中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の二本立て~

抱かれたい道場18
くされ外道


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの薬用養命酒担当、ブロッケンでございます。


12月20日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』が掲載されてます。 SKE48
のビジュアルクィーン・佐藤聖羅チャンの眩しい水着姿の表紙が目印ですんで、ぜひぜひチェッ
クしてくださいね。 つうか“聖羅”ってすごいよねぇ。 名前からして全力でキラキラしてるっつうか、
なんとも光沢感のある響きですわな。


それはさておき『抱かれたい道場』ですよ。記事タイトルにもある通り、なんと今月は怒濤の二本
立て
っつうことでして、暑苦しさもくだらなさも昭和臭さも、まるごと2倍でお届けします。 今年最後
の狂い咲きってことでね、俺も作画担当のはちみつ君もヘッドギア着用でキャッキャウフフ言いな
がらほとんど全裸で頑張りました。


あとね、今回よーく読んでみたら、拙サイト・聖☆オーラル学園のキャラクターが地味に色んなとこ
ろに出没してますんで、日頃からサイトの漫画を愛読してくださってる全国2~30人の愛すべきオ
ーラル学園マニアの方々にも『ウォーリーを探せ』のノリでチェックして頂ければ幸いです。 フフ。
先月のヘビ語といい今月といい、こういう小ネタを散りばめるのが大好きなんですよ、俺達。 つう
か今月も懲りずにヘビ語使ってるしな!


今月の蛇語
ヘビ語


さらにもうひとつお知らせッ!年に一度の悪夢の祭典、劇画狼氏プレゼンツ・『このマンガがひどい!2012
が、今年も本日21日から4日間にわたって開催されちゃいます。 熱い! ヤバい! 間違いない!(スーパー
フリー
のノリで) そんでですね、昨年に引き続き我々中川ホメオパシーも、初日と二日目に扉イラストを描か
せて頂きました。 伝え聞くところによると、なんか今年のスペシャルゲストはマジでハンパ無いみたいなんで
ね、こりゃもうチェックしないテはありませんぞ! 


つうことでよいこのみんなも、そうじゃないみんなも、『なめくじ長屋』にレッツ・アクセス! 地獄で会おうぜ!!


テーマ:輪るピングドラム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/10(火) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特攻の拓 今日の武丸 その27 | ホーム | 竹内力 / 難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版11 ~追憶~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/383-82322e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
