中川ホメオパシー 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱かれたい道場 & バトル少年カズヤ!

抱かれたい道場21



毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの沢田研二担当、ブロッケンです。


2月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の第21話が掲載されております。爆乳グラ
ビアプリンセス・篠崎愛チャンのセクシーすぎる表紙が目印ですんで、ぜひぜひチェックしてくださいね。 しか
も今月は篠崎愛チャンの実物大ポスター付き! さっそく我々もニヤニヤしながら作業部屋のいちばん目立つ
場所にポスターを貼りました。 熱いんだ。 股間がすごく熱い。でもすごくハッピーなんだよ、ママ。


さてさて、今月の『抱かれたい道場』、ドカーンと新キャラ登場でございます。↑のアイツね。明らかにメンド
臭そうなヤツでしょ。で、実際メンド臭ェんだなこれが。 天竺博士(てんじくはかせ)っつう名前なんですけど、
天竺ってなんかイイよね。思わずゴダイゴが聴きたくなるっつうかさ。


バトル少年カズヤ



ここで皆様にもうひとつお知らせを。 今月よりインターネットサイト『オモコロ』さんにて『バトル少年カズヤ
っつう漫画を新たに連載させて頂く運びと相成りました。 第1話はもう読めますんで、こちらの方もぜひぜひ
チェックして頂ければ幸いです。 聖☆オーラル学園のトップページからもジャンプできますんで、なにとぞ!


この『バトル少年カズヤ』をスタートさせるにあたって念頭に置いたことは、『抱かれたい道場』と同じテイス
トの漫画を描いたって面白くないじゃん!っつうことでして。 で、絵柄もネタも『抱かれたい道場』とはまった
く違う切り口を模索した結果、かくも知能指数の低い漫画になった次第でございます。テヘヘ。よく読者の方
から『抱かれたい道場を読むと頭が悪くなる』的な、愛に溢れたコメントを頂くことがありますけど、『バトル
少年カズヤ
』はさらにアタマ悪いスよ。 マジでマジで。 ぶっちゃけ、中坊の頃に描いてたクソ漫画だって
ここまでアタマ悪くなかったですし。 順調に退化してるってカンジですね、ええ。


でもホント、こうして新たな挑戦の場を提供してくださったオモコロスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱ
ですね。 しかも第1話のネームを提出した段階で『もうちょっとアクセル踏んじゃってもOKです!』的な
地獄のGOサインが出たんでね、次回からはもう心置きなくアクセルベタ踏み、鬼フルスロットルで行かせて
もらいます! 毎月9日前後にアップされる予定ですんで、ひとつよろしくお願い致しますネ!


テーマ:キルミーベイベー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/10(土) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の二本立て~

抱かれたい道場18
くされ外道


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの薬用養命酒担当、ブロッケンでございます。


12月20日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』が掲載されてます。 SKE48
のビジュアルクィーン・佐藤聖羅チャンの眩しい水着姿の表紙が目印ですんで、ぜひぜひチェッ
クしてくださいね。 つうか“聖羅”ってすごいよねぇ。 名前からして全力でキラキラしてるっつうか、
なんとも光沢感のある響きですわな。


それはさておき『抱かれたい道場』ですよ。記事タイトルにもある通り、なんと今月は怒濤の二本
立て
っつうことでして、暑苦しさもくだらなさも昭和臭さも、まるごと2倍でお届けします。 今年最後
の狂い咲きってことでね、俺も作画担当のはちみつ君もヘッドギア着用でキャッキャウフフ言いな
がらほとんど全裸で頑張りました。


あとね、今回よーく読んでみたら、拙サイト・聖☆オーラル学園のキャラクターが地味に色んなとこ
ろに出没してますんで、日頃からサイトの漫画を愛読してくださってる全国2~30人の愛すべきオ
ーラル学園マニアの方々にも『ウォーリーを探せ』のノリでチェックして頂ければ幸いです。 フフ。
先月のヘビ語といい今月といい、こういう小ネタを散りばめるのが大好きなんですよ、俺達。 つう
か今月も懲りずにヘビ語使ってるしな!


