中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達のサイン会~

サイン会
最悪の未来予想図


毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの工藤静香担当、的場でございます。
てか今日、超あっついわ。汗でTシャツもツンパもぐしょ濡れですよ。 ところで君の股間は
どんな具合? ぐしょ濡れ? ふーん…派手だネ!(中山美穂さんがログインしました)


はい。 のっけからいきなり前後不覚なテイストで始まったワケですが、それもこれもすべて
この不愉快な暑さのせいにして、さっそく告知の方を。 


明日8月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』が掲載されており
ます。 今月は怒濤の2本立てっつうことでね、そりゃもう暑苦しさも2倍でハネ上がるって
なモンですよ、奥さん! ところで奥さん…奥さんの股間…水濡れしてません…?やっぱ
漏れてるよ…超ぐしょ濡れ…そんなときは森末慎二のCMでおなじみのクラシアンに…
お電話ください!(バク転しながら時空の裂け目に飲まれて消滅する森末)


…うん。 なんかもう書いててぜんぜんワケわかんなくなってきちゃいましたけど、とにかく
今月の2本立てはアレですよ、新たなる門下生・マー君の過去が明らかになったり、また
性懲りもなく別の道場OBが登場したりと、地味に盛り沢山な内容になっておりますので、
ぜひぜひチェックしてくださいネ!


それからですね、明日発売のヤンチャン烈を、書泉ブックタワーさんにてお買い上げ頂く
と、きたる9月2日(日)に行われる中川ホメオパシー・サイン会(!)に御参加頂けま
すんで、こちらの方もぜひぜひ!って感じです。 てかマジなハナシね、↑みたいな状態
になったらウチ等、責任とってその場で切腹せにゃならんのですわ。 サムライだから。
でも切腹って痛いし、最悪死ぬんでしょ? 単行本出る前に自害して果てるとか、想像し
ただけで尿モレしちゃいますんで、ぜひぜひお誘い合わせの上、お越し頂ければ幸いで
す!イベント特典のペーパーの他に、心ばかりではございますが、我々の方からも粗品
を御用意して
お待ちしております!  


サイン会に関する詳細はコチラから御確認ください。


ちなみにですね、遠方にお住まいの方や、『直接 本屋まで足を運ぶの、ちょっとメンドい
かも…』という方も、明日の13時から電話での受付も開始されますので、ぜひぜひ
…お電話ください!(時空の裂け目から生還した森末)


書泉ブックタワーさんの電話番号は03ー5296ー0051でございます。


9月2日が中川ホメオパシーにとってメモリアルな一日になるか、はたまた単なる命日
になるかは、皆様次第でございます!  マジよろしくですマジ!


 

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/20(月) 23:41:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<抱かれたい道場 × 江頭2:50氏! | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達のニューフェイス~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/06(木) 14:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/399-fd9a2bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
