そべってるコマに描かれている不気味な目、これな
んかは完全にフリーメイソンのシンボルマークとして有名な『プロビデンスの目』だし、『目!!』
ってシャウトしてるノボル君のポーズ(↑の画像参照)は、ラッツ&スターの名曲『め組のひと
の振り付けそのまんまだったりします。 フフ。 安全地帯とかラッツ&スターとか、いちいち元
ネタが昭和臭いでしょ。 しかもですよ、画像をよーく見て頂ければ気づくと思うんだけど、これ、
目じゃなくて日なんだよ。 一生の不覚。 俺も作画担当のはちみつ君も担当のNさんも、誰ひ
とりとして雑誌に掲載されるまで気づかなかったっていうね。 ションボリですとも、ええ。


ションボリっつったら作画担当のはちみつ君ですよ。 実は彼、今年の夏にちゃっかり彼女な
んぞ作って
ましてね。 実にけしからん話ですわ。 チキショウ、俺というパートナーが居ながら
ナオンなんぞにうつつを抜かしやがって、馬鹿じゃねえのアイツ!なんつって地団駄踏んでる間
に、なんか一ヶ月ちょっとで呆気なく破局しやがったの、アイツ等。いやー大爆笑。典型的な
メシウマ状態ってんですか。 俺なんかもうテンション最高潮ですよ。 対するはちみつ君のテン
ションは当然フリーフォールのごとく急降下。 ナニ聞いても荒井注みてぇに『なんだバカヤロ
』しか言わなくなっちゃってさぁ。 で、そんな不安定な精神状態のままはちみつ君が寄稿した
今月のヤンチャン烈の巻末コメントがコチラ。


一年中秋


スゴイでしょこれ。全力で燃え尽きちゃってるでしょ。ここまでわかりやすいハートブレイク状
態も、なかなか無いんじゃないかしら。 イイ気味だよなぁ、ホント。 ま、そんなはちみつ君も今
じゃすっかり失恋の痛手から立ち直りまして、元気にアイス食べたりゲーム(世界樹の迷宮)や
ったり吉川晃司のモノマネの特訓したりしてますんで、皆様どうかご心配なく! てな感じでね、
まぁ色々なことがあった2011年の夏でした。 でも、やるんだよ!

スポンサーサイト

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/15(土) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抱かれたい道場 ~男達の再会~ | ホーム | ◆◆はつらつ便りを待っています◆◆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/377-30f9fbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
