中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達のGET WILD~

抱かれたい道場23


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのアストロ球団担当、ブロッケンちゃんが脱糞しながら
アナタのハートを牛刀でメッタ刺し!そして絞首刑!! みたいな感じでね、今月ものらりくらりと始まった
次第でございまんこ。 フフ。ちょっと今日、文章が荒れてまんこね。でもいいんだよ。荒れてようが荒れて
まいがLIFE GOES ON!てなワケで、えーっと、何のハナシだったっけ? そうそう。告知よね。うっかり
してたわ。うっかり八兵衛がうっかり膣内射精! フフ。 今日はマジ悪い意味で絶好調だわ。告知だよ告
知。白痴じゃなくて告知な。よし行くぞ。4月17日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場
の第23話がバッキバキに掲載されておりますんで、チェッチェチェッチェッチェッチェケラーしてくださいね。
以上、ビースティ・ボーイズからのお願いでした!アクメ!


えっとですね、ナニ言おうとしたんだっけか?そうそう、今月の『抱かれたい道場』のサブタイトルが『男達
のGET WILD』っつうんですよ。 TMですよTM。 TMネットワーク。チンコ・マンコ・ネットワーク、略して
TMNなワケなんですけどぉ(超嘘)、今回のネームが完成した翌日の朝ですか、何気なくテレビつけたらな
んか『TMN、再結成!』みたいなニュースがやってて超ビビりましたよね。 こういうのアレだべ?シンクロ
ニシティーっつうんだべ?オラ大学出てっから何でも知ってるど。当然赤ちゃんの作り方だって知ってる
太郎の股間のお芋さんを、花子の股間のブラックホールに突っ込んで、そんでエイサエイサ言いながら腰
ふるだよ。額に汗してエイサエイサふるの。ヨイトマケの唄の世界よ。え?どんな世界かって? そんなの
オラの方が聞きたいべさ。あといきなりハナシ変わるけど、利き手と逆の手でお芋さんを握ってさ、エイサエ
イサ言ってしごいたら、なんかいつものセンズリと全然感じが違って、えらいコーフンするだよ。 うん。とりあ
えず伝えたいことはこんくらいだなや。 つうことで『抱かれたい道場』をよろしく哀愁!あ、あとオモコロ
バトル少年カズヤ』も4946~☆ バイチャ~☆


テーマ:銀の匙 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/19(木) 21:53:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抱かれたい道場 ~男達の沈黙~ | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達の笑顔~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/395-33ce8ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
