中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 ~男達の近況報告~

抱かれたい道場31


押忍。 中川ホメオパシーのネタ&黒子のバスケ担当、的場ッス。恐縮ッス。


えっとですね、ここ1週間くらいね、なにやらメチャメチャ忙しかったワケですよ。そんで
まぁブログの更新も先延ばし先延ばしになってたワケですが、ここいらでビシッとキメ
にゃあならんっつうことで、徒然なるままにPCの前に座った次第であります。もちウン
コ座りよ。 そんでまぁ、バタバタしてた間に色々とお知らせなんかも結構たまっており
まして。


まず最初にアレですよ。 先週発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の
第31話が掲載されております。今回のサブタイトルは『男達の こんにちは赤ちゃん
っつうんですけど、まぁ今回もドイヒーな内容でグイグイ押してますんで、よろしければ
御一読を。


ブロスコミックアワード 2012


それとですね、これまた先週のハナシで恐縮なんですけど、テレビブロスさんの『第5回
輝け!ブロスコミックアワード 2012
』という特集で、なんと拙著『抱かれたい道場』が、
『妄想上等!童貞&喪女部門』の第1位に選ばれちゃいました。熱い!ヤバイ!間違
いない!って感じでね、いやもうホントありがとうございます。嬉ション散布ですよ。放射状
に散布。尿を。そんで綺麗な虹をつくるのが俺の使命っつうか。ところでフランス語で『虹を
渡る』って、『ラルク・アン・シエル』っていうんだぜ。 ヤバくない?


プレイコミック

 
さらにさらにもう1点。 今月からプレイコミックさんにて、巻末1コマ漫画を描かせて頂く
ことになりました。巻末で、しかもたった1コマとはいえ、れっきとした新連載なワケでして、
一球入魂ならぬ1コマ入魂の精神で頑張りたいと思います。

プレイコミックは毎月25日発売! ドゾヨロシク!(覚えたての日本語でごあいさつ)


さて、ここ1週間を駆け足でバキッと総まくりしたところで、そろそろ未来のハナシをしよう
じゃないの!っつうことですよ。 おかげさまで年末~年始にかけても、中川ホメオパシー
的に色々とヤバい仕事がポツポツと入ってきております。 ヤバいっつってもアレよ、もちろ
んイイ意味の方の『ヤバい』ですわよ。 ホントね、一刻もはやく皆様にお伝えしたくてウズ
ウズしております。 あとホメオパシーと全然カンケーねぇけどアレだ、レキシのニューアル
バムがもうすぐ出るって↑のブロスに書いてましたわな。 チョー楽しみだわ。 マストバイ!  


テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/01(土) 11:55:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抱かれたい道場 & 月刊!スピリッツ | ホーム | 抱かれたい道場 ~男達の単行本~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/404-a4c0dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