今月の蛇語
ヘビ語


さらにもうひとつお知らせッ!年に一度の悪夢の祭典、劇画狼氏プレゼンツ・『このマンガがひどい!2012
が、今年も本日21日から4日間にわたって開催されちゃいます。 熱い! ヤバい! 間違いない!(スーパー
フリー
のノリで) そんでですね、昨年に引き続き我々中川ホメオパシーも、初日と二日目に扉イラストを描か
せて頂きました。 伝え聞くところによると、なんか今年のスペシャルゲストはマジでハンパ無いみたいなんで
ね、こりゃもうチェックしないテはありませんぞ! 


つうことでよいこのみんなも、そうじゃないみんなも、『なめくじ長屋』にレッツ・アクセス! 地獄で会おうぜ!!

テーマ:輪るピングドラム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/10(火) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アワビさん 366話

空中浮遊


アワビさん366話 更新しました。

テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/03(火) 10:46:51|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかよし番外地 37

いきいきサロン


なかよし番外地37 更新しました

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/24(土) 21:36:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達のペット~

抱かれたい道場17


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの坂本慎太郎担当、ブロッケンでございます。


つうことで、11月15日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の第17話が掲載
されております。 今月もバッチリ『ゴッドサイダーサーガ』の後ろを死守(笑)しましたんで、ぜひ
ぜひその辺も含めてチェックして頂ければ幸いです。 Gカップミラクルボディ・原幹恵嬢の妖艶
な表紙が目印! どうかひとつ!


えー、今月のサブタイトルが『男達のペット』っつうことでして、読んで字の如く『抱かれたい男に
ふさわしいペットとは?』みたいなしょうもないハナシなワケですが、もうね、ネタバレ上等で先に
言っちゃいますよ。 今月はね、大蛇が出てきます。 アミメニシキヘビのあーりんって名前の。
言うまでもなくこのあーりんって名前の由来は、俺が心の底から愛してやまない『ちょっぴりセ
クシーでおちゃめなももクロのアイドル
』=あーりんこと佐々木彩夏嬢から引用させて頂きま
した。 フフ。 屈折してますでしょ、俺の愛。 いやでもホントね、俺はももクロが、そしてあーりん
が大好きなんだよ。 完全に夢中。 来月、はじめてももクロのライブに行く予定なんだけどさぁ、
もう今から緊張しっぱなしでオシッコが止まりませんからね。あーどうしよう、肉眼で本物のあー
りん
見たら死んじゃうんじゃないかしら。もし俺が死んだら、骨はガンジス川にサラサラッと散骨
してくれよな、はちみつ君。


さてさて、今月はさらにもうひとつ、ちょっとした仕掛けがございまして。 っていうのも、上述した
あーりん(蛇)と舵原先生が、なんとヘビ語で会話するっつう珍妙な場面があるんですけど、な
んとそのヘビ語を解読すると、あるメッセージが現れる・・・という仕組み。


蛇語


こんな感じでね、上の表をご覧頂ければ分かるように、ヘビ語がひらがなの五十音に対応して
るんです。 ヘヘ。 我ながらヒマだなーって思いますけどね。 このヘビ語五十音表、作画担当の
はちみつ君が原稿の合間を縫ってせっせと作成してくれました。 大体こういうしょうもない企画を
思いつくのが俺の役目でさ、そんな俺の適当な思いつきを地道に具現化すんのがはちみつ君の
役目なんだな。 損な役回りだよなぁ、はちみつ君。 でもさ、はちみつ君はとにかく俺にゾッコン
LOVE
なモンだから、『うわ~それ面白そ~!やるやる~!』って、まるで少年のような笑みを浮
かべながら五十音表を作ってました。 ホント馬鹿なコ。 そんでですね、あらかじめ お断りして
おきますけど、ヘビ語を解読したトコロで重要なメッセージなんぞは一切隠されたりしてませ
ので、ヒマでヒマでしゃあないって方だけトライしてみてくださいね。


あ、あとこれは言っとかなきゃな。 なんとですね、来月は『抱かれたい道場』が一挙二本立て
で掲載されちゃいますッ! ヤバいよーヤバいよー(出川哲朗さんがログインしました)。 まさに
地獄のクリスマスプレゼントといった様相を呈してまいりましたが、いやホントありがたいです。
皆様に楽しんで頂けるよう、キッチリ勝負かけていきますんで、ぜひぜひ来月もチェックしてくだ
さいネ! 夜露死苦!

