中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 & 月刊!スピリッツ

抱かれたい道場32


毎度です。中川ホメオパシーのネタ&ジョージ・マイケル担当、的場です。


つうことで告知がのびのびになってしまいまして、なんかもう今さら感バリバリですが、
12月18日(火)発売の『ヤングチャンピオン烈』に『抱かれたい道場』の第32話が掲載
されております。今月はアレですよ、例のバケモノが出てきますんで、ぜひぜひ御一
読くださいませ。


あと今月のヤンチャン烈の付録に『特製クリアブックマーカー』…いわゆるひとつの栞
(しおり)がついてくるんですけどぉ…


しおり


我々のイラストが一番デカいくせに何故か
栞として使用できない怪奇仕様。



…や、ネタとして相当オモロいから一向に構わないんですけどね! 
なろう!なろう!明日なろう! 明日は立派な栞になろう!


さて、今月はもうひとつお知らせが。 えっとですね、今週発売のビッグコミックスピリッツ
さんの巻頭グラビアが、我輩の大好きなももクロなんですけどぉ、このグラビアの撮影現
場に、なんとワタクシ、どういう因果かお邪魔させて頂きまして(!)、ルポ漫画を描くとい
うお仕事をさせて頂きました。 いやもうホント…生きてて良かったの一言に尽きますね。
2012年どころか今まで生きてきた中でもベスト3に入るほどの感動と興奮でした。


漫画の方は12月27日発売の月刊!スピリッツの方に掲載されます。スピリッツ本誌の
グラビア撮影現場のルポ漫画が月スピに掲載されるって、ちょっくらややこしいんですけ
ど、何はともあれチェックして頂ければ幸いです。


…そんでまぁ、本当に夢みたいなひとときだったワケですが、1ページという超タイトな
紙幅の関係上、あーりんのことしか描けなかったのが残念至極。 それからスピリッツ
編集部さんの方から『漫画のタイトルに“モノノフ”というキーワードを織り交ぜて欲しい』
というディレクションを頂きまして、それに従いタイトルに“モノノフ”を冠したワケですが、
なんつうかその、『自分程度のファンがモノノフを自称しておこがましくないかしら…?』
みたいな戸惑いは正直感じましたね。 もちろん俺はももクロのことが超超超好きだし、
CDやDVDや関連書籍は可能な限りゲットしてはいるんですけど、いわゆる“モノノフ”と
と呼ばれる熱狂的なももクロファンの方々の熱量って、俺なんかとは比べモンにならな
ほど凄まじいじゃないですか。 暮らしの中心に『ももクロ』がドドーンとあるっつうかさ。
だからまぁそういう方々からすれば俺なんてまだまだモノノフとは呼べないワケで…と
か『北の国から』の吉岡秀隆ライクに色々考えちゃったりするんスよ。 小心者なモンで。


…なんだか考えてたら腹減ってきちゃったわ。 たしかゆうべのクリスマスケーキの余り
がまだあったハズなので、あれ食いながら『ピコピコポン』のDVDでも観るか。 

つうことで皆様、素敵なクリスマスを!   ヴァギナ!
 
  1. 2012/12/25(火) 22:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | 抱かれたい道場 ~男達の近況報告~>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/06(水) 16:24:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/06(水) 20:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koumonkoumon.blog59.fc2.com/tb.php/406-04d883bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
