中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 × 江頭2:50氏!

毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの坩堝の電圧担当、的場でございます。
つうことでね、本日はくるり待望のニューアルバム『坩堝の電圧』のフラゲデーということ
でね、早速買ってきましたよぉ。で、いま聴きながらコレ書いてるんですけど、ヤバいスね
新譜。何がどうヤバいのかをまだ理路整然と説明できないんですけど、とりあえず8曲目
の『相馬』から『o.A.o』の流れで俺は震えたよ。  寒い日に立ちションしたときみたいに、
ブルブルって全身が震えたの。


はい。くるりの話題はさておき、ボチボチ今月の告知いっちゃいましょうね。本日9月18日
(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の第29話がいけしゃあしゃあと
掲載されてますんで、ぜひぜひチェックしてくださいね。


抱かれたい道場単行本告知



それとですね、上の画像を御覧頂ければお分かり頂ける通り、いよいよ来月に迫った『抱かれ
たい道場
』の単行本の帯コメントを、なんと!江頭2:50さんに締めて頂けることになりました!
実は結構早い時点で決定してたんだけどさ、もう早く言いたくて言いたくてUZU・UZUしてたんス
よぉ。 で、本日ようやく情報解禁と相成ったワケですが…ヤバくない? 破壊力抜群の2ショット
じゃないコレ!? コラ画像とかじゃないんだぜ!抱かれたい男の道を極めし舵原師範と、『抱か
れたくない男 No.1
』の道を独走し続ける孤高の天才芸人・江頭2:50氏の奇跡の共演っつう
ことで、ただただ『光栄です!』の一言に尽きますね。 おかしなギャグ漫画を描き続けてて本
当に良かった。  江頭さん、本当にありがとうございました!


そして、先日行われた我々のサイン会にお越しくださった皆様にも、改めましてこの場を借り
て熱く厚く御礼申し上げます! ドシャ降りの豪雨の中、しかも貴重な休日のひとときを割い
てまで冴えない田舎者2人組に逢いにきてくださいまして本当にありがとうございました。
おかげさまで、サイン会もなんとか無事に成功させることができました! サンクスサンクス
サンクスサンクスモニカでございます! 


あ、それからもう一点!これけっこう重要! 今月の烈のコラムで、作画担当・小林さんが
中学時代に実践してた薄気味悪いセンズリ方法
をまるっと暴露してますんで、そちらの
方もあわせてチェックして頂ければ幸いです。いやーまさかダチの黒歴史を雑誌のコラム
で暴く
日がやってくるなんてなぁ。 つうかまだまだ暴露したいネタはゴマンとありますんで、
皆様…っつうか小林よ!震えて待て!って感じニャン☆


てなワケで『抱かれたい道場』の単行本、いよいよ10月19日に発売でございます。好き
か嫌いかは別として、とにかくハンパなく濃厚な一冊になることは間違いないと思います。
そして、伝説の誤植『ヤりいたいか?』の行方や如何に…!?ってことで、皆様! よろしく
お願い致しまーす!



テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/18(火) 23:48:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中川ホメオパシーから皆様へ | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達のサイン会~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/400-7884e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