テーマ:イ・ビョンホン - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/12/10(土) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の再会~

抱かれたい道場16
貝塚さん


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの女囚さそり担当、ブロッケンちゃんでございます。
ハイ、てなワケで10月18日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の第16話が載っ
ております。 ぱすぽ☆の水着グラビアが目印ですんで、ぜひぜひチェックしてくださいね。 夜露死
苦! つうか今チラッとぱすぽ☆のウィキを覗いたら、ぱすぽ☆界隈ではライブのことを『フライト』、
観客のことを『パッセンジャー』と呼ぶそうですな。 俺、そういうのすっごい好きだなぁ。 なんか聖飢
魔Ⅱ
みたいでオシャレじゃん。 聖飢魔Ⅱもライブを『ミサ』、そしてファンを『信者』って呼びますしね。


さてさて今月の『抱かれたい道場』ですが、もう多くを語る必要はありませんな。↑の画像の通りです。
とうとう抱かれたい道場のOBが出てくるんだよ。もう悪い予感しかしねぇだろ。 つうかこのネームが
完成したときも、担当のNさんにおっかなびっくり提出したんスよ。 『たぶん通らねぇだろうなー』とか思
いつつ。 するとNさんからは『いやー出てきちゃいましたねヘンなのが。 出ちゃったものは仕方ない
ですよねー』っつう菩薩ライクな返答が! Nさん、フトコロが広すぎます!


今回のサブタイトルが『男達の再会』で、毎回『男達の~』流しで考えてるんですけど、スパッと決まる
ときもあれば、なかなか決まらない場合もあったりして。で、今回も地味にアレコレ考えた挙句、『再会』
っつう無難なところに落ち着きました。 そもそもこの『男達の~』っつう副題の元ネタってのがフィッシュ
マンズ
のライブ盤『男達の別れ』なんですよね。 これがまたおっそろしく素晴らしいんですよ。 『頼り
ない天使
』なんかもう鳥肌モンですから。



フィッシュマンズ / 頼りない天使  男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ

 

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/11/10(木) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の熱視線~

抱かれたい道場15


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのサルベージ・マイス担当、ブロッケンでおま!
鶴光でおま!てなワケで本日9月20日(火)はヤングチャンピオン烈の発売日!YES!『抱かれ
たい道場
』の第15話もバッチリ掲載されちゃってます。 今をときめくグラドル界のトップランナー
こと吉木りさチャンの表紙が目印。 ぜひともご一読を!


えっとですね、今回のサブタイトル=男達の熱視線の元ネタは、言うまでもなく安全地帯の名
曲『熱視線』なワケでして。 『熱視線』っつう言葉の響きがすごく好きでさ、以前から漫画のどこ
かに使いたいなーなんて思ってたんですけど、ようやくこのたびカチッとハマるネタが見つかった
ので、サブタイトルに引用させて頂きました。 安全地帯大好き。 今回は他にも引用ネタが何個
かありまして、たとえば舵原先生が全裸で寝そべってるコマに描かれている不気味な目、これな
んかは完全にフリーメイソンのシンボルマークとして有名な『プロビデンスの目』だし、『目!!』
ってシャウトしてるノボル君のポーズ(↑の画像参照)は、ラッツ&スターの名曲『め組のひと
の振り付けそのまんまだったりします。 フフ。 安全地帯とかラッツ&スターとか、いちいち元
ネタが昭和臭いでしょ。 しかもですよ、画像をよーく見て頂ければ気づくと思うんだけど、これ、
目じゃなくて日なんだよ。 一生の不覚。 俺も作画担当のはちみつ君も担当のNさんも、誰ひ
とりとして雑誌に掲載されるまで気づかなかったっていうね。 ションボリですとも、ええ。


