中川ホメオパシー 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の沈黙~

抱かれたい道場24話



チャオ!ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの小比類巻かほる担当、ブロッケンが高度3000メートルの
上空から君の頭上めがけてビチグソを投下しながら太陽にウィンク!そして玉音放送!つうことで、何だっ
け、何が言いたかったんだっけ俺は?そもそも俺は何のために生まれてきたんだっけ?うん。わっかんね。
わかんないことはわかんないままでいいんだよ。 マジで。 トラブルや難題は全部無視して今まで生きてき
たのよ俺は。だからこんなにキュートになっちまったの。うん。マジ何だっけ、何が言いたかったんだっけ俺
は?告知?もうそんな時期ですか。 早いねーマジで。 まんこ。 つうことで、5月15日(火)発売のヤング
チャンピオン烈
に『抱かれたい道場』の第24話が調子こいて掲載されてまんこぺろぺろって感じなの。だ
から読んでねっつうハナシですわ。ぜひぜひ。


でもさでもさ、24話っつったらアナタ、単純計算してもう丸2年ですよ。うひゃーって感じじゃね? え? それ
は一体どんな感じかって?知らんよそんなん。ただひとつ言えることは、よくもまぁこのフォーマットで2年
も連載が引っ張れたなー
ってことですわな。 途中で奥義が出てきたりOBが出てきたりしたけど、基本的
には舵原先生とノボル君のダイアローグ(対話)形式なワケじゃん。 それを24回もやってきたってんだから、
我ながらなかなかしぶといなーと、ちょっぴり自分で自分を褒めてあげたい気分よ。 だから俺、自分で自
分のチンポしゃぶる
んだ。奉仕するのも自分、喜ぶのも自分、すなわち永久機関ですよ。無限の宇宙を
感じます。フフ。またハナシが逸れちゃった。悪いクセよね。ちなみに俺は三度のメシより対面座位が好き
なんだ。女子のおっぱいとナイショの部分が同時に見れるからね。 まんこ。


うん。でまぁ、何が言いたいかっつうと、ボチボチ来月あたりから新しい展開、略して新展開ってんですか、
そういうアレに突入しちゃおうかなーなんて思ったり思わなかったりしてるんです。 ただいたずらにまんこ
まんこ連呼してるだけじゃねーんだぜ。こう見えて意外とアレコレ考えてんだ俺だって。えっへん。 つうこ
とで3年目に突入した『抱かれたい道場』、これからもなにとぞよろしくお願い致します!  愛してるよ!

スポンサーサイト

テーマ:夏色キセキ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/17(木) 23:31:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抱かれたい道場 ~男達のニューフェイス~ | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達のGET WILD~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/396-2c469b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
