中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達のニューフェイス~

抱かれたい道場25



チャオ!ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのプリンセス・テンコー担当、ブロッケンちゃんでおじゃる丸。


そんなこんなで6月19日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の第25話がギョババッと
掲載されちゃってます。ドキドキ全開Fカップちゃん・中村静香チャンの表紙が目印ちゃんですので、なにと
ぞ皆様御一読を…っつうかアレですよ、『ドキドキ全開Fカップちゃん』って、今月のヤンチャン烈の表紙の
煽り文句をママ引用させて頂いたんスけど、なにやらジワジワくるフレーズですよねぇ、これ。Fカップちゃん。
Fカップちゃん。何度も声に出して読みたいビューチフルな言霊でございます。マジ日本語って素敵ちゃん。


さてさて今月の抱かれたい道場ちゃんですが、『男達のニューフェイス』っつうサブタイトルからもお察し頂
ける通り、新キャラちゃん(ちょっとしつこいのが俺のチャームポイントちゃん)が出てきます。 先月の記事で
もチョロッとお話ししましたけど、基本的には舵原先生とノボル君のダイアローグだけで約2年くらい連載を
続けてきたんで、そろそろ新しい風、略して新風ちゃんを作品に呼び込もうじゃないのってことで、新キャラ
に御登場願った次第です。言わずもがなちゃんですが、『ニューフェイス』って単語は、吉川晃司の『にくま
れそうなNEWフェイス
』から拝借させて頂きました。サンクスサンクスサンクスサンクスモニカ。


えー、ツイッター上にて再三にわたって皆様に御協力を呼びかけているので、既に御存知の方もいらっしゃ
るかとは思いますが、現在我々中川ホメオパシーは、悲願である抱かれたい道場の単行本化に向けて、
署名活動を展開している最中でございます。 札幌在住のWEBデザイナーであるカクキチさんに作って頂
いたビューリホーな特設サイトにジャンプして頂いて、そちらから署名に御協力願えればマジ最高、何も言
えねぇ!って感じです。 初連載にして初めての単行本、なんとしてでも実現させて、エイヤーッと世に送り
出したいなーと切に思っとりますんで、どうか皆様、御協力よろしくお願い致します。


ふたりのバカがバカなりに頭をひねって絞り出してきたバカ漫画を一冊にまとめて、はにかみながら世界
中にバラまくというバカな夢、どうか実現させてやってください。  なにとぞ!


テーマ:夏色キセキ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/20(水) 00:18:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抱かれたい道場 ~男達のサイン会~ | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達の沈黙~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/397-de0976dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