ションボリっつったら作画担当のはちみつ君ですよ。 実は彼、今年の夏にちゃっかり彼女な
んぞ作って
ましてね。 実にけしからん話ですわ。 チキショウ、俺というパートナーが居ながら
ナオンなんぞにうつつを抜かしやがって、馬鹿じゃねえのアイツ!なんつって地団駄踏んでる間
に、なんか一ヶ月ちょっとで呆気なく破局しやがったの、アイツ等。いやー大爆笑。典型的な
メシウマ状態ってんですか。 俺なんかもうテンション最高潮ですよ。 対するはちみつ君のテン
ションは当然フリーフォールのごとく急降下。 ナニ聞いても荒井注みてぇに『なんだバカヤロ
』しか言わなくなっちゃってさぁ。 で、そんな不安定な精神状態のままはちみつ君が寄稿した
今月のヤンチャン烈の巻末コメントがコチラ。


一年中秋


スゴイでしょこれ。全力で燃え尽きちゃってるでしょ。ここまでわかりやすいハートブレイク状
態も、なかなか無いんじゃないかしら。 イイ気味だよなぁ、ホント。 ま、そんなはちみつ君も今
じゃすっかり失恋の痛手から立ち直りまして、元気にアイス食べたりゲーム(世界樹の迷宮)や
ったり吉川晃司のモノマネの特訓したりしてますんで、皆様どうかご心配なく! てな感じでね、
まぁ色々なことがあった2011年の夏でした。 でも、やるんだよ!

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/15(土) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の汗と涙~

抱かれたい道場14



毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーの花咲くいろは担当、ブロッケンちゃんでございます。
一ヶ月なんてのはホント早いモンですね。 美男ですね。 つうことで あっという間にヤングチャンピオ
ン烈
の発売日がやってきちゃいました。そんでまぁ今月も『抱かれたい道場』がひっそりと掲載されて
ますんで、どうかひとつチェックしてやってくだせえ。 AKB48からの派生ユニット・DIVA増田有華
チャンと宮澤佐江チャンのクール&スタイリッシュな水着姿が目印。 さあ! 君も今すぐ書店に全裸
でダッシュじゃい!


えーっと、前回まで三ヶ月の長きにわたってノボル君の成長~増長~再生をシリーズで描いてきたワ
ケですが、今回からまた心機一転、通常運転の『抱かれたい~』に戻っております。 そもそもショート
のギャグ枠で三ヶ月もネタを引っ張ること自体、あるイミ非常識ですよね。 にもかかわらず今回の一
連の試みに笑顔でGOサインを出してくださった担当N氏の愛と理解に、改めてこの場を借りて御礼申
し上げます。 Nさん、本当にありがとうございます! ももクロちゃんこじはるの次にNさんが好き
です。 ・・・このキモチ、LIKEじゃなくてLOVEなんだからネ!


そんでですね、今月もまた舵原先生直伝の“抱かれたい奥義”が登場するんです。 性懲りもなく。
でさ、ノリ的にはちょっとMMRとかムーみたいな、超科学的なムードを醸し出してみたいなーなん
つって今回ちょっとトライしてみたんですよ。 なんかね、ウチ等の漫画を面白がってくださる方々か
らよく『(抱かれたい道場を読んでも)何ひとつ得るものがない』って言われるんスよね。 ただひ
たすらくだらねぇ、と。 モチロン我々としても『ひたすらくだらねぇ』って言って欲しくてギャグ漫画描
いてますんで、それって最上級の誉め言葉なんですけどぉ、なんかね、たまにはちょっと知的で
ミステリアスな香りをふりまきてぇ!って思うこともあるのよ。 ・・・でもまァ、最終的に完成した原稿
を読み返してみたらさ、知的でミステリアスどころか、今までの中で一番くだらねぇネタに仕上が
っててゲンナリ。 コロ助ナリ。 人生ってホントにままならないスね。 でも、やるんだよ!(根本敬
御大ライクに)


うん。 そんなこんなで今月も俺達は元気ハツラツだお!っつうことですよ。 ももクロちゃんだい
すき。
来週発売のライブDVDが今から待ちきれないや。 そんな感じです。 バイチャ!(ペンギン
村より愛を込めて)


テーマ:ロウきゅーぶ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/15(木) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◆はつらつ便りを待っています◆◆

オッス!オラ岡田眞澄a.k.a.ファンファン大佐!てなわけで今月もやってまいりました。ボクとキミとを
繋ぐトキメキ☆ホットライン=はつらつ便りのお時間でございます。 つうことで早速いっちゃいましょう。
ヤングチャンピオン烈No.9の巻末読者コーナーに『抱かれたい道場』のイラストを送ってくれた疲れ
知らずのドン・キホーテはこいつだッ!


