中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 & バトル少年カズヤ!

抱かれたい道場21



毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの沢田研二担当、ブロッケンです。


2月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の第21話が掲載されております。爆乳グラ
ビアプリンセス・篠崎愛チャンのセクシーすぎる表紙が目印ですんで、ぜひぜひチェックしてくださいね。 しか
も今月は篠崎愛チャンの実物大ポスター付き! さっそく我々もニヤニヤしながら作業部屋のいちばん目立つ
場所にポスターを貼りました。 熱いんだ。 股間がすごく熱い。でもすごくハッピーなんだよ、ママ。


さてさて、今月の『抱かれたい道場』、ドカーンと新キャラ登場でございます。↑のアイツね。明らかにメンド
臭そうなヤツでしょ。で、実際メンド臭ェんだなこれが。 天竺博士(てんじくはかせ)っつう名前なんですけど、
天竺ってなんかイイよね。思わずゴダイゴが聴きたくなるっつうかさ。


バトル少年カズヤ



ここで皆様にもうひとつお知らせを。 今月よりインターネットサイト『オモコロ』さんにて『バトル少年カズヤ
っつう漫画を新たに連載させて頂く運びと相成りました。 第1話はもう読めますんで、こちらの方もぜひぜひ
チェックして頂ければ幸いです。 聖☆オーラル学園のトップページからもジャンプできますんで、なにとぞ!


この『バトル少年カズヤ』をスタートさせるにあたって念頭に置いたことは、『抱かれたい道場』と同じテイス
トの漫画を描いたって面白くないじゃん!っつうことでして。 で、絵柄もネタも『抱かれたい道場』とはまった
く違う切り口を模索した結果、かくも知能指数の低い漫画になった次第でございます。テヘヘ。よく読者の方
から『抱かれたい道場を読むと頭が悪くなる』的な、愛に溢れたコメントを頂くことがありますけど、『バトル
少年カズヤ
』はさらにアタマ悪いスよ。 マジでマジで。 ぶっちゃけ、中坊の頃に描いてたクソ漫画だって
ここまでアタマ悪くなかったですし。 順調に退化してるってカンジですね、ええ。


でもホント、こうして新たな挑戦の場を提供してくださったオモコロスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱ
ですね。 しかも第1話のネームを提出した段階で『もうちょっとアクセル踏んじゃってもOKです!』的な
地獄のGOサインが出たんでね、次回からはもう心置きなくアクセルベタ踏み、鬼フルスロットルで行かせて
もらいます! 毎月9日前後にアップされる予定ですんで、ひとつよろしくお願い致しますネ!



テーマ:キルミーベイベー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/10(土) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竹内力 / 難波金融伝 ミナミの帝王 ~破産-金融屋殺し~ | ホーム | 竹内力 / 難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版12 ~逆転相続~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/391-25bc7d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