ぺろすけさん


ハイでました!! もはや常連中の常連、北海道にお住まいのぺろすけさんからのイラストDEATH!
つうかすごいねホント。三ヶ月連続で掲載されちゃったじゃないスか。 ちょっとした短期集中連載みた
いな事態になっておりますが、今月もぺろすけさん、性懲りもなく(失礼!)ノボル君のイラストを描いて
下さいました。『気合だ!!』とかシャウトしちゃってノボル君ってばマジ最高潮。 亡きアニマル浜口氏の
勇姿が思わず脳裏をかすめます。フフ。死んでねえけどな、アニマル。 そんでまたイラスト横に書か
れたキャプションっつうか一言が素晴らしいんだ。 『すごすぎるう~』だもん。 絶妙に心ここにあらず
ってんですか。 いやもうホント嬉しいです。『うれしすぎるう~』ってカンジですよ。ぺろすけさん!あり
がとうございます!(生理用ナプキンのことを考えながら深々とお辞儀) 


なんと!今月寄せられたイラストはぺろすけさんのこの一点だけっつうことでね、もう・・・頼むぜエブリ
ワン! もっともっとお前達のラフでタフな元気! 俺達にぶっかけてくれよ! 顔面に!『抱かれたい
道場
』のイラストなんて投稿数がいちばん少ないに決まってンだから、送ってくれたら絶対に載るよ!
マジでマジで!てかこうなったら俺達も懲りずに再びイラスト投稿するしかないわな。満を持して。
青春ポップ!ばくおん!!と、次々に人気漫画を毒牙にかけてきた我々ですからね。 二度あること
は三度あるっつうことを証明してやる!いいかよく聞け!次号かその次の号かわかんないけど、俺達
は必ず巻末読者コーナーにカムバックする
ぞ! 男と男の約束だ! プロミス! 

続きを読む

テーマ:夏目友人帳参 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/13(火) 11:21:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱かれたい道場 ~男達の再生~

抱かれたい道場13


毎度です。ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシー南波志帆担当、ブロッケンでございます。
南波志帆のニューアルバム『水色ジェネレーション』がリリースされましたね。 で、早速フラ
ゲして大いに聴いてるワケですが、いやーイイですよぉ。 てか今作に限らず、7月にリリースさ
れた新譜はどれも本当に素ッ晴らしい。二階堂和美にじみ』でしょ、ねごとex.NEGOTO
でしょ。なんかこうやって挙げてったら女性アーティストばっかですけどね。 女性上位時代の
到来ですか。おまけに来週はももくろZの新譜だしなぁ。 ま、ハイクオリティな音楽を届けてく
れるのであれば男だろうが女だろうが、そんなんどっちでもイイんですけどね。


さてさて、7月21日(火)発売のヤングチャンピオン烈に『抱かれたい道場』の13話が掲載され
ております。 半年におよぶ狂気の特訓の果てに強大な力を手に入れて軽く増長しちゃったノボ
ル君の運命やいかに…!?ってな感じの内容になってます。 大の大人がふたりがかりで真心込
めて描きましたんで、ぜひぜひご一読下さいませ。遠くから見たらほとんど全裸にしか見え
ない
ような色のビキニに身を包んだセクシーアイドル集団・恵比寿マスカッツの表紙が目印。
なにとぞ!


さらに 今月のセンターカラーは北河トウタ先生の『青春ポップ!』なんですけど、いやートバ
してますよぉ朔太クンってば。 フルカラーでチョメチョメですよ。 しかも教室でチョメチョメ。 お
まけにコスプレ仕様でチョメチョメ。 すなわちチョメチョメの3乗ですよエブリワン。もうね、た
だただ羨ましい。 なめ猫ならずとも思わず『なめんなよ!』って言いたくなるような夢と憧れの
シチュエーションであります。俺が青春時代に経験できなかったことのすべてを、いとも簡単に
やってのける朔太クンが憎いのである! ワシが男塾塾長・江田島平八である!ってカンジ。
…うん。 そんじゃ僕、そろそろシコって寝るね。(来世に乞うご期待!)

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/15(月) 23:59:59|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
